味わい尽くすよ♡

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はぴゆるの森のきょんです!!

肉体を持つか持たないか。

それぞれの魂の選択次第だ。

わたしは思う。

肉体を脱ぐことで始まる世界の方が
もはや真実だとすら
この頃のわたしは思う。。。

人間として、この生命体TERRAで
目に見える世界も目に見えない世界も

ツールやチャンネル次第だ。。。と。

地上だけが生きうる世界だとすれば
墓石の下はさぞ狭く暗く退屈だろう。笑

宇宙は膨張し、変化し続け
安定しているというのに。。。

多次元の世界。

宇宙は無限大。

ならば、肉体をもっている今、
TERRAとの体験を味わい尽くすよ♡

みんなみんな愛ですね〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です