『森のウタ』YouTube動画編集出来ました〜〜!!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はぴゆるの森のきょんです♬

 

YouTube動画で

森のウタ自撮りを編集→アップ出来ました〜〜!!

 

めっちゃ簡単なのに、

今まで何度説明読んでも解説見ても

何処をどうしたらいいのかが

全く理解できぬまま

一年半が過ぎようとしていました( ̄◇ ̄;)

 

それが、昨夜ナンげな〜〜し見ていたサイトで

あっ!そうすりゃいいのか!!

って、急に分かって、

早速 お昼間にパソコンでやってみた!!

 

ら、サクッと出来ちゃった!笑

 

タイミングって面白い!!

 

今、このタイミングじゃなければ

恐らく自分の森のウタ動画なんて

アップする度胸なし!ですた!!

 

けど、いま

もう どうでもわたしは

この森のウタがスッゴく好きで

まだまだ

進化形ではあるけれど

 

地球(TERRA)で体現化したかった

コレはわたしの

大切な表現の一部ですだ〜〜!!

 

 

一昨年前の春 神奈川県で受けた

チャネリングセッションで

ハイヤーさんから

「これは精妙なエネルギー!

ハートがオープンで

波動をウタにしてる“宇宙語のうたバージョン”!

“宇宙ウタ”だからどんどん出して行って!!

分かる人には分かるから!!」

とかって助言を貰い、

 

更に

「色んなそんざいさん達は、

いつもきょんさんの側に居て

一緒にとっても楽しんでいますよ〜!!」

って、背中押して貰ってから。。。

 

自撮りをするのにも

勇気がいって。。。(*´ω`*)

 

それからボチボチ

自撮りしてきたんだけど。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

カメラを意識せず自然体になるまでも

結構時間掛かったー\\\٩(๑`^´๑)۶////!笑

 

だし、周りの空気感と溶け合って

スッゴく一体化してる時に限って

充電切れたり、容量が不足したりで

なかなか「コレ!」ってのも

撮れなかったのでした。。。( ̄∇ ̄;)

 

それが、今年の初め頃、東京で

別の方のチャネリングセッションを受けて

色んなそんざいさん達…

森や山、古民家や火、煙などの意識と

より一層繋がる感覚を持ってから

動画撮影にビビらなくなったのでした🎶

 

で、昨夜の動画編集のやり方ピン!!

で、アップ!!

本当に無駄な事って一つもないなぁ〜〜!!

 

↓是非!!日本語字幕付でご覧ください🎶

テロップ入れ方は調べ中…( ̄∇ ̄)ゞ

 

TERRAって楽しい〜〜!!

TERRAに来れて良かった!!

みんなみんな!めっちゃありがとう!!

愛だなぁ〜〜!!

 

 

ふふふ!

因みに、ふるばーじょん

「編集しなかったらこんななんです🎶」

てのも アップしております!!

 

勇気とお暇のある方は観てみてください!

「わたしは、一体何を観せられたのだろう…」

( ̄◇ ̄;)チーーーーーン‼︎

って言うパラレルワールドに移行出来ますょ!!笑

 

では、いってらっしゃ〜い!!٩( ᐛ )و

“『森のウタ』YouTube動画編集出来ました〜〜!!” の続きを読む