“森の聴き耳さん”に嬉しい“体験談”頂きました♡

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はぴゆるの森のきょんです♫

寒くなりましたね!
冬至も過ぎてイイ感じです♡

 

さて、先月の いつの間にか
ゆるゆる〜〜っと
リリースしました“森の聴き耳さん”☆笑

「一体何やってるのか分からないけどお喋りしに来ました」と、
チャレンジャーな皆さまから次々お申し込みを頂きまして( ̄◇ ̄;)

何より たくさんの嬉しいご感想を頂きながら
聴き耳さんは、素敵な皆さま方との出愛を
着々と続けております♫

 

ご感想はこちら

 

キャっq(๑>◡<๑)p

皆さま、それぞれ素晴らしいご感想を頂き
本当に本当にありがとうございま〜す!!

 

更に!!

先日、初めて“体験談”を頂きました!

もう、嬉しくって〜〜♫

 

でっ!!

 

ご本人様に確認させて頂いたところ、

「はーい❣
私のこのような体験談でよろしけば、どうぞ使ってやってください💗😆」

と、ご快諾頂きましたので、ブログに掲載させて頂きますね〜♡

 

では、以下、転載いたします♡↓

 

きょんさん!
おはようございます❤
はぴゆる庵へ行った日
きょんさんに聴き耳さんしてもらった日に
通った山道、道に迷って感じたことを
少し長文ですが報告しておきまーす💕笑笑
返信は不要です❤

 

道に迷って思ったこと。
.
ナビで行ったけど、
目的地までのルートは一つではなく、たくさんのルートがある。
どのルートを進んでも必ず目的地へ到着する。
多少の時間差はあっても、必ず目的地に到着する!
ただ、どのルートを通るかによって、出逢う風景や人、ワクワク感やドキドキ感は違ってくる。
この道はあまり通りたくないなぁー!と思いながら、言われるままに進んでも、
こっちの道が何だか面白そうだから!と案内とは反対方向にワクワクドキドキしながら進んでも、
結局は同じところに辿り着くんだよね〜!!
(目的地を設定してる場合)
.
人生も同じだなぁー!!
どの道を進んでもそこに辿り着く!
目的地はもうすでに設定して生まれて来てるはずだから、
安心して、ワクワクドキドキ💓トキメク道を選んで進んでも大丈夫♡ってことだよねー✨まぁ、どの道通るかも本当は設定済みなんだろうけど(忘れてるし💧)
逆に、本当はこっちに行きたい‼︎ でも、今はこっちにしか行けない!って時も、その道でも大丈夫♡ってこと。
ただ、本当はこっちに行きたいのに⤵って拗ねたりテンション低いと楽しくないから、よし!今はこっちを満喫しよう♬って決めて進む‼︎
そしたら、きっと、本当は行ってみたかったあっちの道に出るかもしれないしねー✨
別のもっとワクワクな道に出ることもあるかもしれないしー✨
だから
心配しなくても大丈夫!
恐がらなくても大丈夫!
行ってみたいと思う道を歩けばいい✨
.
そっか!でも、
どこに辿り着くのか分からないからみんな不安なのか!!!
辿り着く場所は本当は知ってるはずだけど、忘れてるしねー!私も忘れてる!
辿り着く場所はみんな同じ場所???
それとも、それぞれ違う場所???
別々の場所にそれぞれ降ろされて、降りて来て、直感や記憶を辿りながら、元居た場所に帰っているような気もする!!!
なんだか良くわからないけど、
まぁとにかく、安心して、しっかり自分の感覚を研ぎ澄まして、感覚を磨いて、信じて進もうと思いました❣笑
11月21日 聴き耳さんの日

あっ!
辿り着く場所なんてないのかもしれないなぁー!
今しかない、今にしか存在しないのなら、今しかないわけで❣😆😆
でも、そんな風に楽しみながら歩いていけたら、いつもご機嫌でいられるなぁ〜💗と思いました❤
はぴゆる庵に行かなければ、きょんさんに聴き耳さんしてもらわなければ、体験しなかった、感じることのなかったことです✨

感謝です🙏✨

 

↑以上、白川 美和 様より↑

 

素敵です〜〜!!

 

自分が全てを創ってるってコトが分かって、
地球でしか出来ない体験を楽しみに来たんだって思い出すコトって素晴らしい!

目的地だって、地球に来る前でも来てからでも、いつでもどんな風に変えてもイイってコトですから、本当にわたし達はどんな体験でも思いのままなんですって!(森のみんなより)

 

世界は本当に愛そのものですね〜〜♡

美和ちゃん💕ありがとうございました!!

 

引き続き、謎の“森の聴き耳さん”は
あなたのお喋りをお待ちしてます♡

 

みんなみんな 愛だね〜〜♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です