「生命の樹」セッション受けました!

こんにちは!!

はぴゆるの森のきょんです

すっかり春です!そろそろ冬眠から覚めます〜。笑

 

さて、先日またまた長崎の旅に行って来ました。

 

その目的の一つは、
金氏 佐和子さんの『生命の樹』のセッション!!

“水晶音楽家”としてもご活躍の彼女が、今とても熱く伝えてくれるのです!

 

↓『生命の樹』詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/happy-crystalbowls/entry-12353881320.html

※モニター募集は既に定員に達し、現在は通常のセッションにて受付されていますm(_ _)m

 

なんと!!光栄にも わたしは彼女の一番目のモニターさんとなりました!!

(お申込みは一番ではなかったけど、日程的に一番になったのですね)嬉♫

 

で、生命の樹とご対面〜〜!!

お!何故だろう?

既に知っているかの様な この色、この形、この感覚。

とても安心出来る色と形。コレ、好き!ってのが第一印象!!

 

うふふ(๑・̑◡・̑๑)わたしのブループリントだなぁ、コリャ。

 

そして、佐和子の発する言葉のどれもが深い場所で答え合わせしているかの様な
不思議なセッションとなりました。

ここに来て、まるで今までのわたしを全て肯定するかの様な嬉しい作業!!

そして、これからのわたしに より更にワクワクする!!って言うご褒美付き!笑

 

いつも躓きがちな癖は、実はわたしの目的に必要不可欠なツールだったと知る!!それは裏と表だった!!と、納得!!

コリャ〜〜、わたしをわたしの味方につける宝の地図!!

このタイミングだからこそ、これを手に入れたわたしは最高にラッキーでハッピー♫

わたし以上に最強の味方はいない!!

佐和子ありがとう

 

で、あのね、ここだけの話。

 

わたし、今回のセッションで良く分かったのです。

非常に頭でっかち!!笑

 

嗚呼、皆さんはよくわかってらっしゃる!わたしの頭でっかちのこと!!

けど、自分では中々気付けない。笑

 

それを再認識したのでした。

 

セッション当日は、ハートでバシバシ♥️理解出来るのですね♥️

けれど、翌日以降になると、マインドが!つまり左脳が理屈を付けたがる!!

不安なのね〜〜。って、俯瞰で見てるわたしもいるのだけど。。。

 

で、文句言うのです!そんな感覚的な事じゃぁ分からない!!って、抵抗するのですよ。

 

実は。。。

本当はね、セッション中に佐和子に伝えたかったんです。

「一つ一つの意味を聴き漏らさない様に、佐和子のメモを書き写させて!!」って。

けど、臆病さんのわたしに、お利口さんのわたしが瞬時にストップをかけたのですね(*’ω’*)

「理屈で捉えないで、感覚ではしっかり受け取ってるんだから大丈夫だから!!」って。

で、書き写させて!!って言わずにお澄まししてました。

 

翌日!!ワクワク生命の樹を見直してみたら〜〜!!

チンプンカンプン!!笑

 

わたしの中のわたしが、マックス怒ります!

「ホラ!!良い子ぶって本当の気持ちを伝えないから全然分からなくなっちゃったじゃない!!素直に伝えれば良かったのよ!!」

 

 

ハイ、ごもっとも。(。-_-。)

今まで、わたしはイザという時、こんな風にお利口さんのフリして、後々(泣き寝入り?笑)我慢の回路を開く事が多々ありました!!

 

それと、このセッション受ける前に、「わたし肩凝りガッチガチやん!」って気付いてて、

身体さんに聴いたら「『怒り』を認識して解放してないから」って返って来て、「以前、自分を冒涜して来た事への怒りかな〜?⁇」とかって、漠然と思っていたのですよ。

 

けど、一体 今更わたしがわたしの何を冒涜してるのだろ?

 

こんなに望み通りの暮らし、

大好きなお家や素晴らしいそんざいさん達と一緒に

毎日めっちゃ美味しいもの食べて、

美しい山や川や海と出愛、

ウタいたい時ウタって、

頼もしい仔鯨君が居てくれて

行きたい時に行きたい場所に行けて、

愛たい人に会えるっていうのに⁈⁈

 

こんなに毎日ご機嫌さんなのに( ̄◇ ̄;)?!

これ以上何が望みなのかなぁ?!

 

って、真剣にボーーーーーっ⁇⁇としてたのでした。笑

 

で、今回の、このお利口さんなわたしに対しての臆病さんなわたしの怒り!!

 

凄ーーい!!出た!出た!笑

 

。。。子どもの頃思い出しました!

こんな場面って、わたし いつも半泣きでした!!

まんま臆病さんだったわたしは、お利口さんを言ってくる大人に対して悔しくって!

そう。それって子どもの頃は、周りの大人っていう対象に対してでした。

けれど今は、正にわたしの中にいつの間にか住み着いちゃった大人なお利口さんに対して怒ってるのですね(*’ω’*)!!

 

「自分を偽わる」「良い子になって自分を欺く」的なわたし!に対する怒り!!

 

もう、そんなのとっくにクリア出来てると思ってたのに

このセッションで、また明確に浮き彫りになっちゃった!!

今こそ手放すチャンス!!

 

で、わたしは佐和子にゴネました!!笑

 

「やっぱりサッパリ分からない!」

って、伝えました。

 

けすると佐和子はね、そんな駄々っ子なわたしの言い分もキチンと受け止めて丁寧に誠実に疑問に答えてくれたのです。

 

そして、即日わたしもわたしの中のわたしも、すっかり納得させて頂きましたのですね(*’ω’*)

 

恥ずかしながら。うふふ(๑・̑◡・̑๑)駄々っ子ですね。

 

で、その日を境にわたしの中のわたしが静かになって、怒りも治まって、頭にも心にも落とし込むまで、わたしの大切なわたしは待っててくれたわけです。

 

それで、今もまだまだ深化してる次第です。

こんなに時間差が生じてしまったのも、深化ちうでキリがないからどの時点でご報告しようか分からなかったからですね(*’ω’*)

 

けど、今思い立ったので、今の時点でのご報告させて頂きました♬

 

以前より、感覚的に動いてます。

つまり“今”を捉えて集中出来てる気がしてます!

 

ちょっとずつだけど、良い子になってる自分に気付いたら、「本当はどうしたいの?」って、一息着いてわたしに問います。

 

また一つ、わたしを知って、更に仲良しになれました!

 

重ね重ね、佐和子ありがとう〜〜!!

 

嗚呼〜〜!!やっぱわたしって素晴らしい!!

そして、同じようにどのそんざいさんも素晴らしい!!

 

わたし達、宇宙にたった一つのユニークなそんざいとしてこの地球とともに目一杯楽しんでいるんだね〜〜!

 

わたしにとって最高に面白い この盛りだくさんなワクワク計画をこれからも最大限に味わって楽しみながら行こう

 

了承のもと出演してくれるてみんなも、ありがとう〜〜!!

 

コレは ほんの途中経過。深化ちう。進化ちう。心火ちう。

ほんのご報告でした!

 

みんなみんな愛だね〜〜٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です