わたしにヨシ!!

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!

 

今更だけど!!爆

 

一体、誰の許可があれば

わたしはわたしをヨシって認められるのだろう!

 

仮に誰かがヨシ!!って言ってくれたって

次の瞬間には、また他の誰かのヨシ!を求めて彷徨うのさ!

 

わたしがわたしにヨシ!!って言ってあげないと

いつまで経っても何処まで行っても

わたしは いつも周りの顔色見てビクビク・オドオドしてることになるのさ!!

 

社会で働いてた時は

会社の上司や常識人、有識者と言われる人達がヨシとしてる事を頼りにしてた。

 

子育ては先輩や専門家と言われる人達、先人の知恵を頂いていた!

 

けれどUDUわらべうたーや森の聴き耳さんは

上司も先輩も師匠もいない!!笑

 

紛れもなく わたししかいない!

 

強いて言うなら、森や自然や宇宙。

けれど

それも わたしの中にある!!

 

だから

 

わたしがわたしのヨシ!!を出さなきゃ

誰もヨシ!!なんて出来たもんじゃない!!

 

だから面白いんだ!!

 

だから始めたんだ!!

 

わたしがわたしの人生を創る!!

 

わたしのヨシ!!を

誰かに渡したりしないよ!!

 

わたしは宇宙にたった ひとりのわたし。

 

わたしはあなた。 あなたはわたし。

 

宇宙にたった ひとりの

UDUわらべうたー&森の聴き耳さんは

今ココにいるのです!!

 

そんな きょんが“森の聴き耳さん”であなたのお喋り聴かせて頂きます◎

 

「皆んなはああ言うけど、それってホントかなぁ?」

「わたしはこう感じるけど 気のせいかなぁ?」

「何かシックリこないなぁ。コレってわたしがいけないの?」

 

些細なギモンが 大きな喜びのキッカケになったりしますよ◎

 

全てに ヨシ!!笑

 

森の聴き耳さんはコチラから!!

 

みんなみんな愛だね〜〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です