オッサン乙女か原始人!!

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

昨日、ひさっしぶりに

チョコレート買いました。

 

用事があって

もう少し先まで

車で行こうと思ってたのですが

 

ちょっと走ったトコで

チョコレートをつまみ食いしようと

封を開けたんだけど

 

昨日は ものスンゴク暑かったせいで

 

既にチョコレートは

ドロドロ溶け出してて

包装と同化しかかってて

 

飲むチョコレート状態に

なりつつあったので

 

急いで引き返して

涼しい場所で

落ち着いて(いちおー)食べました◎

 

けど、袋と同化しかかってるチョコレート

食べるのってホント一生懸命になっちゃうね〜。

 

チョコレート久しぶりで

めっちゃ食べたかったんで

 

うまっ!うまっ!って食べながら

 

ふと思ったよね!

 

人って いつくらいから

人目を気にして食べるようになるんだろう!

 

昔 飼ってた猫のブンちゃんとか

ポメ犬のラフ君とか

小ちゃかった息子君達とか

近所の子達とか

 

いつもこんな風に

夢中でマシャマシャ

食べてたよね!!

 

なんかもう、

無邪気で一心不乱で

それって そーゆーもんだって思って

 

美味しんだろなあ!

よかったね〜!!

うふふ、可愛いなあ!

 

なんて思って当時は見てたけど

 

かく言う自分なんて

 

今、まさに

マシャマシャ夢中で頬張ってて

 

おおおおあっと!!

 

人って 一体いつくらいから

人目を気にして

お上品に食べるようになるんだろう?

 

って、思った。

 

ってか、

わたし今、超ヤバいぜ!!

オッサン乙女の

オッサン部分全開じゃね?

 

もはや原始人(イメージ的な?)みたいに

なってんじゃない?

 

(オッサン、そして原始人の皆様、

勝手なイメージごめんなさい!)

 

って、妙に客観的になって

 

今のわたしと

一緒に過ごせる人は

そーーとーーなモンよなぁ!!

 

って思ったら

思いっきり可笑しくなった!

 

あはははは!!

 

いや、ホントにヤバいって!!爆

 

けど、超絶たのしーーーーーーー!!

 

みんなみんな愛だね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です