ハトって意外と。。。

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

昨日に引き続き今日も

福岡市天神

日向ぼっこちうです!

 

雲は多いけど

カラッとして

暑過ぎず寒くも無く

 

今日も

わたしには良い塩梅の

お日和です。

 

さっきから

この公園の芝生の上で

 

ヨチヨチ歩きのお嬢ちゃんや

2歳くらいの坊ちゃんが

 

ハトを追っかけては

嬉しがってます!

 

子どもが近付くと

ハトはギリギリのトコで

チョコチョコっと逃げて

 

もっと迫ると

バーーーっと

飛ぶ!!

 

子どもたちは

諦めたり

 

又は

 

面白がって

もっと追っかけたり。

 

今、気付いた。

 

ハトって、結構面白がってるんだ!?

 

子どもに

付き合ってくれてる

的な。笑

 

わたし、もっと迷惑がってるのかと

思ってたけれど

 

この公園のハトたちは

子ども達と

遊び慣れしてるっぽい!

 

子どもを挑発してるっぽいコもいる!!笑

 

都会のハトは

心得ているのか?!

 

めっちゃ笑ってしまった!!

 

かく言うわたしは

 

いつの間にか

腕に降りてきた

小さな白い蜘蛛と

遊んでおります♪

 

今日も最後まで

お付き合い

有難うございました!

 

みんなみんな愛〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です