真面目な真具愛のはなし

こんにちは!!

はぴゆるの森のはぴゆりあん

きょんです٩( ᐛ )و

 

突然ですが!!

 

わたし、

セックスってコトバ?

響き?

イメージが

 

好きじゃない!!

 

のです!!!

 

のです(´-ω-`)!!!

(無意味に二回言ってみた)

 

今更か━━━━い!!

はい(・ε・)!!

 

で、以前

元パートナーとの事を書いた時は

目愛(まぐわい)ってコトバで

書いたのだけれど

 

それもイマイチ

しっくりコナ━━━(´・ω・`)━━….イ

ので

 

この度は

セックスじゃない

わたしがスッキリするコトバを

チャチャっと探してみた。

 

う~~ん(´-ω-`)

 

古語に

真具合(まぐわい/まくばい)

というのがあって

 

真に気持ちが良いの意から出た語か。

 

ってのが近い気がする~

 

真具(まつぶさ)

…じゅうぶんなさま

すっかりそろっているさま

 

ってのもイイ感じ(・∀・)

 

なのでここでは

勝手に“はぴゆる語”

『真具愛(まぐわい)』

 

っていうコトバにしますた◎

 

に、しても

いやはや

 

こーゆー類の話は

公に書くのって難儀ね。

↑しようと してますがね( ̄▽ ̄;)

 

だって、書きたいんだもん!!笑

 

さて今日は

そんな真具愛書きたがりの

わたしですが((((*゚з゚)

 

かつては

真具愛についてなんて

 

敢えてブログで表現しようなどとは

微塵も思ってませんでした。

 

だって

他にいっぱい書きたいが事あった!!

 

ってのも言えるけど…笑

 

敢えて書かなくても

皆んなも同じ感覚だろう

と思ってたから。

 

けれど、

 

ほほぉ~

違うのね〜〜ってのが

ここ数年で

積もり積もったの!!

 

子育て期にね

パートナーとの真具愛って

 

生きる源と繋がる的な

どっか神聖な

愛の泉みたいな行為よね!

 

って思うことも多々あってね。

 

あ、わたしは子ども産んでから

公営の団地に住んでたのだけど

 

有り難い事に

幼児さんから高校生さん迄くらいの人たちが

「きょんちゃんは普通の親とか大人と違う!!」って

言ってくれて

いっぱい慕ってくれてたの。笑

 

きょんきょん!!

とか

きょんちゃん!!

って言うニックネームも

その頃 名付けられて、

 

以後、地域の子ども達に

代々受け継がれてきたの。笑

 

で、

わたしはずっと

大人とか子どもとか関係無く

どの存在さんも

等しく同じ尊厳なの!!って思ってた。

 

赤ちゃんでも幼児さんでも

小中高生でも

ご高齢の方でも

どんな人も!!

(ただ、エリートさんへの

コンプレックスだけは

めちゃくちゃあったが!!笑)

 

ってなワケで、

子どもと主婦とおじいちゃんおばあちゃんから

めっちゃ慕って頂いてた当時のわたし。笑

 

で、しょっちゅう近所の子ども達が

きょんちゃん!

とか

きょんきょん!って

遊びに来てたの。ルン♪

 

で、やっぱり今みたいに

エネルギーの話とか色々してたのね。

 

みんなわたしとシェアしてくれるお子達って

学校ではシレっと

そつなく過ごしてるんだけど

 

一旦お家に帰ると

 

地球での様々な体験を

とっても鋭敏に深く感じ取ってる人達でね。

 

大人とお喋りするよりも

 

彼らとのお喋りは

鋭く熱く

ホント盛り上がってました。

 

だから彼らとは

とてもしっかりと信頼関係を感じられた。

 

で、時にね、

遊びに来る子ども達の中で

思春期入口位の高学年男子とかが

興味本位で

エロ本やエロビデオ(DVD)

拾って持って来たりする!笑

 

女子もお年頃になると

セックスって何?とか

真剣に聞いてきたりしてくれてたから

 

いつもオープンに

けど、真摯に

わたしなりに

誠心誠意伝えられる事を伝えてた。

 

かつて助産院で手にした

わたしが好きな絵本もあったしね!

それを読み聞かせたり。

 

真具愛って至高のエネルギー交流なんだよね〜〜

って。

 

団地には色んな生い立ちの子がいたから

今の家族の形はどうあれ

 

至高の愛が

今のわたし達の出発点だったんだよ~

ってのもみんなで共有してた。

 

みんな真摯にエネルギーで受け取ってくれて

どの子も素晴らしかったなぁ。

 

あ、けどもですね!!

そもそも

こーやって

 

通学路の道端や

団地のエレベーターホールとか

 

子ども達にわかり易~い所に

然りげ無~くエロ本・エロビ落としといてくれる

ご親切な お方とかも

いたのでね!!笑

 

興味を持った子ども達が

一方的に、そっちに取り込まれる前に

ちょっとした選択肢の一つとして

それとは別の情報も

持ってて欲しかったの。

 

子ども達ってその辺を

純粋にエネルギーで受け取ってくれるから

好きだった。

 

やがて自然に

色んな大人とも

真具愛について喋る機会が増えたの。

 

すると、分かったの!

 

アレ?

結構セックス嫌いな女性多い!!

 

なんだか

ハシタナイ事とか

ヤラシイ~事とか

恥ずかしい事とか

いけない事とか

 

タブーな感じに捉えてる女性

めっちゃ多し!!

 

実は、わたしが

長子を出産してみて

 

世の中のシステム?商業ベース?を

見るにつけ

 

それは危惧してた事だったの!

 

第二子を出産後

母乳育児をしながら

 

親子遊びの講師とか

助産施設でスタッフをしていた頃

 

母乳育児に関して

とある全国ネットのTV局の

深夜番組の取材を受けた事がある。

 

そもそも、お子との授乳ってのも

立派な真具愛なワケで!!

 

そっから目線で

その時もセックスについて熱く語って

 

取材の男性から

かなり面白がられたんだけど。爆

 

ってゆーのも、

当時とあるルートから

手元に一冊のエロ本があって(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

 

それを、出産後のわたしが

見ちゃったもんだから

 

はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

んなわけね━━━━だろ!!

って描写が

いっぱいある事に気付いたん!!笑

 

ああ、かつてはお世話になった

エロ本・エロビだが( ̄▽ ̄;)!!

 

産前産後って

凄~っくデリケートで

精妙な感覚・感性になってるもんで~

(。・ ω<)ゞ♡

 

愛と調和の方向から外れたセックス描写に対しては

とても敏感に嫌悪感発動してたの!!笑

 

商業ベースの情報から得られる知識で

セックスしても

 

あの真具愛の素晴らしいエネルギーのシェア体験には

到達出来るわけなくなね?!って。失笑

 

今迄触れてきた

エロ本・エロビの商業的セックスの見せ方?

 

それらが、興味・興奮を唆るだけの

官能的或いは暴力的とも思える行為じゃん!!

って痛感してたのね。

 

なので、取材のお兄さんに

エロ本やエロビでやってる行為に

あの至高の体感は期待出来ない!!

って喋りまくった。笑

 

お兄さんも喰いついて来てくれて

面白かった。笑

 

ってか、ここだけの話…

 

なんだよ!

こーゆー取材に来といて

そんな根源的な事も

知らなかったのかよ!!

って

逆にわたしも驚いたよね。爆笑

 

まぁ、そこがセックスの

すれ違いの落とし穴だなと思ったよ。

 

いやはや

そう言うわたしも

十〜二十代、そして結婚後も

 

パートナーと観る

エロビに英気を養って貰っていたし。爆

 

技術の習得をするなど

 

それなりの恩恵を

こうむってきた側では

ありますしねっ!ハッハッハ♪

 

この辺はね〜〜

わたしもエロエロな興奮も

とても好きな時期もあったし

 

産後でない時には

起爆剤として嗜む程度には

お世話になりましたし。ハッハッハ♪

 

格闘技やってた時なんかは

爬虫類脳的なコーフンのスイッチ

入れてたし。

 

で、そーゆー時って

男性側って真具愛じゃなくって

セックスなんだよな〜〜って

今振り返れば思う。

 

凄く消耗する。

粗い。

破壊的。

後が何処か虚しかったりね。

 

尊敬・信頼のもと

全てが溶け合う濃厚な深い愛の世界には

到達出来なかったり。

 

その一方で

初めての真具愛の時から

わたしが ずっと真具愛に見ていたものは

 

至高のエネルギー交換により

元居たトコロで感じていたエネルギーを

愛する人と地上で体現化することだったよね!

 

そして

それは尊敬・信頼する人と

真具愛うことで

いつでも到達出来ることも

知っていた。

 

穏やかで

愛と調和の至高のエネルギーをシェア出来ると

世界が濃い愛の海で満たされる。

 

大きな深い愛のボルテックスに

呑み込まれる様な

 

絶対的な安心感の中で全てと繋がる

 

そんな感じ。

 

濃厚な安堵の中に居て

平穏な心で

凡ゆるものが愛おしい。

 

愛が止め処なく溢れる。

 

そんな世界を共有して来た。

 

(・3・) アルェー

これじゃ、いつの間にか

ただ単にエロ本・エロビにかぶりついてた話と

それじゃ~ナイナイ(ヾ(´・ω・`)って話

になっちゃった!!

 

(^∇^)アハハハハ!

まぁ、今回はこれで気が済んだ!!笑

 

次回も ちょびっと

真具愛について書くぞぅ~♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました~(≧ω≦)ノ

 

みんなみんな愛~~~~~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です