子宮さんとお喋りしたはなし◎

こんにちは(・ω・)ノ

はぴゆるの森のはぴゆりあん

きょんです♪

 

今回また

気ィが向いたため

真具愛(まぐあい)系のおはなしです!爆

 

苦手な方はUターン願います♪

 

さて、実はこの度

 

はぴゆる語“真具愛”(まぐあい)

に続き

 

も一つ

可愛い“はぴゆる語”が

生まれたので

 

この場をお借りして

発表いたします◎

 

それは!!

 

「ひとりえっち」

(この響きもイマイチ好きくない!!)

の、はぴゆる語!!爆

 

=エア真具愛

=空気真具愛

=空・真具愛(そら・まぐあい)

 

略して

そらまぐ◎

 

可愛いイイ〜〜!!

 

では、

改めまして!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

みんな~~!!

 

そらまぐ!!

 

楽しんでるか~~い━p(〃>З<)q━ッッ!?

 

大切で愛おしい

ハートふるふるなそんざいさんを

想い浮かべて

 

妄想しまくる

そらまぐ は

 

サイッコーーーに

気持ちイイ〜〜

ぞぉ~~~(*・`ω′・)9m!!

 

(そーゆーそんざいさんがいる

ってだけで

めっちゃしあわせなことっ♡)

 

うふっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!

 

ふ〜〜ぅ!!

気が済んだ!!笑

 

かつて

我が子や地域のお子たちとも

そらまぐについて

 

「身体の循環にとって大切な事。

恥ずかしい事じゃない」(罪悪感は不要)

的なシェアはしてきた

つもり。

 

けど、

以前何年か

 

親子さん対象の性教育の講座で

助産師さん達とコラボで

講師をさせて頂いてた時

 

思春期のひと達担当の助産師さんが

彼らに発信しておられたお言葉

 

そらまぐは

「大切な愛おしい人を想って

愛しみながら自分の身体に触れる素敵な行為。

決して恥ずかしいことじゃない。」

 

という投げ掛けを聴いて

 

とっても共感して

しあわせな気持ちに

なりました!

 

なので

 

わたしは

お家の色んなそんざいさん達の中で

 

物質化してるそんざいの代表として

 

物質化の醍醐味の一つでもある

このわたし発信の

愛のエネルギーのぐるぐるを

 

可能な限り

立派に遂行してます!!爆

 

それは ある意味

美味しいご飯を食べて

「美味しいね〜〜!!」

 

って、

物質化してないそんざいの皆んなと

 

日常で分かち合うのと

何ら変わらない感覚!!

 

お風呂入って

「気持ち良いね〜〜」

ってのとか!

 

分離・物質化してるからこその

“わたし”が感じられる

 

この肌感覚??

フル稼働して

しあわせシェアしてます!笑

 

お家の皆んなも喜んでくれてます!!

(と、感じます(´゚∀゚)・:.・:∵プハッ♪)

 

さてさて

それはちょっと

置いといて!!

 

一昨年から

声のワークショップなどなどで

大変お世話になってる

 

ゆうきん、こと

ココロオドルVoiceCampany株式会社

ココロオドルVoiceラボ代表、声と心の専門家

 

吉武 悠貴(ヨシタケ ユウキ)さん

 

常々

”女性は子宮で考える”

”子宮で感情を感じる”

 

とか

”肚(ハラ)が要!!”

 

などなどと、ずっと仰っていて

(↑記憶が違ってなければ!!汗

ゆうきんのセッションのスゴさは

またの機会に是非!!)

 

かつて

武道が好きだったわたしは

 

丹田に意識を置く

的なことをしてきたので

 

いたく共感

大変納得していたのだけれど

 

あらためて

 

ナルホド!

子宮か━━━━!!

 

って、思ったのでした。

 

子宮!!

シックリくる!!

 

ので、

 

彼女と出愛ってから

 

殊に

 

演奏もウタも

 

子宮で奏で

子宮でウタう

 

って

心しています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

しかも

子宮口から(感情なり、愛なり、etc…)

ダダ漏れでウタう!!笑

 

ってのがゆうきん流!!

 

天晴れ!!

 

そーゆー表現

大好き!!

 

今更ではありますが…

 

ゆうきん♡

リスペクト(*´ω`人)感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

詳しくは→吉武悠貴さんクリックして見てね

 

そう

 

女性はある時期から

それを毎月、

 

否が応でも

からだで感じながら

 

人間として進んで行く

のだものねd(*´Д`*)♪

 

(子宮そのものの有る無しというより、

エネルギーで存在している”子宮”

だと、わたしは思うのです!)

 

さてさて、

わたしは数年前(卒婚後)に

 

お友達の影響で

そんな子宮さんと

 

お喋りしてみた事があります。

 

まぁ、

冒頭に記した様に

 

わたしも人並み(以上w?)に

そらまぐ 嗜みます♪

 

けれど!!

 

膣に指を入れる行為って

自身では殆どありませんでした!!汗

 

(愛する方に挿れて頂くのは、好きです♡)

 

けれど、その時は

子宮さんとお喋りする為に

 

自分の指を

膣に挿れてみたのでした!!!爆

 

(; ・`ω・´)ううむ…!!

 

そしてっ!!

 

驚きました!!!!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

わあ~~~

 

(っ’ヮ’c)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

なんてふわふわで~~~

柔らかくて~~~

 

温かく心地良い場所なんでしょう~~!!

 

全てが満遍なく

程好く

きゅぅ~っと

抱き締められるかのような

 

たった一本の指から感じる感覚なのですが

まるで全身が抱き締められるかの様!!

 

これだけで

ノックアウトでした!!

 

女性って〜〜!!

どんなに素晴らしいんだよおぉぉ~~~!!

 

って

叫びたくなるほど!!!

 

衝撃でした!!!

 

わたしって

なんてっ!!

完璧なんだよおぉぉぉぉお━━━━━━━━っ!!

 

女性って

なんてっ!!

素晴らしいぃんだよおぉぉぉお━━━━━━━っ!!

 

女性に生まれてっっ!!

よかたあぁぁぁあ━━━━━━━━っっ!!

わたし、サイコおぉぉぉお━━━━━━━っっ!!!!

 

って

ずっとわたしの中で

グルグル巡ってました!!

 

え、

チョットマテよ!!!

 

って、ことは!?

 

世の男性達は

今迄ずっと

この感触を味わっていたのかよお━━━━ぅう!!

 

しかも、指じゃなくって

もっとも敏感であろう粘膜質

 

つまり

性器でっっ!?

 

おおおおおおおおお━━━━!!

・゜・(ノД`)・゜・

 

なんなのさ━━━━!!

って、

 

ズッリぃぃぃいーーーーーーーーーぃい!!!!!

って、思ったよね( ̄∇ ̄)いやマジほんと!!

 

やった事ある方は

納得だと思いますが

しあわせ感じまくり~~~(*n´ω`n*)

 

けれど

わたしはやっぱり

愛する人を挿れる方が好きですw

(二回言った!!笑)

 

あ、それはさておき(~_~;)

 

子宮さんからは

ただ唯、とてつもなく大きな無限の愛が

とめどなく溢れていました゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

命の芽生えを

受け入れ

育み

 

やがては産み出す

 

“場”

 

魂との了承のもと

織り成される

凡ゆる精妙な物語を

全て請け負う

 

“場”

 

喜びとも哀しみとも

つかぬような

 

全ての存在にとって

かけがえのない体験を

産む

 

“場”

 

子宮さんの愛は

宇宙の愛そのものなのだと

実感しました!!

 

子宮さん、愛をありがとう!!

 

その時の子宮さんからの

メッセージは

機会があれば、また!(股だけに)笑♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ご興味ある方は

是非、ご自分又は愛するパートナーさんと

お試しあれ!!!

 

キーワードは

“感謝”と“敬意”

 

あ、くれぐれも

その際は!!

 

ただ唯、

 

触れ合っている場所に

意識を置いて

 

自分の内側で

何が起こっているのか

 

どんな風に感じているのか

 

それだけを

 

感じて

 

感じて

 

味わってみてくださいませ〜

 

(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました(≧ω≦)ノ

 

みんなみんな愛~~~♡

 

****************************

 

嗚呼ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!まだまだ

みなさんとお喋りしたい━━━━!!♪

 

↓ってなワケで!!笑

森の聴き耳さん”お喋り会”好評開催ちう♪

 

はぴゆりあん”きょん”とお喋りしたい!!って思う方

お近くのカフェに来て!!って方募集中です♪

今回は乙女(心が乙女OK)限定で♪゜・*:.。. .。.:*・♪

現時点では、福岡県・大分県及び近郊の方宜しくです♡

 

日程&お時間帯ご相談に応じます♡(1回3名様迄でお願いします)

(お喋り会は無料♪ご自分の飲食代のみご負担ください♪)

 

●ご予約・お問合せ

●メッセンジャー

●メールkyoca.7777@gmail.com

 

※1月末日迄随時受付ちうヽ(●´ε`●)ノ♪

お一人様でもグループでもお気軽にお声掛けください◎

 

****************************

↓森の聴き耳さんとじっくりお喋りご希望の方はコチラ↓

●森の聴き耳さん

お日にちや場所はご相談ください♪

10:00~16:00頃のお時間内での120分セッションです。

●森の聴き耳さん新メニューもワクワク考案中!乞うご期待!!


One Reply to “子宮さんとお喋りしたはなし◎”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です