ふくおか春日公園のはぴゆるの森はこんな感じの森になったよ♪Part2

こんにちは(・ω・)ノ

はぴゆるの森のきょんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

光アーティストTemiさんと

ボイスヒーリング美佳さんと

UDUわらべうたーきょんと

いっしょに遊ぼ!!遊んできたよっ!!

っていう

 

ふくおか春日公園芝生広場での

はぴゆるの森のおはなし。。。

 

前回のつづきです。。。

 

そうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご参加のはぴゆりあんさん達から

即日頂いたご感想のあまりの素敵さに

 

前回に引き続き今回も

素敵なご感想をお載せしちゃうのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

それは・・・

わたしたち三人が

芝生広場の木陰に

マットやラグを敷いて

(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ~

しながらウタったり奏でたり

木漏れ日にうっとりして

 

(思いっきりフライングはぴゆりあ~ん してました♪笑)

 

風のウタをウタい

土の音を奏で

 

鳥の声に混じる芝刈り機の音も

小学生さんや先生の声も

飛行機の爆音すらも真っ青な空も葉っぱの緑も

すっかり溶け合って

 

美佳ちゃんの「飛行機が楽器になってる」発言を受けて

なら、新幹線も楽器だね~~~♡

などと

アホアホ丸出しでコーフンしていた頃・・・

(いや、至って真面目なお喋り!!)

 

芝生広場の向こうから

ピンクの色鮮やかな傘をさして

秋風と一緒に地上に舞い降りたかの様に

ふわりふわりと柔らかな髪とスカートを揺らして

やって来た妖精さん・・・

 

地上に降り立つと

彼女は何と!!マーメイドでしたΣ(゚д゚lll)

 

そんなはぴゆりあん”ひょう君”のご感想です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

↓ここから↓

 

今日は、本当にありがとうございました❗️

と~っても、気持ち良くて、大変充実した一日を過ごさせて頂きました😃🌸💫

Kyocoさんの奏でる楽器、どれも素敵で、ふわふわ、夢心地でございました~😍💕

帰宅後も、いつもより、身体が軽い感じで、元気に掃除したり、

🐕の散歩したり、夕食作ったり、出来ましたよ❣️

いつもなら、出かけた後は、夕食作りだけで、手一杯なのに❗️

ガンクちゃんのお陰です❤️ありがとうございました😊🌈

また、次回も、とっても楽しみにしておりまあす❣️

 

↑ここまでです↑

 

ひょう君♡ありがとうございまぁすっo(≧ω≦)O

 

 

実は、わたしもこの日

とっても元気でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

(ってか、毎日ご機嫌さんですけど笑)

 

そして、翌朝起きたら身体がとってもシンプルに

シュッとしていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

余計なものが無いというか

”シンプル”

この一言に尽きました。

 

はぴゆるの森で

あらゆるそんざいさん

はぴゆりあんさんたちと

意識を溶け合わせるって

 

地球や宇宙の意識に溶け合うってこと

なのかも知れません。

 

ただただ、風を感じて

陽の光を感じて

そこに流れる様々な音霊や

いろんなそんざいさんを感じて

 

自分が今

どんな音でいるのか

どんな光でいるのか

どんな波でいるのか

 

みんなでいるのか

だれもいないのか

 

境目があるのかないのかさえ

意識せず

 

ただ

そこに

いる。。。

 

そんな感覚の中に

浮かんでいる。。。

 

はぴゆるの森って

そんな場所なのかも知れません。。。。

 

たいせつなのは

”わたし”が”感じる”

ってこと。。。

 

次回、『光アーティストTemiさん&ボイスヒーリング美佳さんとはぴゆるの森で遊ぼう!!』は

11月29日(水)10:30~です。

今度は、春日公園内で ずっと ぼ━━━━ってします♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

なので、好きな食べ物や飲み物一品持って来て

みんなでシェアしましょう。

 

「”自分が”食べたいもの・”自分が”好きなもの」

これがキーワード!!

 

どんな森があらわれるか、楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

参加費は3000円です♪

 

※雨の場合は春日公園内の野外音楽堂で遊びましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です