山国川の河原で〜!!

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!!

 

今日は朝からお日さんが照ってて気持ちが良かったので

用事を済ませてから

ぶらっと

山国川の河原でHAPIdrumとウタって来ました◎

 

河原の草や鳥達、川では魚がいっぱい跳ねて 一緒にウタってくれて

今日もとっても嬉しかったです!

 

ウタってると

堤防の草や川岸の向こうの樹々も

本当に美しく優しく揺れていました◎

 

この、川の流れも、魚達も、草も花も樹々達も

みんな、“今”を一緒に体験してくれてて

 

わたしとウタってくれていました。

 

“今”こうして共に過ごして

共に創っているこの一瞬一瞬の響き

 

かけがえのない“今”此処!!

 

そんな事を感じながら

ウタって来ました◎

注)容量ギレが気になって演奏早ッ( ̄▽ ̄)

 

わたしは、ここ数年、いつも思うんです。

 

次に此処に来た時には

もう、みんなは此処には居ないかも知れないの。

 

今、感じるこの喜びや愛おしさを

たっぷり味わえるって超しあわせ!!

 

目の前にある現実を

感じていよう!

 

過去に想いを馳せる事も多々ある。

未来を想う事も未だ未だある。

 

けれど、素晴らしい“今”を共有してくれてる

かけがえのないみんなを

心から愛さずにはいられないのですよ〜!

 

ありがとうーーーー◎

 

余談ですが!

河原に降りて来た帰宅途中の中学生君達

笑顔で挨拶してくれて

 

ちょっと離れてから

「あの女の人、何してる人だろう⁈」って言ってた。

 

「女の人」って呼ばれ方(オ◯チャンとかじゃなくて)

妙に嬉しかった!うふ!笑

 

みんなみんな愛だね〜〜\(^o^)/

 

耶馬溪で初めてイベント出演させて頂きます!!

6/3(日)14:00start

青の洞門の向かいの素敵なカフェ『音猫』さんでのライブです↓