“聴き耳さん”の和は突然に!!笑

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!!

 

「ラブストーリーは…」ってわけじゃないけど

聴き耳さんの和は「突然に…」

森の聴き耳さんの和(グループ)します\(^o^)/

↓FB記事貼り付けます◎こんな感じです↓

 

NANA CAFEさんのめっちゃ美味しいベーグルを頂きながら、

『森の聴き耳さん』とお喋りしませんか〜〜❣

 

↓お好きなベーグルにお好きな具材をサンドしてくれる◎↓

 

にちじ:6/28(木) 13:30頃〜15:00頃

           ※追加しました(残席2名さま🌼)    

               6/30(土)13:30頃〜15:30頃

                                (残席3名さま🧡)

  

さんかひ:“聴き耳さんの和”(グループ)に準じます◎

  

《例えば、こんなお話シェアしますよ〜🌸》

*これからの季節 増えてくる“がい虫”さん達と、お家で仲良く暮らす秘訣。

*パートナーさんとのコト(大人の会話含む!!笑)

*円満卒婚のこと🎶

*じぶんのホントのキモチとの出愛❣ドキドキ💓

*何だか よく分からないけど喋りたい!!

ご安心ください❣聴き耳さんに愛に来るって事は

ちゃんとハートは分かってるって事です♥️

  

※当日のご飲食代は別途各自ご負担でお願いいたします◎

  

参加ご希望の方は、コメント又はメッセンジャー、メールkyoca.7777@gmail.comまで🎶

 

会場は、那珂川町のベーグルの美味しい素敵なカフェの

NANACAFE”さん!!←詳しくはクリックしてね!

↓NANACAFEさんのベーグルはめっちゃモチモチしっとり拘りの美味しさ!↓

↓お庭も店内もとても寛げる素敵な空間です!↓

↓写真は苺のスムージー↓

注文したベーグルの他にも、

↓試食のベーグルをサービスしてくれるというお楽しみも◎↓

はぴゆるっと お待ちしてま〜〜す\(^o^)/◎

みんなみんな愛だね〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です