こんにちはありがとうおめでとう!!

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!!

 

今日もはぴゆるの森をご訪問頂き嬉しいです!

ありがとうございます!

 

最近、

「お誕生日おめでとう!」

って、あまり意識しなくなりました。

 

そのそんざいさんが

天体の運行

地球の巡りの

精妙な流れの中で選んだ

ベストなタイミングで

 

物質化して

お母さんの身体を通って

地球のココ!!って決めた何処かに

産まれた瞬間。。。

 

それはそれで

大切だとは思うけれど。。。

 

わたしは

わたしを生きることを始めて

 

ここんとこずっと

どんな時も

 

嗚呼〜〜

素晴らしぃ〜〜なぁ〜〜

 

って感じまくりの毎日を

過ごしています。

 

昨日のわたしは

もう、

今日は

新しいわたし!!

 

新しいわたしこんにちは!!

新しいわたしありがとう!!

新しいわたしおめでとう!!

 

ってな感じ!!

 

それは同時にわたしであるあなたへの

「こんにちは」であり

「ありがとう」であり

「おめでとう」でもある

 

って、思うの!!(あくまで わたしの真実)

 

だから

 

お誕生日じゃなくっても

ありがとう

おめでとう

なのです!!

 

敬老の日、こどもの日。。。

父の日、母の日。。。

クリスマスもお正月も。。。

 

誰かが決めたそういう日にも

 

何か特別な想いは

スッコーーーーーーーーンと

無くなちゃった。笑

 

わたしにとって

今日がその

何より特別な日なんだ〜。

 

目の前にある

わたしの意識の向く

あらゆるそんざいさんへ

 

ありがとう〜〜!!

っていう日。

 

色んなそんざいさんを感じていると

感謝が湧いてくる事が多い。

 

たまに

準備が出来て

 

ツライ!!

悲しい!!

嫌だ!!

 

ってのもあったりするね。

 

そういうのも

ズドーーーーーーーーーン

って感じる。

(すると、わたしの どっかが歓んでる!!爆)

 

味わって感じてる。

 

やがて

 

そんなこと感じさせてくれる事象にも

ありがたくって

感動したり

感謝になったりするから面白い◎

 

Terraありがとう〜!!

ニンゲンって楽しい〜〜!!

 

って

なる。笑

 

どれもこれも

わたしの素晴らしい瞬間!!

 

それって

 

物質化して

 

近くにいても

 

遠く遠く

 

離れていても

 

言葉でも

 

エネルギーでも

 

溢れて流れ出す!!

 

ただ、それだけ!!

 

だから

わたしの毎瞬は

 

こんにちはで

ありがとうで

おめでとうで

感動で

感謝だなぁ〜〜!!

 

って、思うの!!(これも あくまでわたしの真実w)

 

ありがとう

感動、感謝

を感じれば

 

その瞬間瞬間を

味わって味わって

 

めいっぱい

ありがとう

感動、感謝

溢れて流れ出す!!

 

今、目の前の

“非日常”な“日常”を

めいっぱい体験して感じてる。

 

どの瞬間も

こんにちはで

ありがとうで

おめでとう!!

 

これがわたしの

こんにちはで

ありがとうで

おめでとう!!笑

 

だから

敢えて、特定の日に

特定の誰かに

ありがとうや

おめでとうってのは

わたしには

ピンと来なくなっちゃった〜〜!

 

アハハハハ!!

 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございました◎

 

みんなみんな愛だね〜〜〜◎

 

またね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です