気まま旅◎

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

今日もご訪問有難うございます!

とっても嬉しいです!!

 

突然ですが!

先日の気ままの長崎旅で

裕生子と一緒に

お泊りさせて貰ったちゃまさんに

龍氣霊氣ヒーリングをして貰い

 

その時視えたビジョン。。。

 

青い澄み切った空

砂浜と打ち寄せる波

碧く輝く海。。。

 

砂浜で佇む

髪の長い美しい女性。。。

 

白い大きな帽子を被り

優雅な白いワンピース。。。

(取り敢えずわたしって事で!!笑)

 

やがて、

その光景からズームアウトすると

 

その島の全貌がくっきりして

 

アレ?!

ニュージーランドみたいな島!?

 

日本なんだってのは分かるんだけど??

 

で、ヒーリング終了後のシェアリングで

ちゃまさんにもそのビジョンは視えてて

 

曰く

“北海道の無い日本列島っぽかった”

って事で

 

一先ず

ニュージーランド的な〜〜笑

で、落ち着いた。

 

その後、

Googleマップで見たら

 

ニュージーランドっぽいけど

頭の辺りがチト違う〜

 

で、2年前に「おいでよ!」って言われてて

ここ何日も出て来るキーワード

「対馬」

 

を見てみた!

 

ビックリ!!

 

ってか

やっぱり!!

 

( ̄∀ ̄)

 

ドンピシャ

対馬ーーーー◎

 

しかも、下対馬ーーーー◎

 

上対馬はビジョンでは視えてなかった!

 

で、

行って来ました!

相棒“仔鯨君”とフェリーで!!

 

↑対馬市厳原港の対岸から見たフェリーさん◎

 

何日の滞在になるか分からないけど

ぶらりと〜〜

 

いちおーーーー◎

白い服持ってったよね笑笑

(1回も着なかったけど笑)

 

結果

ビジョンの海は、

恐らく

初日に出愛ってた!!

 

↑コチラ!茂木浜海水浴場!!(写真は勝手にパノラマになった爆)

美しすぎて走って入った!!

 

けれどもこの時は、

下対馬の海だろうからって

強く思ってたから

 

まさか上対馬のこの海が

ビジョンで視えた海だとは

気付かず。。。笑

 

あの美しいわたしが佇んでた海を

島のアチコチ探し回ったお陰で

 

思いもよらなかった出愛が!!

 

続きは次回!!

 

今度はちゃんと続き書きますけん!笑

 

佐和子は知ってるから

みんなには未だナイショね〜〜笑

 

今日も最後までお付き合い有難うございます!

 

みんなみんな愛さぁねぇ〜〜♡