真具愛は選べる!!

こんにちは!!

はぴゆるの森のはぴゆりあん

きょんです٩( ᐛ )و

 

今日もご訪問頂き

ありがとうございます!

 

今回もセックスと真具愛(まぐあい)のおはなし♡

です!!爆

 

苦手な方はUターン願います♪

 

さて、前回も書いたけど

今迄わたしの出逢った中で

 

女性は特に

セックスってのに関して

 

何処か

ネガティブな先入観があったり

 

又は、

それまでのパートナーとのセックスで

嫌気がさしてしまって

嫌悪感すら抱いてる人もいた!!

 

しかも結構な人数

いた(ヾノ・∀・`)イタイタイタイタ

 

で、男性は!?

って言うと

 

逆に結構オープン!

だったりするんだけど

 

喋ってる内にどんどんズレてくる!!笑

 

わたしが持つ

真具愛とセックスの概念の違いを

 

見事な迄に

明らかにしてくれるゼ━━━━ット!!笑

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ってほど

 

享楽的、商業的目線なセックス側から

話してくる人多し!!爆

 

(最近はあまりこーゆーネタを話さないので

既にタイムライン変わってるのでしょうが;;

けど、敢えて今回は書くっ!!笑)

 

男性も女性も

ソチラ側の解釈で

 

「そーゆーもんだよ♪」

 

ってゆーセックスを

バンバン体験してくと

真具愛の体験から離れる可能性大だろな~~

 

そりゃ、女性はヤだろな( ̄▽ ̄;)!!

って納得した。

 

どの情報を基に交わるか

ってので

 

男性も女性も

本来 真具愛で得られる筈の

 

至高の体験から

逸らされてんだろ〜〜な!

 

って、ここ何年かで殊更!!

((( -ω-) すんっ!ごく知った!!(あくまで当社比;)

 

商業ベースの

享楽的セックスの

 

教科書的資料(エロ本・エロビw)も

情報(Internet)も

 

巷に充実してたしww

 

(↑その節は大変お世話になりましたあw)

 

で、

セックスか真具愛か

自分の意志で選んでる

って言うより

 

誰もが

そうと知らずに

 

「だって、そういうものっしょ(・ε・)!!」

 

って巷の教科書を鵜呑みにして

拒絶・若しくは冒涜してる??

 

的な!?

 

ってのが

 

ただ単に

 

わたしには

オドロキだったんだ〜〜!!

 

それで

それブログに書こ!!っても

思ったのだけれどね!

 

(って、書いてる時点でタイムライン変わってると想うケド!!

↑って、クドいほど言っときますヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ;)

 

・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

 

そもそも

 

わたし達 人間って

 

ひとりひとりが別々のそんざいだ!!

って感覚

 

つまり”分離”

 

を楽しんでるエネルギー体

だよね!

 

分離の感覚があるからこそ!!

 

愛してる!!って感じる

尊敬・信頼し合うエネルギー体同士が

 

互いの了承のもと融合して

至高の喜びのエネルギーを感じる!!

 

めっちゃ気持ちイイしあわせな体験!!

 

それは…

 

肉体を持つ前の

宇宙の?”おおもと”の??高次の???笑

 

肉体を以て分離の感覚に入る前に居た

(と、わたしは想う)

愛と調和で融合してた世界!!

 

分離してると思ってた

この地球上で

 

敬意と感謝の渦巻く

そんな愛まみれの世界を体験出来るなんて

めっちゃスゴ━━━━い!!

 

&気持ちEEE~~~!!!!

 

尊敬・信頼するそんざいさんと

魂が震える様なハートのボルテックス全開で

愛のエネルギーそのものになる快感!!

 

ってのを

 

今まで経験した

全ての真具愛をもって

 

わたしは体感・実感!!

 

そして、確信出来たの◎

 

(むむむ(´・ε・`)コトバってムズイ!!)

 

・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

 

いやはや

そもそも

 

ひとえに真具愛

っていっても

 

目と目を合わせたり

手が触れ合ったり

 

単にエネルギー同士で

 

繋がる?溶け合う?

って感じる!!だけでも

めっちゃしあわせっ!

 

純粋で濃厚な融合のエクスタシィ!!

ですっ!!!

 

ってのが

言いたかたっ!!

 

ともあれ…

 

尊敬・信頼するそんざい同士が

敬意と感謝の中で

性器を合わせる行為

 

ってのが

 

物質化してるわたし達にとっては

 

一番

実感し易い

行為なのかな?!

 

とも想うのです。

 

なので

その入口でもあり

究極の到達点でもある

”真具愛”は

 

とても大切な行為

だと

 

わたしは想うのです♡

 

・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

 

はてさて!!

 

こーゆー内容って~

 

目の前の人となら

結構あけっぴろげに

お喋りする わたしでも

 

いざ書くってなると

 

相手が見えないし

 

微妙なニュアンスが

表現しにくいし

 

伝わるの~???

 

((o(б_б;)o))ドキドキ!!

 

…やっぱり

難儀でござる!!

 

なので、

こーゆーことを

こーして表現するのは

 

長らく放置

してますた!!( ̄∇ ̄)

 

ところが!!

 

ここ数年特に

満月・新月の浄化がハンパなくって!!!!

 

先月の満月で

激しく浄化ww

更にシンプルになった!!

 

その時

偶然にも(必然だな!!)

 

やりたい事をどんどん引き寄せて

とうとうセドナの旅まで現実化しちゃった

 

フラワーエッセンス&ヒプノセラピーをされてる

熊本理恵ちゃん(理恵ぴょん)に

 

「わたしもセドナのお話聴きたい~!!」

 

って ご連絡したら

 

「じゃ、ランチ行こう!」

って

なったの!

 

で、当日!!

 

なんと!!

その日は蟹座満月だった!!

 

ランチしながら

諸々の

近況報告し合ってる内に

 

彼女のセドナでの

素晴らしい瞑想?儀式?

での体験と

 

わたしの真具愛の時に到達する

深い濃厚な絶対的な愛の世界とが

 

限りなく

酷似してる!!

 

って分かって!!

 

互いに、これが地球で

とても大切な感覚なんだ━━━━!!!!

って、再認識出来た!!

 

共有し合うって

やっぴゃ大切なんだなぁ━━━━!!!!

 

で、

もう

 

真具愛の事

即ブログに書きた〜い!!

ってなった。笑

 

こぉんなに神聖で素晴らしいエネルギーの

シェアが出来る体験を~~

 

肉体持って分離を楽しんでる地球だからこそ体験出来る、

この当たり前でいて稀有なる体験を〜〜

 

書くよ〜〜!!

ってね!なた!!笑

 

理恵ぴょんのセドナエナジーに

感謝━━━━(*´ω`人)感謝!!!

 

・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

 

ま、けど

それぞれの人が

 

真具愛で深い愛の世界を

堪能するにせよ

 

セックスで刺激的な享楽的興奮を

満喫するにせよ

 

どちらもしないにせよ

 

どちらも愉しむにせよ

 

ほかの何某かで体感するにせよ

 

全く自由だし。

 

良いとか悪いとか

優れてるとか劣ってるとかも

全くナシだし。

 

全部が尊い貴重な体験だし。

 

それぞれのしたい体験に

介入したり

侵害するつもりは ナッシング!!

 

って

今は思うし。

 

(かつてはセックス嫌いの一部のママ友とかに

「ええええ〜〜?なんで〜?!勿体ない!!」

とかダイレクトに詰め寄ってた。笑)

 

ただ、

選択肢がそれしか(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

ってのより

 

色々知ってて

選んでる♪

 

ってのがわたしは好きだな♪

 

だから

書いてみたっっ!!

 

(´゚∀゚)・:.・:∵♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

よしっ( *`・ω´・)ゞ

今回はこれで気が済んだ!!笑

 

気が向いたら

 

またいつか

 

真具愛について

書くぞぅ~♪

 

みんなみんな愛してるう~~~~♡

 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございましたっ(≧ω≦)ノ

 

****************************

 

嗚呼ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!なんだか、もっともっと

みなさんとお喋りしたくなってきた━━━━!!♪

 

↓ってなワケで!!笑

森の聴き耳さん”お喋り会”を企画ちゅう♪

 

はぴゆりあん”きょん”とお喋りしたい!!って思う方

お近くのカフェに来て!!って方募集中です♪

今回は乙女(心が乙女ならOK)限定で♪゜・*:.。. .。.:*・♪

現時点では、福岡県・大分県及び近郊の方宜しくです♡

 

日程&お時間帯ご相談に応じます♡(1回3名様迄でお願いします)

(お喋り会は無料♪ご自分の飲食代のみご負担ください♪)

 

●ご予約・お問合せ

●メッセンジャー

●メールkyoca.7777@gmail.com

にて受付ちゅうヽ(●´ε`●)ノ

 

※お喋り会は2019年1月末迄受付ちう♪

お一人様でもグループ(3名様くらい迄)でも

お気軽にお声掛けくださいね〜〜

 

****************************

 

↓森の聴き耳さんとじっくりお喋りご希望の方はコチラ↓

●森の聴き耳さん

お日にちや場所はご相談ください♪

10:00~16:00頃のお時間内での120分セッションです。

 

新メニューもワクワク考案中!乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です