神聖なる変態

こんにちは!

はぴゆるの森のはぴゆりあん

きょんです!

今回は、チト面倒臭いコト書きます!

苦手な方はUターン願います!!

実は

ここだけのはなしですが!

わたし

恋愛感情抱くと

なかなか止まりません!

当たり前っちゃ

当たり前ですが!

いやはや

以前はね、

自分に欠けてる部分を

補うのが目的の

恋愛でした!

なんせ物心ついた時から

孤独感・喪失感

ハンパなかったもんで!(;ω;)ゞ

不安と恐怖でもう 大〜変〜!!

だから余計に

求めるよね!笑

しがみつくしね!泣

しかも わたしって

打たれ強くて

回復早い

そんなタチなので

めっちゃ体験し尽くすまで

Go!!Go!!

ですよー!

年齢だって

その差10、20歳とか

年上、年下とか関係ありまっせ〜〜ん!

異性だろうが同性だろうが

関係ありまっせ〜〜ん!

唯々

わたしの魂の

神聖な震えが

そこにある限り

トコトン

行きます!爆

けどさ、

子どもの頃から

ご親切にも

豊富で手に取り易い

諸々のご丁寧な教科書類

少女マンガやTVアニメ

果ては昔話やその手のお伽話系

ディ◯ニー映画などなどにより

恋愛に関する常識みたいなのが

もう既に固まっちゃってて

そこに当てハマる

カタチ通りの恋愛じゃないと

どっか後ろめたさを感じてたの!

今でこそ

LGBDとかqueer(?)

年の差カップル

とかって

認知度が上がって

情報も受け取り易くなったけど

かつては

規格通りの恋愛だけに留まらない

わたしの この感情って

変なんじゃないか?

って

真剣に思ってた!

で、誰にも言えず

又は

思い切って

身近な友に相談したりね。

けど、そ〜ゆ〜時って

(全部わたしの映し鏡だから)笑

じぶんと同じ様に

常識恋愛教科書で裁く意見が返って来て

わたし、やっぱ変なんだ!

おかしいんだ!

とかって

余計萎縮しちゃうのね。

(ま、計画通りにね)笑

けど

どんな時でも

ハートは体験したがってるんだ!!

じぶんの中の何かが

行け!!行け!!

って、言う。

その何かには

抗えず!!

進みたい!!

けど、

こんな変な恋愛感情じゃ〜

お相手に拒絶されちゃうかも?

めっちゃ傷付いて

生きていけなくなるくらい

ボロボロになっちゃうんじゃないか?

それが

めっちゃ怖かったよね!!

それに何より

相手に意思表明するって事は

じぶんが常識的恋愛じゃないってのを

自他共に

認めることになっちゃうじゃん!!!

で、糞詰まりの坩堝で

悶え苦しむ!!

コレがさ

対象であるそんざいさんがさ

そ〜ゆ〜常識じゃなく

純粋に

応えてくれるなら

そこからの作業は

ふたりで共有しながら進めたりも

出来て甲斐もあるけどさ

(まぁ、それはそれで

乗り越える壁(←世間っての一番厄介ね!)

とかあるけれど!)

門前払いだったりすると

更にめっちゃ苦しい!!

一気に失恋!!

更に!

(↓以下、勝手なわたしの被害妄想↓)

異常な恋愛感情保持者

既成概念の恋愛のカタチ脱落者

っていう、

恋愛教科書に照らしちゃって

二重も三重もの苦しみを

自らに課すヘタレ的勇者(?)なワケです〜〜!!

そうなると

独りでトコトン分析して

じぶんの課題として

昇華出来るまで向き合って

葬って 葬って 葬り去って

前向きに進む!!

沢山葬った!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!

若かりし頃は

男で男を洗う的行為に走ったりした!笑

(血で血を洗う的なのの男版!?笑)

アハハ!!

若気の至りとは言え

今は出来ない貴重な体験だったな!!笑

(*´ω`*)←遠い目

そんな事して

逃げたりしながらも

やがては結局戻ってくる場所…

真摯にじぶんと向き合う作業が

何かをどんどん押し広げてゆく

仕事や育児、武道や瞑想などなど…とは

使う部分がちょっと違ってたな。

そういう意味でも

恋愛感情から得られる体験や

何某かの達成感は

超☆馬鹿デカかった!!

それは

地球で出来る色んな体験の中で

めちゃくちゃデッカい宝石箱やぁ〜〜!!

って、分かった!!

いつのまにか刷り込まれた教科書類の恋愛!!

それと照らし合わせる必要なんて

ナッシングだったんや!!

ってのも、分かった!

互いの了承のもと運びゆく体験に於いて、

刷り込まれた教科書から

どんなに乖離してても

決して恥ずかしい事じゃない!!

寧ろ魂の深みのための尊く神聖な体験!!

つまり、わたしは神聖なる変態なんだ!!

今でも“真の愛”なんて

わかった様で

わからないけど


とにかく神聖なる変態のじぶんを

受け容れたっ!!

で、従来の神聖なる変態体験全てが

どれ一つ欠けても

今のわたしは無かった!!


ハートが求める体験に

嘘は無い!!

ハートの熱に

絆される可し!!

ほだされて絆されてホダサレテ

行き着いた今…

あんなに付き纏われてた

孤独感も喪失感も

不思議な程に全く無くなっている!!

っていうか

此処(わたしの中)には

実は失くなった(と感じてた)もの

全てがあって

いや、寧ろわたしが全てだった

って、何となく想い出してきた!!

そして

全てが繋がってることを実感してる!


それで

愛を純粋に体現化すべく

全てである じぶんを先ず充たす!!

ってのを意識して

暮らしてます!

更に、これからは

互いに自立した個と個が

何ら欠ける事のないそんざいとして

互いに求め合う!

そこからうまれるという

その全体性の愛

っちゅうのを

せっかくなら

この人生で体験してみたいと

思っとります!

いやはやこうして振り返ってみて

よ〜〜っく分かった!!!

既成概念の恋愛

モデルケースの教科書通りの恋愛

そこにはわたしの応えは無い!!

ハートの行きたい場所

そこにしかじぶんのこたえは無い!!

人の数だけ真実がある!!

人の数だけ神聖なる変態がいる♡っ!!

って、わたしは想うのです!!

これからも

ハートの行きたいトコへ行くよ〜〜

みんなみんな愛〜〜

今日も最後までお付き合いありがとう〜〜

*****************************

嗚呼ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

こんな神聖なる変態はぴゆりあん

”きょん”とお喋りしたい!!

って思うあなた!!

森の聴き耳さん”お喋り会”好評開催ちうです♪

現時点では、福岡県・大分県及び近郊の方

あなたのお近くのカフェに出向きます♪

但し、乙女(心が乙女OK)限定です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

日程&お時間帯ご相談に応じます♡

(1回3名様迄でお願いします)

参加費500はぴつぅ+ご自分の飲食代ご負担ください♪)

※はぴつぅ:はぴゆる単価(1はぴつぅ=1円)

●ご予約・お問合せ

●メッセンジャー

●メールkyoca.7777@gmail.com

※1月末日迄随時受付ちうヽ(●´ε`●)ノ♪

お一人様でもグループでもお気軽にお声掛けください◎

****************************

↓森の聴き耳さんとじっくりお喋りご希望の方はコチラ↓

●森の聴き耳さん

お日にちや場所はご相談ください♪

10:00~16:00頃のお時間内での120分セッションです。

●森の聴き耳さん新メニューもワクワク考案中!乞うご期待!!

One Reply to “神聖なる変態”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です