お腹ぶよぶよ!!

こんにちは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

はぴゆるの森のきょんです!!

 

先週2月16日(土)に

『神聖なる変態お茶会 コラボ編』

開催しました〜〜◎

 

コラボ企画してくださった、北九州小倉の

男と女の恋愛研究所らぶLABO 所長

碧海真由子さん、ありがとうございました◎

 

その名の通り『神聖』で『変態』なお茶会は

めっっっちゃ!エキサイティング!!

(過去記事『神聖なる変態』はコチラ♪)

 

 

爆笑しながらも

真剣に、そして真摯に

女性性全開で愛をシェア!!

 

やっぱり女性って素晴らしい!!

 

女性が笑ってる世界は愛と調和

平和や〜〜

 

笑顔キラキラ女性たちと

お愛出来るの楽しみです!

 

これからもあちこちで

『神聖なる変態お茶会』

展開して参りますので

お楽しみに〜〜♡

ご参加下さいました“神聖なる変態”はぴゆりあんの皆さま

素晴らしい体験のシェアをありがとうございました〜〜◎

↑素敵な二階席で二次会も〜〜♡(皆さま美しく艶っぽいでござるよ〜〜)

 

さてさて

その晩は、めっちゃ素敵で

大好きなお友達ご夫妻の

お宅にて、お泊りしました。

 

翌朝のことです。

 

起き抜けに夫君が妻君に

 

「〇〇たん(愛称)、お腹ぶよぶよよね〜〜」

って、可愛く言ったの。

 

で、それは良いでも悪いでもなく

ただ現状をそう表現しただけらしいのだけれど

 

わたしにはどう見ても

彼女のお腹は

ぶよぶよには見えなくて。

 

つい、じぶんのお腹を

引き合いに出して

 

「〇〇たんのお腹とわたしのお腹と並べたら

〇〇たんのお腹なんて

“ぶよぶよ”とは思えなくなると思う〜〜」

って言って笑ってたの。

 

それから わたしは

彼らと別れて

 

一年以上ご無沙汰の

お友達のお店で素敵なシャツを見つけたので

試着してみました。

 

アレ!

わたしのこのお腹ポッコリが

このシャツのシルエットと合わない!!

 

なんだかガッカリしてしまいました。

 

けれども、別のシルエットのシャツは

このお腹と最高に相性が良かったので

そちらを頂いて帰りました◎

 

その後

いつもの森に遊びに行って

 

仲良しのマミーという大樹と

久しぶりにお喋りしました。

 

彼女は何だかとてもエネルギッシュで

いつにも増して喜びに満ちていました。

 

ここ最近で一番強く

ぎゅう〜〜っとハグしてくれました◎

 

以前、この大樹に触れていたら

 

「どこから何処までがわたし

という境目は無い」と教えてくれました。

 

なるほど、彼女には

蔓草や苔がびっしりついているし

虫などもあちこちいっぱい棲んでいます。

 

そして、こうして彼女にくっついている

わたしでさえ

その境目は無いのだと教えてくれました。

 

こんな時はその事を思い出します。

 

そして

また来るね!と挨拶をして

 

彼女の元から草を分けて

小道の方へと歩いていると

 

ふと、後ろから彼女が声を掛けてきました。

 

「あなたのお腹ポッコリは

素敵な表現よ。」

 

え!?

 

「わたし達は、どの表現も

素晴らしい事を知っている!」

 

おおおおおお!!

マミーにお腹ポッコリの話なんて

これっぽっちもしていないのに!!

 

「誰一人として

じぶんの表現を

恥ずかしいなどと思ったりしてはいないのよ。

 

この枝ぶりも

ここに居る皆のありのままの姿も

 

どれを取っても

本当に素晴らしいでしょう!」

 

嗚呼!マミーったら!

そうだったね!ありがとう!!

 

可笑しいやら嬉しいやら!!

 

そうだなぁ〜〜

 

長いこと わたしは

何かのモデルケースに照らす事をして

 

“美しいとはこういう事です!”

 

“ナイスプロポーションとは

こういう形のことです!”

 

“それを外れると

醜いですよ〜〜!!”

 

“理想のボディを手に入れましょう!!”

 

って世界で生きていた!!

 

もう今では

そういう広告やCMから遠去かって久しいのに

未だ何処かで無防備に

あの檻をそのまま放置していたんだなぁ〜

 

改めて思った。

 

本当に、マミーの周りを見渡せば

 

どの岩もどの苔も

木々もどの枝ぶりも

葉のつき方も草も

 

誰もが皆

とても美しく

それぞれのじぶんの表現を楽しみ喜んで

 

互いに讃えあっている。

 

変化する事を感謝し味わっている。

ここに居ると

わたしも当たり前に

その中のひとりとして

とけ合うことが出来るなぁ〜〜と

 

嬉しくって

感謝でいっぱいなのでした!

 

わたしは、このわたしのデザイン

大好き♡サイコー!

 

あはははは٩( ᐛ )و

 

みんなみんな愛〜〜◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です