めまぐるしく独り妄想が止まらない話!!

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

いやはや(*´ω`*)ゞ

ご無沙汰です!

 

クドイようですが…

 

昨年秋頃から

 

エネルギー的流れが

めまぐるしくて…

 

ここ数年恒例の

大好物の“冬籠り”も

ままならない感じで

 

お目目パッチリ

走らされておりました(^人^)

 

誰に!?

 

モチロン

わたし自身にです!!

 

そんな中

未だ開けてない

頑なな扉

 

頑丈な扉に

行き着きました!

 

怖がりのわたしは

案の定

 

その扉の前で

立ち往生!!

 

めっちゃ腰引けて

 

言い訳しては

 

行ったり来たり

 

見て見ぬ振りしてたけれど

 

いやはや(*´ω`*)

 

ホント感謝!!

 

色んなそんざいさん達の

あたたかな愛溢れる

献身的なサポートも頂き

(↓癒し処“ろびん”さんの禅タロットもそのひとつ!!)

 

いざ!!

 

清水の舞台から飛び降りるっ!!

的レベルの

勇気を出して

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

エイって

扉開けてみたら

 

ヒャーーー!!

 

そこはもう楽園で〜〜!!

 

ナニコレ〜〜!!

の連発!!笑

 

全てがしあわせで

ワクワクでメロメロで〜〜

 

毎瞬毎瞬

最善最良の事しか

起こらない!!

 

こんな世界あったのか〜〜

 

いやん!

サイコーにしあわせ〜〜!!

 

ってトコに今います(^人^)

感謝!!

 

で、

最近はもう、

それが当たり前になりつつある

ので

 

日々

めまぐるしく

しあわせ体験の更新してて

 

ブログ書くのが

追っつかない!!

 

ってな現状です!!

 

もはや

ひとり妄想が止まらない!!

 

あ!!

きっと、現実ってこうやって

創ってくんですな!!爆

 

落ち着いたら、

また じっくり

なんか書きます!!笑

 

取り急ぎ

みんなみんな愛〜〜!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

************************

↓春です!!イベントで~す♪笑↓

『はぴゆるの森で遊ぼう@春日公園』♪

日 時:4/18(木)

10:00~

場   所:福岡県 春日公園

芝生広場
(雨天の場合は、野外音楽堂ですよ〜〜)

参加費:お1人様3000はぴつぅ
(はぴゆる通貨:1はぴつぅ=1円)

春日公園が不思議の森になる!!

飛行機の音も風も鳥の声も、
街の騒めきも全部が音楽になる不思議空間!!

うたかたり たなかみかさん、
シンギングボウルのRicoさん、
はぴゆる楽器のきょんと一緒に

色や音、自然の色んな存在さんたちを感じてゴロンしたり
ゆるゆる身体を緩めたり
ウタったりしちゃおう❣️

皆さんの心の中にランダムに浮かぶお喋りも聴かせてください。
心の音霊を皆んなでシェアしましょう。

※予めシートをお敷きしますが、
必要な方はヨガマットなどお持ちください♬

 とっておきのオヤツも こっそりシェアしちゃいますょ〜🎶

**************************

《雨天の場合》

春日公園 音楽堂に集まりましょう☆

遊ぶ内容は晴れの場合と同じです。

*************************

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
はぴゆるの森で遊ぼう!@春日公園

ご参加お待ちしてま〜す♪

 

************************

↓北九州 黒崎“癒し処ろびん”さんにてお茶会♪笑↓

『はぴゆる乙女の秘密のお茶会@癒し処ろびん』♪

日 時:4/25(木)

14:00~

場   所:癒し処 ろびん

参加費:お1人様3000はぴつぅ
(はぴゆる通貨:1はぴつぅ=1円)

******************

日頃はご法度な感じの、女性ならではの「あんな話」「こんな話」も全部暴露しちゃいましょ!!
“はぴゆる乙女の秘密のお茶会”の内容は他言禁止、SNSの類のアップも無しで行われます。

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
ビオスチーム よもぎ蒸し アクセスバーズ 禅タロット

心と身体を緩めて繋ぐ@ 癒し処 ろびん』

ご参加お待ちしてま〜す♪