ちょっとした暴露ばなし!

こんにちは(・ω・)ノ

はぴゆるの森のきょんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この頃

「ブログ楽しみにしてます♪」って

お声掛け頂くことが増えて

超嬉しさMAXです♪

 

めっちゃ長くて

めんどくさいコトばっか書いてますが

いつも お付き合い

ホントに感謝(*´ω`人)感謝です!!

 

あ、今日もめんどくさい?

ってか、

 

今日はわたしにとって

不思議なこと思い出したので書きます。

 

みんなには たぶん、

「変!!」ってこと?

書きます!!笑

 

苦手な方はUターン願います!!

 

コレ、そう言えば最近は

余り無くなって来ちゃいました。

 

けれど、何年か前からこんなことが

頻発してたのです。

 

朝とか

お昼とか

夜とか

 

お台所で

ふんふふ~ん♪って

お料理してたり

 

どっかへお出掛けで

るんるんるる~ん♪って

車の運転してたり

 

夜、お布団で

うとうとうと~って

睡眠に入ろうとしてたり

(又は睡眠中急に目覚めたり)

 

時や場面は色々・様々ですが

 

急に!!

 

お('ェ')!?

 

って、なって

 

わたしの意志とは

全く関係無く

 

ベース・チャクラから?

ハート・チャクラから?

はたまた子宮から?

 

快感の波が

ズ・ドッキューンと

来るのです!!!爆

 

そして

全身にエネルギー(エクスタシィ)が

ズンドドドドド~~ォォォン

って、突き抜けますよね!!

 

で、

モチロン、わたしは

 

(# ゚Д゚)はうああああーーーーーっ!!

 

って、なって

 

(*´ω`*)あああああああああ~~~~んんん…

 

って、なって

 

まさに

真具愛の真っ最中のような頂点に

都度イっちゃうワケです。爆

 

短い時は

1~2分くらい?

 

長い時は(頻繁だった頃計ってみた)

10分強!!

 

その波が続くのですよ。

 

で、

わたしは

 

嗚呼、これはきっと

わたしの愛するそんざいさんの

愛のエネルギーと共振してるんだな~

 

なんて想って

 

初めのうちは

快く身を委ねていたのです。

 

けれども、やがて

 

運転中なんて

まともにハンドル握ってられませんので

 

はっ!来るぞ!!って

分かったら

 

即座に路肩など

安全に停めれる所まで

 

堪えて・耐えて・・・

 

ウインカー上げて

停車して

 

その波を

一心に受けては逃すワケです。

 

けど、

これ、度重なってくると

 

じぶんでも

もう、変態じゃ━━━━ん!!

って勢いなワケですよ!!笑

 

昼でも夜でも

 

なんだか分からないけれど

快い快感の波が突如やって来て

 

独りアンアン

身悶えてるワケです!!笑

(↑今、コレ書きながら独り大笑い)

 

に、しても、

このエネルギーの波ってのが

 

従来の“そらまぐ”レベルを
(“そらまぐ”についてはコチラ)

遥かに超えるエクスタシィなワケです!!爆

 

いえ、

わたしはその時は

何もしないんです。

 

ってか、

抗えない!!

 

ひたすら

(# ゚Д゚)はうああああーーーーーっ!!

 

って、なって

 

(*´ω`*)あああああああああ~~~~んんん…

 

 

ただ、エネルギーだけが

身体中を巡って巡って

 

オルガズムに達するまで

巡りまくるんで~(爆)

 

もう、どうもこうもしようがない!!笑

 

じぶんでも

ど~なっちゃったのか!?

全くワケワカラマセヌ???状態。笑

 

辺りに気を遣わず動けるシュチュエーションなら

まだマシなんですが

 

運転中なんて

周囲から丸見え状態で

 

独り髪振り乱して身悶えなんて

いくらわたしでも

無理でっせ━━━━!!笑

 

ひたすら

運転席で蹲って

その波が過ぎるのを待つのですた!爆

 

いや、わたしもそーゆー快感って

嫌いじゃないですのでね。笑

 

思いっ切り感じ切れる状態の時は遠慮なく

わたしの周りの物質化してないそんざいさん達と

思いっ切り堪能しましたよ~ヽ(*´з`*)ノ

 

はぁ〜〜(*´ω`*)

コレがまた最幸しあわせで

キモチイイのですたぁ〜〜

 

いやはや

至福の愉しい体験ですた!!

 

それで、ブログ『子宮さんとお喋りしたはなし』にも

素晴らしいこのそらまぐエネルギーのグルグルを

書きたくなったってのもあり。。。(´>ω∂`)☆

 

そんなコトが

ここ何年もありましたとさ!!

 

アレって一体何だったんだろ?笑笑

 

最近は

もう

めっきりそんなこと無いですな。

 

エネルギー枯渇してんのかな?笑

 

まぁ、愛するそんざいさんは

変わらず愛してますので

ガルガル健在ではあります(≧ω≦)

 

みなさんは

そんな体験ありますか?

 

みんなみんな愛だね~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

************************

 

↓春です!!イベントで~す♪笑↓

『はぴゆるの森で遊ぼう@春日公園』♪

日 時:2019/4/18(木)

10:00~

場   所:福岡県 春日公園

芝生広場
(雨天の場合は、野外音楽堂ですよ〜〜)

参加費:お1人様3000はぴつぅ
(はぴゆる通貨:1はぴつぅ=1円)

春日公園が不思議の森になる!!

飛行機の音も風も鳥の声も、
街の騒めきも全部が音楽になる不思議空間!!

うたかたり たなかみかさん、
シンギングボウルのRicoさん、
はぴゆる楽器のきょんと一緒に

色や音、自然の色んな存在さんたちを感じてゴロンしたり
ゆるゆる身体を緩めたり
ウタったりしちゃおう❣️

皆さんの心の中にランダムに浮かぶお喋りも聴かせてください。
心の音霊を皆んなでシェアしましょう。

※予めシートをお敷きしますが、
必要な方はヨガマットなどお持ちください♬

 とっておきのオヤツも こっそりシェアしちゃいますょ〜🎶

**************************

《雨天の場合》

春日公園 音楽堂に集まりましょう☆

遊ぶ内容は晴れの場合と同じです。

*************************

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
はぴゆるの森で遊ぼう!@春日公園

ご参加お待ちしてま〜す♪

 

************************

↓北九州 黒崎“癒し処ろびん”さんにてお茶会♪笑↓

『はぴゆる乙女の秘密のお茶会@癒し処ろびん』♪

日 時:2019/4/25(木)

14:00~

場   所:癒し処 ろびん

参加費:お1人様3000はぴつぅ
(はぴゆる通貨:1はぴつぅ=1円)

******************

日頃はご法度な感じの、女性ならではの「あんな話」「こんな話」も全部暴露しちゃいましょ!!
“はぴゆる乙女の秘密のお茶会”の内容は他言禁止、SNSの類のアップも無しで行われます。

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
ビオスチーム よもぎ蒸し アクセスバーズ 禅タロット

心と身体を緩めて繋ぐ@ 癒し処 ろびん』

ご参加お待ちしてま〜す♪