今更ですか?!シリーズ。笑

こんにちは(・ω・)ノ

はぴゆるの森のきょんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

いつもながらの

今更ですか!?シリーズ!!笑

 

動く!!

って、大切だ。

 

今更ですか?!

 

今更ですよ!!笑

 

つい数ヶ月前から

漸く

動けるようになったの。

 

なんかもう

コレって

ライフワークだな。笑

 

クリアしては

また次のヤツ。

 

ちょっとずつ

大切度がアップしてるヤツが来る。笑

 

罠だな。

うん。罠だ。

じぶんで仕掛けてるけどね。笑

 

巧妙だわ。

流石だわ。わたし。

 

何か

じぶんにとって

大切!!ってものが

訪れたとき

 

それを守ろうとしたり

キープしようとしたりしたら

要注意だな!!

 

で、何度も身に染みて想うワケね↓笑

 

行動って

心とひと塊だな。

 

うん。またまた。

つくづく。

 

アホか。

アホです。笑

 

動けば

どんどん分かってくるね。

 

動けない時って

想いを巡らしてるだけで

どんどん頭デッカチになる。

 

過去のデータ引っ張り出して

分析が始まって

 

上手くいかなかったことや

不安やらが

いっぱい

出る出る!笑

 

そっちの回路が開くと

そっちのルーティーン

廻り出す。

 

もっともっと怖くなる。

もっともっと動けなくなる。

 

の、繰り返し。

雪ダルマ出来る。笑


↑左手画伯作『不安雪ダルマ』

出た!!このパターン!!笑

好きだな。つくづくわたし。笑

 

すると

胸の奥深くに(計画通り)刻み込まれた

良い子が

またまた(計画通り)顔出して

 

嫌われないように

って

 

いつの間にか

良い子を守ることに執着して

動けなくなっちゃう(勿論これも計画通り)。

 

で、

大切なのは

嫌われないように動かないのじゃなく

 

わたしが

わたしのやりたいように動く

熱いわたしのままでいる!!

 

って想い出して

 

勇氣出る。笑

 

はいっ、このパターン!!笑

好きです。わたし。笑

 

動いて嫌われたなら

ハッキリして本望!!笑

 

そして、又

先にどんどん進める!

 

こんな愉しいことってないね♪

 

わたしが言いたいこと言ったら

ウザがられる

うるさいなぁ

って、思われる

んじゃないか?って

 

良い子ぶって

スルーして

 

伝えたい事を押し殺して

見て見ぬふりするのは

止めよう!!

 

って

勇氣出る。

 

はいっ!このパターン!!笑

( ^ω^)・・・

 

この頃は

最終的には

伝えたいこと全部

伝え切ってる!!笑

 

これで切れる関係性なら

それまで。笑

 

って

そう想えて氣持ちイイ♡

 

変化は愉しい。楽しい。

 

そしたら

やりたいことが次々に

どんどん現実化するのは勿論

 

(・3・) アルェー?!

予定以上にお金ちゃんが手元に

入って来ちゃった!!

 

って、想ったら

あら!!行きたかったWSが

近日開催される事になった!!

 

しかも

そこで

愛たかった人と愛える━━━━!!

 

コレって、必要なものが

前倒しで入って来くるようになってる━━━━!!

 

わお(゚д゚)!

全部必然!!

 

更に

いつの間にか諦めてしまってた

本当に魂震えたコに再会出来た!!

 

そして

そのコをわたしの元にお迎えする!!

って決意したら

 

速攻

準備が整った!!

 

更に!

 

閃いた場所に行ったら

すんごくタイムリーな方と出愛えて

めっちゃ循環しだして

 

行きたかった離島に

行けることになった━━━━!!←( ‘ω’o[Now]o

 

はいっ!このパタ・・・

 

みんなみんな愛だお~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

素敵なスペシャル・ゲスト
ヴォーカリスト・セラピストの
大塚れな さん をお招きして遊びましょ

『はぴゆるの森で遊ぼう@春日公園』♪

日 時:5/30(木)

10:00~

場   所:福岡県 春日公園

芝生広場
(雨天の場合は、野外音楽堂ですよ〜〜)

参加費:お1人様3000はぴつぅ
(はぴゆる通貨:1はぴつぅ=1円)

春日公園が不思議の森になる!!

飛行機の音も風も鳥の声も、
街の騒めきも全部が音楽になる不思議空間!!

はぴゆるの森に素敵なスペシャル・ゲストさん
ヴォーカリスト・セラピストの
大塚れな さん をお招きします(^人^)

うたかたり たなかみかさん、
シンギングボウルのRicoさん、
はぴゆる楽器のきょんと一緒に

色や音、自然の色んな存在さんたちを感じてゴロンしたり
ゆるゆる身体を緩めたり
ウタったりしちゃおう❣️

皆さんの心の中にランダムに浮かぶお喋りも聴かせてください。
心の音霊を皆んなでシェアしましょう。

※予めシートをお敷きしますが、
必要な方はヨガマットなどお持ちください♬

 とっておきのオヤツも こっそりシェアしちゃいますょ〜🎶

**************************

《雨天の場合》

春日公園 音楽堂に集まりましょう☆

遊ぶ内容は晴れの場合と同じです。

*************************

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
はぴゆるの森で遊ぼう!@春日公園

ご参加お待ちしてま〜す♪

 

************************

 

森の聴き耳さんやってます♪

社会で生き辛い・暮らしの中の氣になること(害虫で困っている・ペットの困りごとなど)・パートナーとのこと・真具愛のこと・家族のこと・などなど…

↓お気軽にご連絡くださいね♪↓
森の聴き耳さん♪