きょうの耶馬溪はお花の香りの風が吹いてます(^人^)

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです♪

 

今朝

鳥たちのさえずりを聴いてて

 

嬉しくって

くすぐったくって

ふふふ♪ってなって

 

嗚呼!って思いました(^人^)

 

↑蝶々ちゃま撮ったら光が面白く写ってくれた♪

 

凡ゆるそんざいさんが

わたしの可愛い我が子であって

 

同時に

わたしは凡ゆるそんざいさんの

可愛い我が子なんだ〜。

 

うふふ。しあわせ。

 

かつての社会では条件付きの

信用ってのが必要だった。

 

今は

出愛うことが既に信頼になってる。

 

わたしと出愛ってくれるそんざいさんは

同じチャンネルだから!

 

あとはフィーリングのみ。

 

身軽でよかった!笑

 

↑お庭のこのコ達が香りを届けてくれてた〜〜♪

 

きょうの耶馬溪は

仄かなお花達の香りを乗せて

爽やかな風が吹いてます〜〜

 

みんなみんな愛〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))