すんごい支配とコントロールの癖!!

こんにちは(・ω・)ノ

はぴゆるの森のきょんです♪

 

身近なニンゲン同士の

すんごい支配&コントロール劇

及び

パワーゲーム劇

 

立て続けに

目の前に映し出してしもたあーーー!!

 

嗚呼!なんやコレ〜!!

じぶんの映し出しやあ〜〜!!笑

 

ニンゲンならではの

すんごい支配とコントロールのクセ!!笑

 

しかも

それが愛だという思い込み!!

 

期待という名のエゴ!!

 

そして

相手に期待してしまうクセ!!笑

 

支配されたくないと言いながら

誰かに支配され

誰かを支配してる。

 

嗚呼〜〜ん!

 

残念ながら

それって完璧

依存やぁ〜〜ん!!

 

マウンティング

するもされるも

 

キリなしパワーゲーム!!笑

 

よかれと想って

やってるから

“タチ悪し”やしなぁ!!

 

嗚呼

じぶんで計画してココに来たとは言え

 

こうして目の前に映し出してみりゃ〜〜

どんどんわかってくる。。。

 

長年の刷り込みは

なかなか手強いでえ〜〜!!笑笑

 

オモロイやんか!笑

 

じぶんでは

なかなか気付けないから

めちゃオモロイ!!

 

気付いても

なかなか抜け出せないから

もっとオモロイ!!

 

嗚呼~~

地球に来て

ニンゲンになって

ニンゲンやってて

こーゆーのって醍醐味だ~~

 

思いっ切り

醍醐味ろう!!笑笑

 

じぶんのこと

心や身体のこと

ちっとも掴めないまま

 

手っ取り早く

視える

と、勘違いしてる

ほかの誰かに目が行く茶番。笑

 

大好きだ!!

大好きだ!!

大好きだ!!

 

目の前に視えるもの

視えてると思ってるもの

 

感じてる何か

 

大好きだ!!

大好きだ!!

大好きだ!!

 

ただ

そのままで

ぼーーーーっと見えてる世界も

感じてる世界も

 

大好きだ!!

大好きだ!!

大好きだ!!

 

地球にて

ニンゲンやってて

すんごく愉しい!!

 

ニンゲンならではの

ニンゲン臭いニンゲン的なわたし!!

 

この瞬間瞬間が

たまらなく醍醐味!!

 

嗚呼!!

地球さん、ニンゲンさん

ありがとう(≧ω≦)!!

 

もう暫くひとりで

ニンゲンわたし自身を

たのしもう!

 

ホントにホントにしあわせです(*n´ω`n*)

 

めっちゃお腹減った━━━━!!

鱧カツカレーに超心惹かれる今ココ!

 

↓写真は道の駅なかつ“レストランなかつ”さんの立看板↓

 

ニンゲン社会あってのわたし

なんてったって

しあわせです(*n´ω`n*)

 

そして、対価と引き換えに鱧カツカレー現実化!!笑

鱧カツは衣サックサクで〜鱧ふんわり!

カレーはこっくりコクがあってスパイシー!旨し!!

コレもニンゲンやってる醍醐味!!笑笑

 

みんなみんな愛~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です