最近、メンドくさい自分が面白くて仕方ない!!

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!!

 

一昨日、近くのお山で

ウクレレポロポロして

うたってきました!

 

ウグイスがイントロ入れてくれて

ヤマドリが愛の手入れてくれて

 

風と一緒に木々は踊り光が揺れて

葉っぱや妖精さん達もノリノリで

 

本当に楽しかった〜〜

 

 

さてさて

こっからいつもの

メンドくさいきょんです!爆

 

苦手な方Uターンしてね!笑

 

森から帰って

ふと思う。

 

私と同じ場所に何人居ても

私と全く同じ体験・体感をしてる人は

誰一人としていない。

 

直ぐ隣に

居る誰かだって

全く違う現実を視ている。

 

同じ場所に居ても

お天気だって全く違うし

味わってる世界・体験も全く違う

って事をここ何年も散々実感して来た。

 

けれど私達は

教育と言う名のもとに

宇宙はただ一つで

世界は一つしかない

正解は一つしかない

と、教えられてきた。

 

誰もが「自分(が教え込まれたの)と

同じ世界(観)で生きている」

と、思い込まされてしまった!

 

全く!!今振り返れば

もうそんな大嘘はとっくの昔に

化けの皮ハゲまくり!笑

 

科学的にも立証されて久しいが

それぞれがそれぞれの宇宙(現実)を創っている。

 

フォーカスによってタイムラインは無限だし

パラレルワールドも選択自由。

私達は“意識”だ。

 

それぞれの思考で

創りたい現実を創っている。

 

何某かの力によって

方向付け(統一)するってのは

自由への介入だよね。

 

それは

個々人の尊厳を冒涜する

一大事でもある。

 

どんな力をもってしても

自由を奪う事はしてはいけない。

 

けれど、

不安を煽る様な

大きな恐怖のもとでは

人はいとも簡単にそのコントロールを

受け入れてしまうものなのかも知れない。

 

方向付けしようとする情報は

感情を大きく揺さぶる方法で意図的に流される。

 

金融崩壊しかり。

災害しかり。

ミサイルしかり。

ウィルスしかり。

農薬しかり。

 

重い現実を創りたいならばそちらへ。

軽い現実を創りたいならばそちらへ。

 

選択に良いも悪いも無し。

それぞれの自由。

 

その情報で自分のエネルギーは

重い現実を創る方向へ向かうのか

軽い現実を創る方向へ向かうのか

 

いつも自分のエネルギーの流れを

丁寧に感じている事は大切。

 

そして、自分が創りたい現実を見据えて

逸らさぬ事も。。。

 

巧妙に誰かが創ろうとしてる現実に

意図的にすり替えられぬ様。。。

 

重たいエネルギーを蔓延させて

思考停止に陥った者達を束ねて動かして

得をするのは一体何者なのだろうか。

 

ワンワールドってのはワンネスとは真逆。

 

まあ、私の知ったこっちゃ無いですが。笑笑

私はワンネスが好き。

 

ただ、私の現実を創れるのは

私以外に誰も居ない。

私は私の選んだタイムライン・

パラレルワールドで遊ぶだけ。

 

人の数だけ現実がある!!

 

私の現実と

あなたの現実は

同じでは無い。

 

これを腑に落とすには

何年も掛かったけれど

(私にとっては)これは紛れも無い真実だった!!

↑気が向いた時しかしないのに快くお掃除させてくれるはぴゆる庵ありがとう!!

 

楽しい時も嬉しい時も

哀しい時も困ってる時も

怒ってる時も辛い時も

どの感覚もとても愛おしい。

  

どの感情も肉体もってるこの一生のうちに

たった今しか味わえない!!

 

最近、きょんHirano Kyokoが

面白くて仕方ない!!

 

ってのが嬉し過ぎて書いておく!!爆

 

皆んな皆んな愛だね〜〜