『眠たい時寝るのうた〜鳥さん参加version』

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

耶馬溪の青の洞門では

今年も美しいネモフィラさんが

青いお花の海の様に満開!!

 

すっかり春ですね。

 

さて、kyon_horryのインスタを

観て頂いた方は

ご存知かと思いますが

 

ここ最近

はぴゆる庵の裏庭やご近所で

とても美しくうたう鳥さん達の

歌声で目が覚める

幸せ過ぎる日々を過ごしています!

 

さてさて

 

双子座満月

愛と調和の日に!

 

今までの凡ゆる出愛、

又、色んなSNSを通しての出愛

 

色んな出愛の中

こうして繋がって頂いてて

ありがとうございます!

 

またまた動画をアップします!

『眠たい時寝るのうた〜鳥さん参加version』

です!笑

 

こちらも先月

はぴゆる庵の裏のお山の皆んなと

うたった時の動画です

 

前回よりも一層アホ丸出しで

途中歌詞忘れてるし、

これ又躊躇してた動画ですが。。。(。-_-。)

 

毎朝の鳥さんのうたを聴いてたら

嗚呼!やっぱりこの鳥参加は必須だなぁっ

ブログでご紹介したいなぁっ

て想ったのです

(今回もチェーンソーさん参加)

 

なんと言っても、2:45頃からの

鳥さんの盛り上げ感が健気過ぎるのです。

ご視聴頂けると嬉しいです!

 

お時間とお心にゆとりのある方

お付き合いくださいませ!↓

はぴゆるの森きょんちゃんねる

↑もしもほっこりまったりして頂けましたなら、

“いいね”のポチや“チャンネル登録”も頂けると

めっちゃ喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)ゞ↑

 

以前もブログに書きましたが

3年程前の古民家仮暮らし中、

人生初のウクレレで遊んでたら降りて来た

大切な授かりうたです。

 

自分の意志で自分の人生を創る。

生きる。

 

それをやりたくて地球に来た事を

想い出したのです🌏

 

恐怖・不安から、

力や権威など

ほかの誰かに舵を委ねる事無く、

自分が自分の主である事。

 

だから、自分自身としっかりと繋がって

自分の中心にいつも居ることにしたのです。

 

もしかして、

自分勝手に聴こえるかもしれないけれど、

 

自分を蔑ろにした上に立つ“誰かの為”は、

やがてエネルギーが枯渇して、

 

ほかの誰かのエネルギーを欲する

“エネルギー・バンパイヤ”の連鎖を招き

 

エネルギーの奪い合いになりかねない。

 

エネルギーが枯渇すると

余裕が無くなり

無作為に貪ってしまう。

 

怖いのは、自分で気付かず無意識に

バンパイヤしてしまうということ(実体験)爆

 

逆に

 

自分を大切に満たしていれば、

ゆとりが出来て自分で考えることが出来る。

誰に言われずとも自分で決めることが出来る。

 

不安や恐怖に駆られて

無闇矢鱈な行動を取る事は無い。

 

冷静に霊性に自分で判断して

必要な時必要な所へパワーを発揮できる。

 

手を繋ぎ合う事が出来る!!

一方的では無いので

エネルギーが循環する!!

 

そう実感した時、

自然界の皆んなも

色んな存在さん達も

皆んな皆んなが繋がって循環しているって事を

実感したのでした。

 

 

『眠たい時寝るのうた』

 

眠たい時寝る

起きたい時起きる

お腹減ると食べる

うんちする

 

楽しい時笑う

悲しい時泣く

嬉しくても泣く

ボーーーーーーっとする

 

これが私の毎日の暮らし

ありのままの私の“今”

 

これが私の毎日の暮らし

ありのままの私の“今”

 

あの人の為

この人の為

それって一体

誰の為

 

明日の為

未来の為

それっていつ来るの?

誰が言ってるの?

 

歯を喰いしばり

笑顔作って

自分抑えて修行する

歯を喰いしばり笑顔作って

自分の檻を自分で作ってた

 

地球が居る

お日さん巡る

月は満ち欠ける

星光る

 

風は吹く

鳥たちはうたう

花は咲く

木は揺れる

 

私たちは“今”

“今”生きている

 

“今”此処に居る

“今”感じてる

 

私たちは“今”

“今”生きている

 

“今”此処に居る

“今”感じてる

 

らららら…

らららら…

 

ありのまま

自然なまま

 

誰の為じゃない

私の“今”

 

ありのまま

自然なまま

 

誰の為じゃない

私の“今”

 

2017.02.24

 

最後までご視聴頂きありがとうございました

皆んな皆んな愛〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です