今更ですが、ハミ出してます◎笑

こんにちは!!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

私、ハミ出してます。

いや、今更ですね。笑

 

何からハミ出してるか

って?

 

一般常識や既成概念・道徳とか。。

(↑同じ行いをするにしても、思考の発端が違う・真逆という意味に於いてです)

 

しかし改めて

今、痛感しています。

 

こんなにもハミ出してる私が

 

ハミ出してる事を

私の最高最善の私の個性だと

認識しても尚

 

何か不測の事態の前には

枠内に激しく収まろうとしてしまう

ってこと!!爆

 

こんな中で

ハミ出してる筈の私が

ハミ出さないように頑張るって事は

いつ、おかしくなっても

不思議ではない!!

って事!!

 

私は私の命が大切。

自分の命は自分が守る!!

 

自分の命すら守れない人が

誰かの命を守れる筈が無い!!

 

それが私のモットー!!

 

自分にとって重要だと捉える様々な情報で

自分の世界は創られていて

 

今、この時点において

自分の世界は刻々と

他の誰の世界でも無い

私の世界を展開している!

 

世の中の流れとは

既に一線を画している。

 

ここらで

健気に枠内に収まろうと頑張る自分を解放して

 

良い子良い子してあげる事にします。

 

つづく。。。

 

みんなみんな愛〜〜٩(^‿^)۶

 

 

 

参考文献

コロナ閉鎖は今すぐ解除を:カリフォルニアの医師、Dr.エリクソンの主張(翻訳)

https://indeep.jp/coronavirus-is-a-man-made-according-to-luc-montagnier/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です