オバチャン惚れてまうで〜〜!!

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

今、私の暮らしは

ほぼほぼいつも通りの

楽しいおままごと暮らしです。笑

 

けれどたまに行く

大好きな中華そば屋さんで

流れているTVからは

 

本当に不可解な言動が

時折チラホラ聞こえてきたりします。

 

かつて私が三角の社会から出た意味は

これでした。

 

十年ほど前には既に世界的な公の場で

シナリオが明かされていた

今、巷で起こされている世界。

 

“そこには居ない”

という選択をする為でした。

 

おっと!!

ここまで読んでザワつく方

Uターン願います!

 

世の中には1人として

同じ現実を創ってる人は居ない!

と、いうのが目下私の現実ですので!笑

 

ただ、思考の方向性が同じか

違うかだけで

 

どの現実世界で生きるも

それぞれの自由であり

尊厳の尊重という意味に於いて

互いに侵してはいけない!

 

と、強く想っておりますゆえ。

 

 

さてさて!

 

そんな

ここ数ヶ月の間

私が密かに惚れ込んで

とても楽しみに拝見しているYouTube動画が

あります。

 

ご存知、私は

運転免許証のほかは

何の資格も権威も無い

フツーのオバチャンです。

(ン十年前のとある武道の段位もあるが(ー ー;))

 

けれど

社会からのハミ出しには

見事に成功してる(コレは普通に自慢です)と

自負してもいます!笑

 

そんな世界で暮らしてる私には

肩書きや権威と言うものは余り意味が無く

ただ感覚的に信頼出来る!!

と、想える方の発信がとても有り難く嬉しいのです!

(注釈:感覚、というと左脳的社会で生きておられる場合、直ちに軽んじられる風潮が有りますが、私にとってのコレは決していい加減なものや軽はずみ的なものでは無く、私自身が地球上で◯十年と暮らして来た中で得られた貴重な情報や体験、暮らしの中で培われた凡ゆる知恵・それによる叡智などなど総動員した、私による私の為の私自身の責任に於いて構築された私にとっての集大成であり要です。)

 

『学びラウンジ』 大橋 眞(まこと)氏

このYouTubeチャンネル動画中で

特に真実を明確にお話くださってる動画が

次々とYouTubeにより削除され

(真実っていう太鼓判だよなぁw)

有り難い事に再度アップしてくださってる

リンクがありましたので

ここにシェアします。

☆←コチラからどうぞ!

この中のNo.33『新型コ ロナは存在しない。その正体は常在性ウィルスのキメラ遺伝子』での11:11からの大橋先生の語気は、お腹の底から真実を語るエネルギーでとても信頼出来ます。

 

大橋氏は、「消されても又喋るから大丈夫です。」

と、飄々と言われてます。

何と潔白な真実の人でしょうか!

 

最近ではチャンネル登録者数が

日毎に100人単位で増えてます!爆

 

恐怖・不安による思考停止

又、それら思考操作の罠・檻に気付いて

そこから出る人が増えている

という事でしょうか。

 

喜ばしく想います。

 

他にも目から鱗の数々の情報満載の貴重な

大橋 眞氏の動画

『学びラウンジ』YouTubeチャンネルはこちら↓

☆『学びラウンジ』

 

いや〜。マジ惚れる!

(お会いした事も無いのに失礼かも知れませぬが)

 

いつも自然体。

免疫学の専門家として

現場で培われた貴重なご経験により

現在の状況にただ単に疑問に感じること、

おかしいな?と、想うところを明快に解析。

 

私の様な素人が聴いても

充分分かり易い言葉で丁寧に説明してくださり

目からウロコ。

 

国立感染症研究所が

567のウィルスを分離、クローン化して

その遺伝子配列を

アメリカのジェンバンクのデータベースに載せたのに

自ら取り下げた文書とか

 

見てみたけど

全くチンプンカンプンですもんねー!!爆

 

大橋氏は

経験や知識を

振り翳すでも

押し付けるでも無く

 

ご経験から来る素朴な疑問により

問題に斬り込まれてゆく。

 

気持ち良いほどに。

ただ淡々と。

 

大橋氏のスタンスは常にこうです。

「私はこう考えます」

「あなたはどう考えますか?」

「共に考えてゆきましょう!」

 

誰もが対等なのです。

そこが好きです。

めっちゃ素敵です。

 

しかも、ご自分の経歴などは一切明かさずに

とつとつとご自身の見解をお話されるが故に

その内容の突飛さ

(行政、公共機関やテレビ情報とのギャップ)から

「何おかしな事言ってんだ」的コメントも

たまにコメ欄に見たり。笑

逆に人間って面白いなぁと想います。

 

因みに大橋氏は

徳島大学名誉教授

専門分野は免疫生物学の

国内外でご活躍されていた

医学博士さんだそうです。

 

けれど、そういう肩書き抜きにして

ひとりの人間としての勤勉さ、誠実さ

保身に走る事無く崇高で

圧力にも屈しない高潔な精神。

非常に尊敬・信頼しています。

↑あくまで私目線。

 

こんな素敵な方が日本に居てくれて

私ゃあ幸せだなぁ。

 

あ、世界的にも以前から

様々な医療に携わる方々は

大橋氏と同じ方向性の見解を次々と表明されていますね。

 

世界的規模で

誰かが創りたい世界に

絡め取られるのか?

 

自分が創りたい世界に

進んで行くのか?

 

いよいよ大きな岐路だなぁ。

こちらの世界は

皆んな皆んな愛だね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です