地球でご機嫌さんに暮らすにはおままごと暮らし!!その①(当者比)笑

こんにちは!!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

突然ですが!!

 

内閣府ホームページの
『ムーンショット型研究開発制度』

ってのは、

コモンズ・プロジェクト
米ロックフェラー財団の支援を受けて設立された非営利組織で、スイスに本部を置き、米国をはじめ世界各国で活動しています。テクノロジーとデータを活用して地球規模の課題を解決することをミッションに、現在は新型コロナウイルスの流行を受け、国境往来時に検査結果(将来的にはワクチン接種履歴)を示す世界共通の電子証明書「コモンパス」(CommonPass)を発行する取り組みを推進しています。

日本では、2020年7月に国際文化会館内に事務局が設置されました。国際文化会館理事長の近藤正晃ジェームスはTCPグローバル評議員を、また同理事の宮田裕章氏(慶應義塾大学医学部教授)はTCPグローバル評議員と日本代表を務めています。

って流れの~!!

ムーンショット目標12050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現(内閣府ホムペより)

だったんだね~~!!

ちっとも知らなんだ!!爆

 

あ、ここまで読んで

ザワザワする方、ご興味ない方は

Uターン願います(>人<)

 

さて、

今年に入って

この感染症への恐怖が半端なくて

怖がりの私は色々な情報を調べた。

 

調べれば調べるほどに

めっちゃ矛盾がいっぱい!!

 

今はホント便利なネットの世の中になったな!!

 

で、ひょんな疑問から

感染研のホムペや

科学雑誌のネイチャーとやらを見てみたり

内閣府ホムペなるものを覗いたり

 

けどΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

(‘ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)

通訳者が必要!!爆

 

で、凡ゆる通訳者さん達の

通訳のお陰で分かったこと!!

 

まぁ、ざっくりと

この感染症の騒動が起きる何年も前から

世界的トップで富を握るとされる方々は

「未来でこんな騒動が起きますよ」って予言したり

その為のシュミレーションや予行演習したり

〇9チンの開発の為に研究機関にお金いっぱい渡したり

製薬会社が既に〇9チン作り始めてたり

その〇9チン買います!!とかって

お偉いさん同士で既に契約したりしてたのね。
これらは全てネット上で直ぐ観れる。

 

で、騒動が起こって直ぐの2020年2月4日に

スーパーシティ法案(国家戦略特区法改正案)が

閣議決定され国会に提出され
(2019年10月にも提出したかったそうだよ。どんだけ~)

5月27日に採決。

スーパーシティ構想

世界統一政府を連想させる監視社会。

 

そこが良い!!

って人と

(´・д・`)ヤダ

って人に分かれると思う。

 

私、そこには行かないよ。

みんなは行きたい?

 

行きたい人は行けばいいし

行きたくない人は行かなくていい。

 

それは自由。

それは尊厳の尊重だよね。

 

奴隷じゃないですよ。

私たちは。

 

誰かの管理・コントロールの檻には

入りませんよ。

 

このまま

はぴゆるの森に居ますよヽ(*´∀`)ノ

 

 

まだまだ頭で

あーだこーだ考えることも多いけれど

出来るだけ、今の自分に正直に暮らすことが

ここ何年もの間のめあてです。

 

非常に分かり易いのでコピペ↓

岡本貴晶【タカ太郎村】

てきとーch(凄く個性的だけどほぼほぼ的を得てると想います)

 

あと、↓この方のブログも非常に分かり易くて感謝です!!

新型コロナウイルスワクチンの背景にあるマーケッティング戦略と洗脳、日本人殲滅計画について。

自然療法クリニック光のいずみ院長石川眞樹夫のブログ『今日も良い日だ』: 内科/小児科/アレルギー科/心療内科/産婦人科/尿療法より。

「彼らは本気で世界征服を狙っています。」
『ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~』より。

 

みんなみんな愛~~( ^ω^ )

↓お庭の金木犀さん♡

 

さてさて!!

 

そんな“森の聴き耳さん”きょんと

お喋りしてみませんか?

 

紅葉が美しい11月末まで

このブログを見た方限定!!

お特別メニュー
【こりすさんの耳がでっかくなっちゃった】

やっちゃいます♪

 

《内容》

耶馬溪の自然の中を散策したり

地元の旬の食材を使ったカフェさんでの

お食事やスィーツを楽しみながら

聴き耳さんとお喋りしましょう♪

 

行きたい場所などご希望に合わせて

お選び頂ける様

幾通りかのご提案をさせて頂きます♪

お気に入りをチョイスしてね!

(気に入らない時は遠慮無く却下してね!)笑

 

はぴつぅは“こりすさんの耳”のまま

更にカフェでのご飲食代1500はぴつぅ込み

とさせて頂きます◎

お時間はその日のお喋りがひと段落するまで!!笑

 

お申込みフォームの下側メッセージ欄に

「こりすさんの耳でっかくなっちゃった!」希望

と、お書き添えくださいませ◎

 

森の聴き耳さん↓

(“どうぶつさんの耳”→“こりすさんの耳”をご覧くださいね)

森の聴き耳さん

期間:2020年11月末日迄。