らぶらぶな関係性を保つには片想いが一番!!って思考について。

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

タイトルまんま!!笑

 

片想いほど

最っ強に

長持ちする感情は無いよね!

 

って、想う今日この頃。

 

片想いならば

唯々

相手に感謝し続けられるし!!

 

環境的にも

お相手が始終側に居るわけじゃないから

幻滅するチャンスも少なく

幾らでも尊敬したままで過ごせる。

 

ってか?!笑

 

そう言えば、

地球上の人間社会での

モデルケース的パートナーシップとは

一線を画して久しくなります!爆

 

魂伴侶的存在さんが

この地球(テラ)と共振しながら

肉体持って存在(being)してることに

感謝しつつ。。。

 

魂伴侶的存在さんとは

愛変わらず

エネルギー的共振をし愛ながら

互いの魂の拡大を促し愛

喜び愛っております。(コレ私の真実ね)

 

この様に全ての出愛と繋がりを

プロデュースし

自作自演してる大いなる自分(宇宙意志)を

マジで超絶素晴らしい!

と、自画自賛しつつ!

 

愛が

尊敬と感謝であるならば

 

期待や介入・コントロールは

お互いの尊厳を冒涜するもの!!

 

と、いう認識のもと

何年もの間

純潔(?)を保って参りました!

 

けれど、やがて

日を追うごとに(恒常性?慣れ?)

クンダリーニ覚醒的エネルギーの

ボルテックスは感じられなくなり

 

ここ一年くらい

あんなに毎日トルネードしていた

空マグがスッタリ無くなって

 

その辺(自然界とは別もの!)では

カラッカラに

ヒカラビて

しまっておりました。爆

 

(;▽;)

 

しかしながら!

 

ここに来て

とうとう!

 

その神秘のヴェールを脱ぐ時がっ!!

(言ってみたかっただけで深い意味は無い)

 

何を隠そう

最近、凄く凄く

素敵な出愛があって

 

やや

トキメキ気味で

ござりまする!!爆

 

地球で人間やってるって

色んな側面が体験出来ますね!

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そうなると

じわりじわり

 

お久しぶりに登場します〜。

 

私の

自意識過剰と

自己肯定感の低さ!!

 

(ㆀ˘・з・˘)ゞ

 

先ず、

ルックスからやって来る

在庫セールですね!

 

どうせデブだし。

どうせブスだし。

どうせスタイル悪いし。

どうせオババだし。

どうせイケてないし。

 

やがて内面ね。

 

どうせ頭回らないし。

どうせ気が利かないし。

どうせ面白い事言えないし。

どうせ器量悪いし。

どうせテキパキ動けないし。

 

あ〜〜

スッキリした!!

 

フツーに生活してると

余り顔を出す事の無い

これらの思考が

 

一度トキメキを覚え

素敵だなって想うお相手を

目の前にすると

 

在庫一掃セール大蔵ざらえ

出るわ出るわ〜〜

(ちょろっとでも顔出した瞬間を見逃さない

容赦しないぞ!笑)

 

で、

目の前の素敵なお相手が

仮にも

そんな私を受け容れてくれる時

 

それら在庫一掃大蔵ざらえの

セールに放出した

凡ゆる自己肯定感の低さや

自意識過剰を引き取ってくれて

無かった事に清算してくれる!!

 

と、言うシステムが稼働するのです。

 

・・・

 

厄介や( ̄ー ̄)

そして

難儀や(`ω´ )

 

こんなにたくさんの

他者承認的で依存的な在庫品があるならば

それらを一時的に

お相手が引き取ってくれたとしても

 

やがて、

お返ししますという時は

容赦無く必ず来る!!

 

その時になって

いえ、返品は困ります!

と、言った所で無理。

 

自分に全ては返って来る。

 

ならば、

お相手に引き取らせる前に

自力で在庫一掃してしまおう!

 

せっかく

これだけの在庫が

見つかったのだから

 

ひとつひとつ丁寧に

愛でて

慰めてあげよう。

 

今がチャンス!!

 

ひとりで

充実した日々を送ってる時には

視えない

隠れた負の遺産!?

 

社会的暮らしの中で

わざわざ身に付けて

 

染み込ませ

 

気付きと共に外してく!

と言う

メンドクサいゲーム!!笑

 

たっのすぅい〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!

 

素敵な存在さんとの

ご縁を想うとき

 

映し鏡的に

真摯に

向き合う自分自身。

そう、まるで自分自信。

 

存在さんを通して

期せずして

自分の負の遺産を大発掘!!

 

このチャンスにいま一度

色々と見てみよう。

 

誰がこの価値観を決めているのか?

ジャッジをする自分の線引き。

 

こんなに負の在庫がある私だから

らぶらぶな関係性を保つには片想いが一番!!

って思考になるんだな。

 

お互い距離を詰めない

一定の間隔で過ごす

 

それが

いつまでも良好な関係性を

持続させる秘訣だと。。。

 

お互いに依存して

自分を受け容れることは

もう懲り懲り。

 

自分の負の遺産を

解消して

 

自分を受け容れ

愛するということ

その過程を

もうちょっとひとりで

楽しみたいと想います!

 

あ!余談ですが

ソラまぐは未だ

復活出来てませ〜ん!

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

エネルギーの繋がりが

キープ出来て無いのかもなぁ?

 

皆んな皆んな愛〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

さてさて!!

 

こんな

ソラまぐ出来なくなった“森の聴き耳さん”

きょんとお喋りしてみませんか?

 

紅葉が美しい11月末まで

このブログを見た方限定!!

お特別メニュー
【こりすさんの耳がでっかくなっちゃった】

やっちゃいます♪

《内容》

耶馬溪の自然の中を散策したり

地元の旬の食材を使ったカフェさんでの

お食事やスィーツを楽しみながら

聴き耳さんとお喋りしましょう♪

 

行きたい場所などご希望に合わせて

お選び頂ける様

幾通りかのご提案をさせて頂きます♪

お気に入りをチョイスしてね!

(気に入らない時は遠慮無く却下してね!)笑

 

はぴつぅは“こりすさんの耳”のまま

更にカフェでのご飲食代1500はぴつぅ込み

とさせて頂きます◎

お時間はその日のお喋りがひと段落するまで!!笑

 

リラックスしてる時ほど

本当の氣持ちと出逢える機会がいっぱいですよ♪

 

お申込みフォームの下側メッセージ欄に

「こりすさんの耳でっかくなっちゃった!」希望

と、お書き添えくださいませ◎

 

森の聴き耳さん

(“どうぶつさんの耳”→“こりすさんの耳”をご覧くださいね)

 

嬉しいご感想を頂きました〜

ご感想はこちら♪

本当に本当にありがとうございます〜(^人^)

 

皆んな皆んな愛〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です