集合意識が邪魔をする、というケース!!

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

私、本当に本当に

怖がりです。

 

「私、怖がりなの!」ってのを

九州・山口辺りでは方言で

「私、“オソレ”やけん!」

って言います!

 

因みに

「オソレ」の“オ”にアクセントね!笑

 

で、そんなオソレな私が

12月28日頃の気象庁の大雪の予報や

国土交通省が看板や電光掲示板で訴えてた

『30・31日は大雪なので
不要不急の外出を自粛』

てのを見て

 

オソレ炸裂たのでした〜!!

 

人間を馬鹿にするのも

イイカゲンニシテクレ!!

 

って瞬時に憤りになり

それを自分のご機嫌な現実を創るエネルギーに

方向変換!(真剣)

したのでした~!!←結構切羽詰まってた〜〜

 

3部作の1・2作目はコチラ↓

『創ってるのは自分』

『思考操作の檻』

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

だって!

台風だって

 

人工的な

小さな旋風(つむじかぜ)を起こして

 

「何100年に一度の〜〜」

だの

「未だ嘗て経験の無い〜〜」

だの

 

って公言して

TVなどで

過去の酷く被害のあった地域での

映像とかバンバン見せて

 

「こんなんじゃあ済みませんよ〜〜」

「こんな生易しいもんじゃないですよ〜〜」

 

みたく煽って

 

人々が

それにフォーカスすればするほど

皆のイメージ(思考・意識)が

どんどん操作されちゃう。

 

結果、自分の現実に引き入れる人が増えて

集合意識となり、本当に現実化させちゃう!

 

ってのを

繰り返しなされて来た!

 

恐れ慄く人々のエネルギーは

集めれば集める程

重たく大きな力となる。

 

そのネガティブなエネルギーにより

小さな旋風は

途轍もなく大きな台風になる。

 

それが操作された集合意識の為せる技。

 

私ひとりのご機嫌さんな世界にも

どうかすると影響がある時もある。

 

そのコントロールの方法はね

 

何某かの意図によって

凄く極端なショッキングな情報が出されて

何かが不自然に捻じ曲げられて送り出されるのよ。

 

すると

皆んながそれに煽られて

思考を一斉に“ある一定の方向”へ

誘導されちゃうんだ!

 

時に、大きな濁流みたいに

感じる事がある。

 

恐怖・不安による

重たいネガティブエネルギーは

まるで濁流、津波の様だ。

 

そんなことが行われてる時って

私の現実には無くても

お家に居ながらにして

エネルギーで凄く不自然な

鬱積したような重たいエネルギーを

感じる事もある。

 

そんな時

インターネットとかで

ニュースを知るんだよ。

 

で、

「嗚呼!

またやってんな!!チッ!( ̄ー ̄)」

って、想ったりもする。笑

 

逆を返せばこれは

私たち人間の思考が

一定の方向に向かった時には

世の中をぐるんと動かす!!

ていう

“素晴らしい力がある”

ってのを意味している!!

 

支配・コントロールしてる存在達は

私たちにそれを知られない様にして

自分達に都合の良い様に

思考操作を続けて来た!

 

けれど、ハデにやり過ぎて

こんなに分かり易くなっちゃって

気付く人も増えて来たもんね!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

巷では

マスクが当たり前になっている。

 

たかがマスク。

されどマスク。

 

皆さんは、マスクをしてるのは

何故?

 

周りに居る人へ

飛沫を飛ばして感染症を広げるのを

防ぐ為?

 

もう、厚労省もWHOも

マスクに効果無しと公表してるのに

マスクで防げると未だ信じてるのかな?

 

それとも

 

周りに高齢者さんや疾患をお持ちの方が居て

マスクをしていないと

怖がらせるから?

不快な想いをさせるからかな?

 

ウィルスの病理性

伝播性

そして

感染者とは

陽性者とは

それらのエビデンスは???

PCR検査の信憑性は???

 

手に取りやすい情報だけを

鵜呑みにせず

矛盾や疑問を誤魔化さず

自分の感覚を大切にすること。

 

権威や肩書きに依らず

自分の頭で考える。

 

ひとりひとりが自立する!

自分の感覚で現実を創る!

ってのが

これからは益々重要だと想う。

 

誰かリーダーを創って

変えて貰う必要はなくなった!!

 

全てを創っているのは

紛れもない自分自身だからね!!
ただ、集合意識ってのが厄介なのよ!!
人の現実に介入してくることがあるの。介入はコントロールだから、横繋がりのまぁるい世界を創るのに迷惑なのです!!

 

さてさて

 

マナーとさえ言われるようになった

マスク。

 

効果があると想ってる人は別として

 

効果は無いと想っていながら

エチケットだから

マナーだから

別に、そんなこと一々気にしないから

たかだかマスクくらいどうって事ないから

 

しかも

自分はちゃんとTPOに合わせて

上手に使い分けしてるし!

 

って人

結構居る居るじゃ〜ないかな?

 

その意識は

当初私も同じだった。

 

( ^ω^ )

 

けれど

コントロールする側は

そんな事知らぬ存ぜぬよね!

 

「マスクをする意味」

特に

効果は無いと知ってて

大人しくマスクをし続けている場合

 

それは、エネルギー的な見地からすると

コントロールを綺麗に受け入れて居る事に

なっちゃうんだ。

 

感染症を怖がってマスクしてる人と

何ら変わらないことになる。

 

感染症に関しては過去のはぴゆるの森ブログを見てね!

『地球でご機嫌さんに暮らすにはおままごと暮らし。その1(当者比)笑』

『地球でご機嫌さんに暮らすにはおままごと暮らし。その2(当者比)笑』

『地球でご機嫌さんに暮らすにはおままごと暮らし!!(当者比)その3』

 

以下、新型コロナウィルスに関して

詳しく説明されてる動画です。

 

権威とか肩書きに依らず(←2度言った!笑)

情報は自分の目で頭で感覚で

しっかりと見極めてね。

 

 

私は

エネルギーを押しも引きもしない

ってのが苦手。

 

でも

今やらなきゃ!

 

押しもせず

引きもせず

ただ

「マスクはしません。」

という行動。

 

今やらなきゃ

後には戻れなくなってしまう!

そんな感じがするよ。

 

大人しくマスクしてることで

次なるコントロールを受け入れる準備が出来てると

見做されるのとか絶対イヤ!!

 

だから今

私はマスクはしていない。

何処へ行っても。

 

最近まで揺らいでた。

 

お店の入口に「マスクのご協力を」

と書いてあれば、

「そんな事くらいお安いご用」と想って

良い気になって従ってた。

 

けれど

大人しくマスクしてれば

次にワクチン、次にチップ、スーパーシティ

やがてムーンショットの流れ

ってのを

垣間見た時

 

ヤヴァい!

って真剣想ったの。

 

現に日本でも

マスクを義務化する

みたいな地方自治体の条例案とか出て

ヒヤッとしたけれど

却下されたね。

 

マスクしてないと

罰金・罰則て国も出てきた。

 

一体全体

何のために?

 

感染者とは

陽性者とは

病理性は?

伝播性は?

 

表面の都合のいい情報に

翻弄されても良いけれど

一体何から身を守る為に

マスクをさせられてる?

 

マスクをしたいからしています!

 

それもありかも知れない。

 

けれど

何故自分がマスクをしたいと想うのか?

 

それを今一度

キチンと見直して欲しい。

 

面白い動画見つけたので貼ります↓

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

それは、

お利口さんに学校教育や社会の檻に

ジワリジワリと締め上げられても

檻の中からハミ出す自分が悪いんだ!!って

想い込んで

出ない様に

ハミ出さない様にと

様々な拘束を受け入れて

苦しんで来た事と酷似してる!

 

初めは

些細な小さなルールから

支配・コントロールは始まる。

 

そんな事くらい

どうって事無いよ。

って、

 

一つ受け入れれば

やがて

それが当たり前になった頃

二つ目、三つ目の要求がなされる。

 

一つ、又一つと

受け入れる毎に

 

気づかぬ間に

幾重にも重なって

コントロールされていく。

 

故に

逆らうのが次第に難しくなる。

 

気付けば

抜け道も出口も分からない程

何故こんなに苦しいのかが分からない程

締め付けられ喘ぐ事になってしまう。

 

そうなると

そこにそぐえない自分が悪いんだ!

と、訳の分からない罪悪感が

更に自分を締め付ける!

 

身の回りの組織などで

有りがちだから

少しく頭の良い人なら

即お分かりだと想うよ。

 

私はその中で散々喘いで来たから

その怖さが分かる。

 

もう、

私はその中には居ない。

 

けれど

お天気などで分かるように

今まで散々脅され弄ばれているよね。

 

陰謀論でも何でもなく

インターネットで

ちょっと調べれば

幾らでも情報は開示されてるんだよ。

 

どんだけ馬鹿にされてるんだろう?

って呆れる程に。(コレは自分の目で調べて確かめてね)

 

このお方の疑惑をトコトン追求する姿勢が素晴らしい!!

以前も貼ったリンク秀逸なので再び!!

 

ともあれ(●´ω`●)ゞ

私はご機嫌な現実を

創っておままごと暮らししています。笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そして!!

12月1日より新企画メニュー

『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

やってます♪

 

耶馬溪の自然に囲まれた

小さな田舎の学校で

ほっこりお喋りしましょう♪

 

リノベーションされた校舎は

あったかくて何処か懐かしい。

 

日頃の喧騒を離れての

おもてなしの田舎料理も

高濃度炭酸泉の温泉も

 

本質の自分へ還る道先案内人に

なってくれますよ。

 

《内容》

 

本耶馬溪町にある旧小学校を

リノベーションした宿泊施設で

一泊二日のお泊りリトリートです。

 

旬のお野菜や地元の食材をふんだんに使った

お袋の味の田舎料理を頂いて

 

高濃度炭酸泉の温泉に浸かって

リフレッシュ。

 

里山の自然に囲まれた

あったかいお部屋でご自分のハートと

お喋りしましょう。

 

お天気が良い日は

川沿いや周辺を散策したり

のんびり過ごしましょう。

 

雨の日や寒い日は

温かいお飲み物など頂きながら

和室やお好きな場所で

のんびり過ごしましょう。

 

耶馬溪の凡ゆる存在さん達も

一緒にサポートしてくれますよ。

 

聴き耳さんきょんは

ずっとあなたの心の声に

うさぎさんのながーくなったお耳を傾けて

じんわりじっくり聴かせて頂きます。

 

森の聴き耳さん

『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

うさぎさんの耳のはぴつぅのままで

一泊二日(耶馬溪の旬の食材ご飯3食・温泉付き)の

お泊りリトリート聴き耳さんします♪

(食べれない物などありましたら事前にお申出くださいね!)

 

更に、次回使える高炭酸温泉の

温泉チケット(お食事orご宿泊とあわせてご利用下さい!)付き!!

 

森の聴き耳さんメニュー

(“どうぶつさんの耳”→“うさぎさんの耳”をご覧くださいね)

 

詳しくはメッセンジャー

又はInstagramのdm

お申込みフォームのメッセージ欄

などから

お気軽にご連絡くださいませ。

 

メールもOK↓

kyoca.7777@gmail.com

 

期間12月1日〜1月10日迄←やる気満々で
2月末日迄延長しまーす♪

経路によっては凍結に備えてチェーンなどご用意くださいませ。

 

森の聴き耳さんって???って方はこちらを見てね♪

 

嬉しいご感想はこちら♪

 

本当に本当にありがとうございます〜(^人^)

ご連絡お待ちしていまーす!

 

皆んな皆んな愛〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚