家族を手放したら皆んなが家族になった話。

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

去る1月20日は卒婚記念日でした!

独立してとうとう5年が経ちました!

 

朝イチで“お誕生日おめでとう♪”の歌を

フルコーラスうたってくれた大好きなKたん♡

 

鯛の尾頭付きディナーを

準備してくれてた宿屋のYてぃん(笑)


鯛のお頭付ディナーその①(赤ナマコ・茶碗蒸し・鯛と鰤お刺身・牛丼・耶馬溪郷土料理の煮喰い)

シェア会を楽しんでくれた

大好きなMちゃん♡Nさん♡
Bちゃんもお愛出来て嬉しかった♡

 

そしてエネルギー参加の皆さん♡

誠にありがとうございました!!

 

さて、その日はシェア会で

久しぶりに色々な奇跡の軌跡をお喋りしよう♪

っと、ルンルン(((o(*゚ω゚*)o)))だったのですが

 

なんと!!

この5年の間に\(◎o◎)/!

 

しあわせレベルが

めっちゃアップし過ぎてて

過去の卒婚の奇跡の実感が

もうかなり薄い!!

 

あの時を境に

私の生活がどんどん加速度的に

しあわせ増量(*n´ω`n*)

しあわせ更新(*n´ω`n*)

してたんだなぁ~

 

今の暮らしの中の

些細なことのしあわせ感が

もう、以前のどんなしあわせよりも

しあわせ過ぎて

今が一番しあわせMAX更新してるって事に

気付いたのです!!


↑鯛のお頭付ディナーその②牛丼に唐辛子掛け過ぎ((-д-)(-д-))チャウチャウ←好きやねん(*´ω`*)

 

ヤヴァイ!!

毎日しあわせ過ぎている!!

 

眠るにも

起きるにも

お料理するにも

珈琲を淹れるにも

お風呂沸かすにも

う〇ち・おし○こするも

旅をするにも

うたうにも

聴き耳さんするにも

 

いつでも

どんな時でも

『わたしがわたしである』

ってことが

こんなにもしあわせだとはぁ~(*n´ω`n*)

 


↑鯛のお頭付ディナーその③二種の苺食べ比べサラダ生パイナポー付(笑)

 

わたしは普段ひとりで暮らしてます。

これから先も

きっとひとりです。
(↑もう支配・所有は卒業したから)

 

実質的な家族や

束縛し合うパートナー的な存在は

いつしか自然と手放しました。

 

すると

目の前に現れる全てのひとが

家族になりました!!

 

わたしが愛たい時に

愛たいと言ってくれてて

素晴らしいひと時を共有してくれる

家族です。
(モチロン実質的家族も含む)笑

 

期待し合い

依存し合い

束縛し合い

凌ぎを削り合う

パートナーを手放しました。

 

すると

とても自由で風通しの良い

愛し愛させてくれるパートナーが

現れました。

 

それは

イチイチ確認し合うことも

約束も契約も

必要ない

波動で了承し合った家族です。

 

濃厚に接触(笑)したら

アッサリと離れて

あとは又

それぞれの興味の向くままに

目の前の現実を創っている。

 

必要な時

必要なだけ

必要な存在さん達が

現れて共有してくれる!!

 

なんかの禅問答だっけ?笑

般若心経だっけ?笑笑

 

「何も無いということは

即ち全て在るということ」

まさに~~

 

数年前のエネルギーシェアで

還ることが出来たあの世界

~元居た世界~

は、こんな感じだった。

 

真っ暗な濃厚な世界。

不安も恐怖も無い。

 

ただ・ただ安堵。

絶対的な安心感。

信頼・敬意・感謝に満ちている。

 

わたしという意識はある。

お相手も居る(意識でね)のが分かる。

 

けれど

全ての凡ゆる存在が其処に在るのも

同時に分かる。

 

何も無いのに

全て在る!!

 

しあわせな世界(*n´ω`n*)

 

こんな世界が創れるとは!!

 

想い返せば

5年前の独立記念日(笑)から

不安と希望の狭間を一心に泳ぎ

 

よくぞ

自分の創りたい世界にフォーカスし続け

進んで来たものだ!!笑

 

これからも

ますます自分の現実を

創って

地球というオアシスと

共振して暮らしてゆこう♪


いつものお宿の朝ご飯だけどYてぃんと一緒にお昼に頂きました♪おいし~~(*´ч`*)

 

みんなみんな愛~~

 

あ!!余談ですが…
わたしは昔から、寝起きに時たま
「重い世界は嫌だ~!!」ってゆう
お茶目な衝動に駆られる事があります。
高次(大元)の領域から地球に戻るからでしょうね~。笑
そんな時は、呼吸を深くして
繋がってくるわたし以外のエネルギーを光でカットしたり
意識を自分の中心に戻すとご機嫌に戻ります。

 

✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そして!!

季節の新企画メニュー
『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

やってます♪

 

耶馬溪の自然に囲まれた

小さな田舎の学校で

ほっこりお喋りしましょう♪

 

リノベーションされた校舎は

あったかくて何処か懐かしい。

 

日頃の喧騒を離れての

おもてなしの田舎料理も

高濃度炭酸泉の温泉も

 

本質の自分へ還る道先案内人に

なってくれますよ。

 

《内容》

 

本耶馬溪町にある旧小学校を

リノベーションした宿泊施設で

一泊二日のお泊りリトリートです。

 

旬のお野菜や地元の食材をふんだんに使った

お袋の味の田舎料理を頂いて

 

高濃度炭酸泉の温泉に浸かって

リフレッシュ。

 

里山の自然に囲まれた

あったかいお部屋でご自分のハートと

お喋りしましょう。

 

お天気が良い日は

川沿いや周辺を散策したり

のんびり過ごしましょう。

 

雨の日や寒い日は

温かいお飲み物など頂きながら

和室やお好きな場所で

のんびり過ごしましょう。

 

耶馬溪の凡ゆる存在さん達も

一緒にサポートしてくれますよ。

 

聴き耳さんきょんは

ずっとあなたの心の声に

うさぎさんのながーくなったお耳を傾けて

じんわりじっくり聴かせて頂きます。

 

※ご希望あれば宇宙のこと・波動のことなども
 シェアさせて頂きますよ。

 

森の聴き耳さん

『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

うさぎさんの耳のはぴつぅのままで

一泊二日(耶馬溪の旬の食材ご飯3食・温泉付き)の

お泊りリトリート聴き耳さんします♪

(食べれない物などありましたら事前にお申出くださいね!)

 

更に、次回(2021年3月末日迄)使える高炭酸温泉の

温泉チケット(お食事とあわせてご利用下さい!)付き!!

 

森の聴き耳さんメニュー

(“どうぶつさんの耳”→“うさぎさんの耳”をご覧くださいね)

 

詳しくはメッセンジャー

又はInstagramのdm

お申込みフォームのメッセージ欄

などから

お気軽にご連絡くださいませ。

 

メールもOK↓

kyoca.7777@gmail.com

 

期間12月1日〜1月10日迄←やる気満々で
2月末日迄延長しまーす♪

経路によっては凍結に備えてチェーンなどご用意くださいませ。

 

森の聴き耳さんって???って方はこちらを見てね♪

 

嬉しいご感想はこちら♪

 

本当に本当にありがとうございます〜(^人^)

ご連絡お待ちしていまーす!

 

皆んな皆んな愛〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(二度言った!笑)