『自分を味方に付けたら最強』 ここんとこ、そんな発信ばかりさせられる。 誰にさせられてるかって?勿論自分に。笑

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

今日は春の匂いがする!

 

『自分を味方に付けたら最強』

ここんとこ、そんな発信ばかりさせられる。

誰にさせられてるかって?

 

勿論自分にだよ。笑

 

風の時代の水瓶座新月

そして

旧暦の元日だった昨日。

 

その前後ずっと

そんなことばかり

発信させられてた!爆

 

わたし、NICE!!(自画自賛)笑

 

尊厳の尊重は先ず自分からで

自分が先ず自分をジャッジしないということ。

 

自分が何をしたいのか?

どうしたらご機嫌さんで居れるのか?

 

それを感じてそこに居るだけで充分。

先ず自分は自分がご機嫌さんにしておく。

 

すると

ほかの存在さん達の尊厳も

自ずと尊重してるし

 

信じられないくらいに

(当然と言えば当然だが)笑

誰からも

尊重される(*´ω`*)

 

謙(へりくだ)ったり

威圧したりする必要も無い。

 

2016年だったかに

友人を通じて知り合ったお友達

“みくっち”。

 

当時、既に何年も

ミナミAアシュタールのWSやブログで

宇宙の真理を貪っていた私にとって

 

ほかの人が翻訳する

アシュタールからのメッセージは

どれも私にはピンと来なかったのだけれども

(相性ってあるよね)

 

みくっちのチャネリングによる

ブログ発信だけは

本当にシックリ来た!

 

宇宙のしくみ

わたしの世界の真理

本質の愛

 

ミナミAアシュタールの発信と共に

みくっちの発信を同時進行で受け取る事で

 

相乗効果で

情報の厚みがめちゃ増す!!

 

人間社会で鎧兜を着けた私が

元居た処での本質の自分自身を

どんどん想い出す!!

 

みくっちならではの角度・切り口で

宇宙の情報を翻訳してくれるのが

これ又凄く分かり易くて

腑に落ちまくる!!爆

 

例えば、これ!!

自然を観察すると秘密が解ける』

私達が今地球上で

物質次元にフォーカスしてる事の醍醐味が

凄く分かる!!

 

宇宙的に自分が計画通り完璧なんだ

素晴らしい!!って

腑に落ちる!!

 

又。こちらは過去記事だけれど

当時衝撃的だった

私の「思考が現実を創る」

ってのがスゴく分かる!!

 

『〈超図解〉わたしとあなたの世界の仕組み』(2016/4/25)

 

ね〜!!

 

だし、2021年1月から復活したブログで

これ又超絶腑に落ちる発信が!

 

『悪魔崇拝には明確な目的があり、それは波動の観点から説明出来る』

参照:Newブログ→『ゆるんでいく日々』

ミナミAアシュタールブログ『ミナミのライトらいとライフ』

 

ね〜。

めちゃくちゃ分かり易い!!

 

みくっち♡ブログ復活ありがとう(*´∀人)

 

『そちらの世界』のことは

ザックリとした形で

2013年からのミナミAアシュタールの発信によって

受け取っていたのだけれど

 

それ迄世の為人の為と動きまくって

感じて来た政治や世の中の矛盾・疑問が

一気に解消したのを鮮明に覚えてる!!笑

 

その後わたしは見事に計画通り(笑)

元居た処のエネルギーを想い出して

ハートチャクラ全開になり

超絶混乱したけれど

 

その時、みくっちの

チャネリングセッションのお陰で

わたしの目的が理解出来て腑に落ちて

めちゃくちゃ前進し続けることが

出来てるのです!!(現在も進行形!!)

 

その後も

順調に

 

森のうたをうたったり

木や山からのメッセージ

岩や色んな物質さん

どうぶつさんや虫さん

お家など凡ゆる存在さんから

メッセージを貰って…

 

ホントにホントに

感謝感謝(*´ω`人)感謝

して歩いて来たんだ♪
(みくっちや凡ゆる存在さん、そしてじぶんに~)

 

みくっちや自然界のみんなが

宇宙の真理を伝えてくれてるから

 

もう、いつまでも

世界が人間界の狭い檻の中だけだ!!

とかって信じてられるわけないよ~。笑

 

アハハハハヾ(@°▽°@)ノ

みんなみんな愛~~˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そんなきょんがやってる企画↓笑

2021季節の新企画メニュー
『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

※ご希望あれば宇宙のこと・波動のことなども
 シェアさせて頂きますよ。

*勿論、通常メニューも好評受付中!!笑

 

耶馬溪の自然に囲まれた

小さな田舎の学校で

ほっこりお喋りしましょう♪

 

リノベーションされた校舎は

あったかくて何処か懐かしい。

 

日頃の喧騒を離れての

おもてなしの田舎料理も

高濃度炭酸泉の温泉も

 

本質の自分へ還る道先案内人に

なってくれますよ。

 

《内容》

 

本耶馬溪町にある旧小学校を

リノベーションした宿泊施設で

一泊二日のお泊りリトリートです。

 

旬のお野菜や地元の食材をふんだんに使った

お袋の味の田舎料理を頂いて

 

高濃度炭酸泉の温泉に浸かって

リフレッシュ。

 

里山の自然に囲まれた

あったかいお部屋でご自分のハートと

お喋りしましょう。

 

お天気が良い日は

川沿いや周辺を散策したり

のんびり過ごしましょう。

 

雨の日や寒い日は

温かいお飲み物など頂きながら

和室やお好きな場所で

のんびり過ごしましょう。

 

耶馬溪の凡ゆる存在さん達も

一緒にサポートしてくれますよ。

 

聴き耳さんきょんは

ずっとあなたの心の声に

うさぎさんのながーくなったお耳を傾けて

じんわりじっくり聴かせて頂きます。

 

森の聴き耳さん

『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

うさぎさんの耳のはぴつぅのままで

一泊二日(耶馬溪の旬の食材ご飯3食・温泉付き)の

お泊りリトリート聴き耳さんします♪

(食べれない物などありましたら事前にお申出くださいね!)

 

更に、次回(2021年3月末日迄)使える高炭酸温泉の

温泉チケット(お食事とあわせてご利用下さい!)付き!!

 

森の聴き耳さんメニュー

(“どうぶつさんの耳”→“うさぎさんの耳”をご覧くださいね)※2021年末迄

 

詳しくはメッセンジャー

又はInstagramのdm

お申込みフォームのメッセージ欄

などから

お気軽にご連絡くださいませ。

 

メールもOK↓

kyoca.7777@gmail.com

 

期間12月1日〜1月10日迄←やる気満々で
2021年2月末日迄延長しまーす♪

経路によっては凍結に備えてチェーンなどご用意くださいませ。

 

森の聴き耳さんって???って方はこちらを見てね♪

 

嬉しいご感想はこちら♪

 

本当に本当にありがとうございます〜(^人^)

ご連絡お待ちしていまーす!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です