憑依ってか?!目から鱗!!って話。爆

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

突然ですが!

わたし

憑依されてました!!

 

あ、苦手な方はUターン願います(^人^)

けど、これってスゴーーーク大切な話!

 

物質次元の棲み分けから

波動領域での棲み分けへ!!

 

アシュタールからの情報でも

波動領域の棲み分けに関して

ほかではここまで精妙に翻訳してはいないから

めっちゃ貴重なお話!!

 

5次元でご機嫌さんに暮らしたい方必見!!

 

情報シェアするから

ご興味ある方はぜひ覗いてってね!

 

え〜、コホン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

憑依!!

 

ってか

自覚は全く無し!!

 

ただ

そーゆーのが分かるツールをお持ちの

お友達みくっち

先日遊びに来てくれて

 

「きょんちゃんそーゆー体質だから〜」

って

色々おせ〜て(教えて)くれました。

 

みくっちのブログゆるんでいく日々』
「憑依体質の克服は、人間としての自由意志の解放に直結する」

 

言っときますが(言い訳w)

わたしゃ〜常に

波動に留意して暮らしてる

つもりでしたよ!

 

重たく感じる時は

テラフィールド法や

レイキでクリーニングしてたしね!!

 

けれど、

もっともっと

Primitiveな処の話だったのでした。

 

なんと!!

わたしは

めちゃくちゃ希少な??性質。

 

よっぽどのことが無い限り

違和感が無ければどんな存在さんも

すんなり受け入れてしまう

そんな性質だったと知る!!爆
(聴き覚えなんで違ってたらスマヌ)

 

世の中の2%だかの絶滅危惧種レベル!?

天然記念物かよレベル!?笑

 

自分的には、異次元(4次元)さんと

スッカリ棲み分けてるテイだったけれど

 

軽いも重いも

色んな存在さんと

ごちゃ混ぜで暮らしてた

 

ってことかーーーーーい!!

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

え?!

 

ウケる゚( ;∀;)。(←棒読み)

 

ごちゃ混ぜな存在さんってのは

直ぐに離れていく

刹那的道連れの存在さんも

居るみたいだけど

 

わたしの場合

結構長いお付き合いの馴染みの深い存在さんも

色々おられるそうです( ̄ー ̄)

 

そんなにいっぱいかーーーい!!爆

 

さて

憑依と言われても

想い当たる節あるっちゃある

ないっちゃない

 

というか

元々そういう体験満載だったから

 

子どもの頃から色々あったり

博多でも色々あったけれど

(ここでは割愛します(^人^))

 

ご機嫌さんな暮らしに入った頃から

そーゆー系の存在さん達とは

もうスッカリ棲み分けて

暮らしてると信じ込んでいました!!

 

だから

たまに嫌〜な感覚のエネルギーや

ザワザワする場所など感知すると

そっとその場を

離れたりしておりました。

 

スッカリ棲み分けてると

自負してたので

全くの無防備でした!!爆

 

無防備ゆえに

そーゆー存在さん達と

一緒に連れ添っていたらしい。笑

 

(*´艸`*)

 

自分の感情では無い感情に

振り回されちゃってるよ〜!!

って事象も

今回リアルタイムで

指摘されてしまいました(。-_-。)

 

丁度、その日はとある所に遊びに行った帰りで

そこの重たい存在さん連れ帰ってたらしい(ー ー;)

 

で、その感情とは!

 

「わたしは分かって貰えない!!」

「分かってもらわなきゃダメだ!!」

って感情。

 

なるほど!!幼少期から

何処かに必ずあった!!

そりゃ〜めちゃ共振するワケだ!!

 

それが露呈・表出すると

めっちゃベラベラ喋って

これでもか!!これでもか!!

って、捲し立ててる。

 

らしい。。。(゜д゜;)

 

元々わたしって

そーゆー性格なんだと想ってた。

 

無自覚なとこが

自分でも結構コワイ!!

 

こんな体質のこと

今まで誰も教えてくれなかった!!

 

何かあれば

霊的に対処してくれたり

霊的な対処法教えてくれたりは

してくれる存在はいたけれど。

 

自分で色々情報集めたりも

したけれど

このピラミッド社会では

そういう情報には煙幕が掛けられてて

自力では限界があったのだと知る!!

 

所詮

その場しのぎレベルでしかなかった!!

 

みくっちブログゆるんでいく日々より
「憑依などの霊的トラブルが起こる仕組み【前】」
「憑依などの霊的トラブルが起こる仕組み【後】」

 

で、

わたしは日頃から波動について

色々と情報を集めて実践してる!

と自負してたから

ホント認めたくなかったのだけれど

 

今回どうにも

認めざるを得ない体験をしちまったのでした!!

 

その晩は

みくっちとお友達皆で

ウチ(はぴゆる庵)にお泊りしたんだけれど

 

夜中に

わたし

急に目が覚めて

 

空咳が3つ

出た。

 

その瞬間

わたしは何故か

「あ、出てった!!」

って想った。

 

根拠無く。笑

 

それから

小一時間経って

 

もう2つ

空咳が出た。

 

その時、

みくっちはぐっすり寝込んでたんだけど

 

みくっちの方から、トントントトンって

小刻みに畳を叩く様な小さな音がしてたの。

 

コレはきっとみくっちが

わたしの許可無く勝手に

わたしに対して

何某かのエネルギー調整したんじゃないの?

 

って、

ちょっとみくっちを怖くも感じて

そして

ちょっとみくっちにカチンとしたのね。

 

コレって

全くの

わたしの感情だと

想ってたのだけれど

 

後々考えたら

追い出された存在の方の感情だった

かも!?

 

これがまた

えええええー?!

ってなくらい

自分の感情なのか

別の存在の感情なのか

見分けが付かなかった

ってこと!!

 

驚愕だよ!!

 

こんなにも

一体化・共振してしまうものなのか!?

 

ここ

試験に出ま~す!!

 

ってくらい

ホントめっちゃ大切!!

 

以前からアシュタールの発信も受けてて

いつも感情やエネルギーには注意を払っていたのに~!!

な、わたしだったから

余計(≧σ≦)しょっく!!

 

で、

翌朝起きた時

身体が軽っ!!

って感じて驚いた!!

 

気の所為???

 

って、疑ってみたんだが

 

なんと!!

ここ何年も辛かった

膝と腰の痛みが

全く無い!!

 

昨日までは

動き過ぎた(遊び過ぎたw)せいもあって

激痛の域にあった膝と腰が

 

今、全くスムーズに

なんの苦もなく動かせる!!

 

あ!

それに!!

 

昨年後半から

又ぶり返してた五十肩が

マジで何とも無い!!

 

寝る前迄は腕の上げ下げが

やたらめったら辛かったのに!!

 

それで、みくっちに昨夜何かしたかと聞いたら

 

みくっちは「何にもしてないよ?」との事。

 

けれど

みくっちが寝てる間に無意識で何かしたか、

又は

きょんちゃんが決意をしたからじゃないかな?

 

との事ですたʕʘ‿ʘʔ

 

こりゃ〜

認めざるを得ないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そー言えば、

以前

身体の弱い所に信号が来る(症状が出易い)から

用心してね!と

散々言われ続けていて

 

わたしは膝だな!!と、

自覚もしていた。

筈だった!!

 

けれど、かつて怪我して

2回手術した膝の痛みが治らないのは

単に後遺症(膝の使い過ぎ、疲労の所為)だと

想い込んでいた!!

 

だって

ほかに原因が有るなんて

想いもしなかった!!

 

まさか

ご機嫌さんで生きてるわたしが

異次元さんをひっくるめて暮らしてたなんて!!

 

てなワケで

身を持って納得せざるを得ない

状況だったのでした。

 

まぁ

ともかく

 

その敏感体質のツールのお陰で

わたしはわたしが地球でやりたかったこと

他の誰にも出来ないことを

やれる!!ってワケで〜

 

そーゆー大切な性質だと再認識したのでした。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

知らなかった( ̄◇ ̄;)

知らないって恐ろしい!!

 

これは非常に大切な情報だわーーー!!

 

で、

みくっちは

波動のことを

とても精妙に感じ取り

伝えてくれる人なので

 

他では聴けない

そーゆー貴重な大切な情報を

これからも色々教えて貰おうと

想います!!

 

はぴゆるの森ブログでも

これからも

シェアしていきますので

乞うご期待!!

 

みくっちのブログゆるんでいく日々』

今やってるのはコレ↓

アシュタールがよく言う現実創造のための「意図」について、シンプルで明快な答えが出た

 

これからはただただ

波動を上げる「意図する」!!

 

今までのエネルギーを感じる感覚で例えると

ザルで濾してた波動を

肌理の細かい布で濾す

ってイメージです!

 

ますます精妙な波動のきょんちゃん誕生

お楽しみにっ(・∀・)ナイス!

 

さてさて!オマケ♪

 

ちょっとコワイお話したので

気分転換に!

 

先日行われた日田の

ちゃいるどるーむさんでの

お庭マルシェ!!

 

晴れ女ベスさんの威力で

とても心地好いイベントでした。(憑依事件とは無関係だよ*\(^o^)/*)笑

 

魚さんがYouTube動画にしてくれたので

リンク貼らせて頂くね!!

 

前半↓

きょんのウクレレのうた&演奏

『眠たい時寝るのうた』

『すきとおるのうた』←歌詞飛ばしちゃった笑

ハンドパン 演奏

『愛花〜大切なひとと繋がっていますかのうた』

32:50〜

平魚 泳さんのウクレレとうた

『』

お話『あの坂を登れば海が見える』

『君へ』

『幸せな道』

『焚き火の想い出』

 

後半↓

さあらsaaraちゃん

『』

『Island』

『あわ』

『むぎのうた』

『虹の橋』

『長いトンネル』

44:00〜

3人でアンコール

『Stand by me』

 

最後まで見てくれて

ありがとう(ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッ

みんなみんな愛~~~

 

ばいばーい( ´・ω・`)ノ~バイバイまたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です