突如現れた意外な場所の筋肉に、めっちゃチカラコブ作ろうとしてるっぽい感覚。笑

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

前回は自身の体験で

いっぱいいっぱいになっちゃいましたが

 

ちょっと落ち着いたので

 

引き続き

「波動を上げる」を「意図する」

ことについて書きますね。

 

その前に!!

もう一つの大切なみっくっちアシュタールからのメッセージ↓

ただ、今、私はその時が来たことに喜びでいっぱいです』note「ゆるんでいく日々」より

 

マジでニンゲンってめっちゃオモロい!!
(毎度シツコイくらい感じてるけど~笑笑)

 

わたし、ついこないだ迄は

世界中の動きがエゲツナサ過ぎて

 

いくらドM・ドSのきょんちゃんでも(*ノω<*) アチャー

 

ここまでエグいなんて

もうヤダ!!

もうてぃぬ!!

って、想ったりしてた(^_^;)爆

 

けど、今回

みくっちと久しぶりに逢って

また

“きょん”ってゆー人間やってて

わたしがわたしで本当嬉しいっ!!

って、生き返った!!大笑

 

そして、前回から意識し始めてる

ヨチヨチ歩きの実践!!爆

↓コレやってます♪
波動を上げるとは次元の壁を破ること。次元の壁とは、自らが設定してしまった「思考の檻」。【前】

波動を上げるとは次元の壁を破ること。次元の壁とは、自らが設定してしまった「思考の檻」。【後】

 

これ、意図的にやってる方

無自覚にやってる方

おられるのかもね~

 

とは想いますが

 

わたしは全く

ノーマークでした( ̄_ ̄;)爆

 

自分がただ

「波動を上げます」

と、意図するだけで

波動を上げられるなんて

ピンと来ないし

 

夢にも想ってませんでした!爆

 

皆さんは、知ってた???

 

わたしは全く逆だと

想ってたのですよ!!

 

“ご機嫌さんでいる”ことが

“波動を上げる(軽くする)”ことだとしか

捉えてなかったんですもん!!爆

 

「波動を上げる」為に

「ご機嫌さんでいる」

 

つまり

 

「波動が上がる」(Be)という状態は

「ご機嫌さんでいる」(Do)

ことの『結果』や『産物』

だったんです。

 

けれど

みくっちアシュタールが教えてくれたのは

 

「波動を上げる」ことは

Do(行動)ではなく

Be(そうである)ってこと。

 

ただ意図すれば

「波動を上げる」ことが出来る!!

 

えええええええーーーーー!!

なになになになに???

何ーーーー???

どゆことーーーーー???

 

状態でした。

 

これって

ある日突然

 

今まで使ったことも無い筋肉

(在ると意識した事もない筋肉)が

あなたには在るのだよと

突如教えられ

 

さあ!!

その筋肉に力を込めろ!!

とかって

言われてるっぽい感覚!!笑

 

毎日筋トレですわ〜〜(⌒-⌒; )

 

波動の筋トレ!!

 

産まれて初めて!!

 

手段として

丹田に意識を置いて〜

とか

 

第二チャクラに

エネルギーを集中させて〜

 

とかってのは

色んなお稽古事でやってたけれど

 

「エネルギーを集中させる」

「丹田に意識を置く」

いづれも『Do』

結果として

「波動を上げる」『Be』

だった( ̄◇ ̄;)!!

 

しかも

わたしは体質的に

どうもそーゆーの苦手で

 

直ぐ戻っちゃう。

 

喉元過ぎれば

熱さ忘れちゃうんですよ!!

 

結果

 

「自分の現実は自分が創る」

と、口では言ってて(勿論気合い入ってます~!!笑)

 

その実

エネルギー的には

 

「どうぞ皆さん(重い存在も軽い存在も)のご自由に

現実をお作りください〜」

 

っても、発信してた

ってワケです!!爆
(全部が全部じゃないから所々ね♪)

 

だから

そうと知ってからは

 

常に

現在の自分の波動の状態を感じては

波動の上げ下げ(主に上げ)筋トレ

楽しんでいる

ってことなのでした〜!!

 

実は先日、

みくっちはお友達の“くみっち”と一緒に

はぴゆる庵にやって来てくれたんだけれど

 

何と!!

この“くみっち”は

前回の『憑依ってか?!…』でも書いた

世の中のたった2%の中のひとり

きょんと同じ性質を持つ

奇跡の存在だったのですよ!!

 

世の中の2%が

3人中2人も“はぴゆる庵”に居る

って凄くない!?

 

もうさ、

初めて筋肉の場所教えられて

力こぶ作れるんだよ!!って教えて貰った時の

わたしの驚きっぷりや

ええええってゆー抵抗や

凡ゆる心の揺れ動きが

 

はじめの頃の

くみっちのそれと全く同じで

 

都度

くみっちが

「そ~なんよね~!!」

「わたしも同じこと言った!!笑」

とかって、

相の手入れてくれたお陰で

 

どんなにダメージが和らいで

受け入れることの抵抗が少なくて済んだか!!

 

けど、くみっちとホントに反応が同じ過ぎて

めちゃくちゃ(ヾノ´^ω^)ワロチッチ笑

 

みくっち・くみっちありがとう!!

奇跡の出愛にめちゃくちゃ感謝でした!!

 

あと、余談ですが

プロテクト的なものに関する微っ妙~なことも

依存の罠にハマるよね!!汗

ってのを書いて

今日は終わりにしますね♪

 

ご存知!!わたしは

“白馬に乗った王子様”ぽい存在に弱い!!←見かけ通り乙女よね~(;・∀・)ココ笑うトコ爆

 

以前

“ツインレイ”ってのに出逢っちゃった!!

って体験を機に

“ツインレイ”てのにハマってた頃

唯一無二のそのお相手と統合して

初めてわたし達は完結するのです~!!って

凄~く依存してめちゃくちゃ執着しちゃった~!!

ヾ(@°▽°@)ノあはは
(そのお陰で今わたしは此処に来れたんで感謝なのだがね~
全て必然!!Niceな脚本・配役・演出のきょん流石です!!爆)

 

この物質次元には

檻から出ない様に張られた罠がいっぱい!!

重々気を付けよう!!爆

『無自覚にしている「自由意志の放棄」に注意』

 

これからの物質次元に於いて

みくっちアシュタールの情報を使って

波動領域の棲み分けをしてゆくことは

予てからわたしがやりたかったこと!!

 

丁度「ここから先はどうしたらいいのかな???」

って想ってた所での

みくっちアシュタールの再来だったので

めっちゃ楽しくワクワクするよ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

みんなみんな愛〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です