波動筋トレ効果!!笑

こんにちは!!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

今年は梅雨入り早っ!!

蛍さん達早っ(今年はお庭にもいっぱい)!!

って、想ってる内に

あら

夏ですね〜

先日

此処何年もお世話になってる

ハンドパンスタジオの

Handpan Community Studio Tamaruさんへ

WS受けに行ってきました。

 

はい。

いつもながらの

一般道車中泊の旅しながら。

 

好きなトコに泊まって

愛たい人に愛

美味しいもの食べて

 

車中泊の旅って

わたしにとって

動く秘密基地の旅なんですよね!

 

おっと!ご注意!!

過去記事にも書きました通り、わたしはここ1年くらいの国や政府が公にしている情報や方針などを元に色々模索・検討し漸く現在のこの現実を創る決意に至りました。ので、

価値観の相違を感じられる方は

Uターン願います(*;ω人)ゴメンネ…

さて

そんなわたしの相棒

愛車の仔鯨君!!

 

もうどれくらいのお付き合いか

分からない位に長く

 

5年ほど前に古民家探しの為に始めた

車中泊の旅をし出してから

走行距離は30万キロに迫る勢い!!爆

 

さて

そんな大御所の仔鯨君~走る秘密基地と

旅をして来た時の話です。

 

わたしはあるキッカケ以降

かれこれもう十年以上ずっと

のんびり運転で走っていますが

 

時に

代車なんか借りると

 

最近の車は性能が上がってて

 

ちょっと(アクセル)踏めば

70~80キロとか

軽くスピード出ちゃいますよね!!爆

 

で、一方

仔鯨君はというと

法定速度プラス10キロ前後で

トコトコと走っています。笑

 

どうかすると

その速度では

時に後ろからセッツカレタリ

することもあります。

 

( ;∀;)

 

昨年の同じ頃に

同じ様な旅をしたことがありまして

その時もセッツイテくる車はおりました。

 

そんな時は

 

追い越される際

互いに危険の無い

安全な場所を探しながら暫らく走って

適所が見つかり次第

ウィンカー→ハザード上げて

路肩に避けて

 

お先にどうぞ~

って、

追い越して頂くのです。

 

すると

「ありがと~」

って、

追い越し際に

ハザード返してくれる

車さんもいて

 

愛だなぁ~って

想うときもあります。

 

けれども

 

互いに安全な場所が見つかる迄

後続車によっては

めっちゃビッタリくっついてくる

場合がある。

 

そんな時は

その後ろからの刺すようなエネルギーが

威圧的で超不快で

 

オマケに抜かしてゆく時の

後ろ足で砂を掛けんばかりの

なんとも言えない小馬鹿にする様な

痛々しいエネルギーも

凄く嫌なの~(´;ω;`)

 

はい。

勿論それは

互いの了承の元

その現実を創ってるのは

ほかでもない自分自身なので

 

どうにかならないかなぁ~

と、

 

丹田に力を込めてみたり

エネルギーを押さない・引かないって

保とうとしたり

又は

同じ土俵に乗らない(意識を他に向ける)

など

色々試しましたが

 

気付くと

セッツイテ来られることも

一度や二度ではありませんでした。

まぁ、移動距離&時間も

そーとーなもんなので(⌒-⌒; )

 

で、結局

威圧感・イライラのエネルギー

感じたりね( ̄Д ̄;) ↓

 

そんな時は

 

ミナミAアシュタールさんから
(2013年頃からWSなどで大変お世話になってます)

教えて貰った

 

“祝文”を常に口にして

波動を上げるってことで

ご機嫌さん復帰しておりました。
参照「ミナミのライトらいとライフ」より
『最高レベルの”祝文”』(有難うございます×3・感謝します×3・出来ました×3)

ところがなんと!!

今回のこの旅では!!

 

祝文さえ全く唱えずに

帰って来ちゃいました!!

※テラフィールド法やレイキは随時やってますよ!

と、言うのは

今回の旅では初っ端から

速い車さんが

後ろにセッツイテ来たかなぁ~

って感じると同時に

 

都度、例の“波動筋トレ”で、
前記事参照
『突如現れた意外な場所の筋肉に、めっちゃチカラコブ作ろうとしてるっぽい感覚。笑』

「きょんちゃん、丹田にお帰り~」

と、自分のオーラを丹田に収め

「波動上げます」

って、意図する。

ってのを

とにかくやったのですが

 

殆ど路肩に避ける必要が無く

 

逆に

世界が一変したかの様に

セッツイテた車が

スピード緩めて適度な車間距離で

穏やかについてくる様になる!!

 

おおおおお!!

 

波動を上げると

世界の愛と感謝の分量が増える

って聴いてるが

 

まさに

尊厳の尊重率がアップする~!!

 

「波動を上げる」を「意図する」って

スゲーーーーーー!!

ってことを実感する旅になりました!!

 

やればやる程体感出来て

次第に自信も付いて来ました!!

 

さてさて

そんな旅も終盤で

さらにもっともっと

とあるスッゲーーーっ体験

しちゃいました!!

 

長くなったので

つづく!!笑

 

◇お知らせ◇で~す♪

波動の仲間たちシェア会 開催します!@Twitterスペース
▶︎ 2021. 6. 28 (月) 18:30〜

日常の雑談から波動についての発見やギモンを、リアルタイムにサクッとシェア。Micuとゲストでお送りします。
Twitterアカウントをお持ちの方なら参加無料&入退室自由!

!募集!
アシュタールに聞いてみたいことや、話題にしてほしいトピックを募集します!直接発言で参加して頂かなくても大丈夫です!通信箱までドシドシ、お寄せください。
(公共の場ですので、お答えするのは私やアシュタールが思う一般論的な回答になります。個人的に霊視が必要なものや、特定の相手が関係するものには十分にお答えできない場合がありますのでご了承ください)

司会:きょんさん(大分の波動友達)
ゲスト:くみさん(近所の波動友達)

【参加方法】
MicuのTwitterにてスペース開始ツイートをクリック

 

マジでめっちゃオモロいよーーーー(。 >艸<)!!爆

※これキッカケで、放置したままだったきょんTwitterアカウント最近動き出してます。
宜しければTwitterフォローもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

みんなみんな愛~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です