波動筋トレ効果!!つづき〜旅の終盤に起こった前代未聞の体験!!爆〜

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

前回『波動筋トレ効果!!笑』のつづきです〜

※『波動を上げる』に関してはコチラ『ゆるんでいく日々』

 

動く秘密基地、愛車の仔鯨君と

一般道車中泊の旅で

Handpan Community Studio Tamaru

でのハンドパン WSも終わり

 

愛たいお友達と愛

お友達のお勧めを受けて想い立ち

熊野古道を訪ね

和歌山まで行ってみて

 

そろそろ

旅も終盤になったある日

 

日も暮れかかる頃

ふと、大好きなとんかつ屋さんで←痩せる気ゼロ

夕食をと想い立ち、即移動。

 

閉店時間迄は未だ大丈夫だったけれど

ちょっと急いだ方が良いなと

仔鯨君にひたすらに走って貰っておりました。

 

いつも乍ら

ホント気ままな旅です♪

 

やがて日も落ち

ヘッドライトを点灯。

 

とある川沿いの主道路に

従道路から合流した時のこと。

 

一旦停止して

主道路の状況を見ると

後方から走ってくる車は

まぁまぁ離れてて

 

これくらいなら

Goして大丈夫だろうと見切って
(入れてくれるだろうというね(^_^;))

 

そのまま従道路から

主道路へと合流しました。

 

漸く前方を走る車に追い付いて

適度な車間距離で走っておりました。

 

すると

かなり後方だった後続車は

ずーっと遠くから

ビカーーーーっとハイビームで照らして来て

アッと言う間に仔鯨君に追い付いて

セッツイて来ました。

 

「嗚呼〜!!

スピード読み違えたか〜!?

後続車さんに嫌な想いさせちゃったのな。

 

ごめんなさいね〜っ!!」(←超軽い感じ)

 

とか想い乍ら

ひたすら流れに乗って

走っておりました。

 

後続車は相変わらず

ビターーーってセッツイてて

ビカーーーっとハイビームで照らしてくる。

 

そんなにぃ〜???

って、何だか嫌な気持ちになりつつも

 

こりゃ〜そーとー

嫌な想いしたんだろうなと

想いを馳せつつも

 

ここからは

ハタと気を取り直し

ひたすらに波動筋トレで

 

オーラを丹田におさめては

「波動上げま〜す」

「波動上げま〜す」

って、してました。

 

すると

後続車のエネルギーが

余り気にならなくなり

落ち着いて運転出来ておりました。

 

暫く行くと

ちょっと先の

踏切が点滅し出しました!!

カンカンカンカン…☆

 

おお(ノ゚ο゚)ノ !!

丁度良いタイミング!!

 

この調子だと

わたしと仔鯨君が

踏切をギリギリで渡れて

 

後ろのハイビーム・カーは

きっと渡れない!!

 

そこで後続車との関係は

おしまい!!チャンチャン☆

 

踏切が分断してくれる!!

 

ナイス!!

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

 

が!!

そう想ったのも束の間

 

未だ遮断機も降りてないのに

わたしの前の車が

踏切停止線で停止しちゃった!!笑

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

さぁ!

そこで

已む無くわたしも停車!!

 

後続車はいよいよ

ビッタリ&ビカビカーーーッ!!

 

それはトラックだったもんで

ライトの位置が高い!!

真昼の様にめっちゃ明るい我が車内!!笑

 

あわわわ〜!!

こんな筈じゃ無かったのにぃ〜

 

と、想う間もなく

わたしのお尻(肛門辺り)から

怒りのエネルギーが

メラメラ立ち昇ってくる!!

 

そう。

何を隠そう

わたしは子どもの頃から

怒りのエネルギーを肛門辺りで

キャッチするのであった!!爆

 

それは

電流の痺れにも似た

物凄い苛立ちのエネルギー!!

 

以前のわたしなら

エネルギーにあてられて

のぼせたみたいになって

カーーーーっと

高揚してしまってただろう。

 

しかしながら

今のわたしは不思議なくらい

至って冷静だった。

 

怒りのエネルギーは感じるのだが

翻弄される感じは一切無かった!!

 

そして

これまで通り

エネルギー筋トレをする。

 

わたしは

怒りのエネルギーを

平然と受け流している。

 

こんな不快であろう状況に

あるのに

 

まるで平常心で

 

怒りのエネルギーを感じつつも

受け入れては流し

受け入れては流し

 

している自分が不思議でもあった。

 

何処かで

「いつもの様にこの怒りのエネルギーに

呑み込まれるのではないか???」

と懸念している自分が

居るのも分かる。

 

が、既にこの旅中の凡ゆる場面での体験から

波動筋トレへの自信も

確かにあった。

 

そうこうしている内に

感謝の気持ちが湧いてることに

気付いた!!

 

よくぞ衝突もせずに

わたしと仔鯨君を安全に守ってくれましたね!

トラックさん、ありがとうございます(^人^)

と。

 

怒りのエネルギーは

身体にビリビリ受けているのに

 

共振していないのか

わたしの中心部分は

全く動じていない!!

 

影響を受けていないのだった!!

 

スッゴーーーーーイ!!

 

わたしの何処かで

そんな感動が走る。

 

けれども

意識は依然として

「波動上げま〜す」

と、やってるのだ。

 

わわわわ〜

こんな体験初めて!!

 

冷静だが

心は喜びに満ちていて

今まで味わった事のない充実感。

 

やがて

踏切が開き

前方の車に続いて

線路を渡る。

 

暫らく走って

何げにバックミラーを見ると

 

(・3・) アルェー???

後ろをついて来てる筈の

ハイビーム・トラックが

はるか後方をゆっくり走ってる!?

 

というか

走ってるかも分からないくらい

どんどん距離があいて

ライトが小さくなっていく!!

 

従道路も無く一本径なのに

わたしの後ろは

既に何百メートルも開いている。

 

それからわたしは右折したのだが

とんかつ屋さんに着くまで

その後もずーーーーっと

後続車は居ない状態であった!!

 

天晴れ!!波動筋トレ効果!!

 

愛と調和のエネルギーは

怒りや恐怖・不安のエネルギーを

包み込んで相殺すると聞いた事がある。

 

まさに

それ的体験を

味わって

感無量なのであった。

 

それ以降

ホントに愛と調和の平和な旅で

無事“はぴゆる庵”へ帰りましたとさ。

 

おしまい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

みんなみんな愛。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

◇お知らせ◇で~す♪

波動の仲間たちシェア会 開催します!@Twitterスペース
▶︎ 2021. 6. 28 (月) 18:30〜

日常の雑談から波動についての発見やギモンを、リアルタイムにサクッとシェア。Micuとゲストでお送りします。
Twitterアカウントをお持ちの方なら参加無料&入退室自由!

!募集!
アシュタールに聞いてみたいことや、話題にしてほしいトピックを募集します!直接発言で参加して頂かなくても大丈夫です!通信箱までドシドシ、お寄せください。
(公共の場ですので、お答えするのは私やアシュタールが思う一般論的な回答になります。個人的に霊視が必要なものや、特定の相手が関係するものには十分にお答えできない場合がありますのでご了承ください)

司会:きょんさん(大分の波動友達)
ゲスト:くみさん(近所の波動友達)

【参加方法】
MicuのTwitterにてスペース開始ツイートをクリック

 

マジでめっちゃオモロいよーーーー(。 >艸<)!!爆

※これキッカケで、放置したままだったきょんTwitterアカウント最近動き出してます。
宜しければTwitterフォローもよろしくお願いいたしますm(_ _)m