ドッキリ動画お好きですか?

こんにちは٩( )و

はぴゆるの森のきょんです!!

  

YouTubeのドッキリ動画って

見たことありますか???

わたし、割と好きです♪

 

先日、

一般人が騙されるシリーズ(?w)の動画で

歩行者をターゲットにして

ドッキリ仕掛ける的なの観ました。

 

ターゲットの歩行者は何も知らずに

通行人を装う仕掛け人達

(周り全員仕掛け人w)に混じって

歩道を流れに乗って

普通に歩いてる。

 

で、ターゲットが

横断歩道に差し掛かると

 

突然

周りの歩行者(仕掛け人)皆んなが

バッと地面に伏せて

一斉に動かなくなる!!

 

ターゲットは瞬時に

「え!?」って

キョドッた感じで

周りと同じ様に伏せる!!

 

で、

どの一般人がターゲットになっても

 

やっぱり

「え???」

って、なり乍らも

 

咄嗟に

皆んなと同じ様に

伏せてしまう!

 

ってヤツ!!笑

 

きっと

わたしも思考停止して

迷わず伏せると想った〜!!

 

もしも安全確認出来れば

その後速やかに移動する

とは想うけれど。


↑鹿児島の海と太陽

 

その動画は結構前のもの

だったと想うけれど

 

それ見た時

 

まるで

ここ数年の騒動の象徴みたい!!

って想った。

 

今でこそわたしは

騒動を俯瞰して

距離を取って暮らしてるけれど

 

はじめの頃は

茶番だと分かっていても

大聲で繰り返しアナウンスされる嘘に

翻弄されたよ。

(『恥ずかしながら暴露します』参照)←20204月末〜5月上旬の出来事!笑

 

年々赤裸々になる

世の中の仕組み。

 

いつの間にか

自分以外の誰かにとって

都合の良い様に

思考を操作されてた。

 

って、

分かって来た人も

この騒動以降

結構増えたと想う。

 

この地球上で

人間だけが不調和なのは

かなり共有認識になっている。

 

一部の強欲な人間によって

自然は破壊され搾取され

 

壊滅的になる程の

不自然な災害を引き起こしておきながら

 

そうではない人間達に

責任をなすり付け

反省を強いている

 

って、

氣付いてる人も多いのでは

なかろうか?

 

本来

人間も自然界の一部。

 

元々本来の調和

というものを知ってる。

 

周りに合わせようと

軸を外側に立たせた途端

不調和になる。

 

それは

支配・コントロールしている存在達を

喜ばせるだけ。

 

ってか!!笑

 

アチコチ旅してると

無条件で言いなりになってる

人々の多さに唖然とする。

 

長い物には巻かれろ???

巻かれた先にはどんな世界が待ってる???

 

今はSNSがあるから

簡単に調べられる。笑

 

あ、手下のじゃダメだよ。笑

 

わたしは今の所

大切なセンシティブな情報は

“ダックダックゴー”さんや

“ニコニコ動画”さん

“bitchute”さん

etc…で見るよ。

 

だってわたしは

もう、その手には乗りませぬので。笑

 

次の動画は

もう2年ちょい続けている感染症騒動についての

分かり易いチェック動画です。(YouTubeか〜い笑笑)

 

わたしは1個分からなかったよ!汗

皆んなは幾つ分かるかな?
と、言うた端から消されてる!!爆

ニコ動のリンク貼ります。
近くコチラに再アップされるでしょう( ^ω^ )

雑栗わかるコロちゃん講座

 

皆さんは

どれだけ

自分の世界を自分で創ってる?

 

皆んな皆んな愛〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

 

そんなきょんが
あなたの心の聲を聴く

ご好評の“森の聴き耳さん”
ほっこりまったり日和
やってます♪

詳しくは
森の聴き耳さん(新しいお耳)
ご覧くださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です