ヒョーイ!!皆さんのお陰で氣付けた!!じぶんで外せた!!って話。その1

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

全ての存在は等しく平等

そして

それぞれの尊厳に於いて

自由である。

 

自由への介入は

尊厳の冒涜である。

 

なぁ~んて

口先ではいつも言ってたけれど

 

愛と介入をごっちゃ混ぜにして

散々介入・コントロールしてきたきょんちゃんが

今更何言ってんの???

 

とかって言われそうですが(⌒-⌒; )汗

 

はい。

氣付かずやってきた

お返しを

 

ここんとこ立て続けに頂きまして(^_^;)
最近はもうスッカリ落ち着いてますのよ〜!笑

 

もう

二度と介入いたしませぬ!!

二度と介入させませぬ!!

 

と、想っておる今なのですよ(^人^)

 

( ̄∀ ̄)ゞ

 

かれこれ1年半くらい前だっけ???

 

突然

『きょんちゃんはヒョーイ体質だ!!』

ってお友達から言われて

それをこのブログでも暴露しましたよね!笑

 

その後のお話です。

 

毎日楽しくて充実してて

暮らしは相変わらず面白いんだけれど

 

時として

 

あれ???

あれれ???

 

些細な何かが

なんだかしっくり自分に収まらない!!

 

軸がブレる!

ふらふら優柔不断だなぁ〜

 

身体が重くて

氣持ちも重い。。。

 

ってな違和感が

不定期に断続的に

続いておりました。

 

なんでんかんでんヒョーイのせいとは

言いませぬが

ヒョーイじゃね?(*ノω<*) アチャー

とかって時もありまして。。。

 

自分がヒョーイ体質だと自覚してから

 

地球で人間やるに当たって

この体質を自ら選択した意味を知ることと

先ずは自分で自分の身の回りを整える為の手法
(つまり他存在を介入させないテクニック???)

を、模索しておりました。

 

他存在の介入を許可するって事は

ヒョーイの原因である重い波動同士が

無意識に繋がっちゃう

ってことで

 

それを辞める為に

自分の内側の重い波動(ネガティブな感情)を探して

解放して軽く在れることとか

 

この感受性の強さによって何をしたいのか?

ってのを自問して探すという、二本柱の探究w

 

相変わらずメンドクセェ~

ってか!?笑

 

けれど、実態も体感も何も無い

エネルギーのことに向き合うのって、

これがまた雲を掴む様な感じで心許無くて。

 

丹田に意識を集中して

“自分に戻る”という宣言を続けたり

 

波動を軽く(微細に)意識することや

愛ぃぃ~♡的な感覚で自分を包み込んでみたり

 

レイキで自分のエネルギーの袋の穴(イメージw)を

ヒーリングして閉じたり綴じたりしてみたり

 

自分を光の卵で包んで

その中を光(宇宙?大元?からの源のエネルギー?)で

満たし続けたり

 

地球と繋がって慈愛のエネルギーを受け取って

満たし続けたり

 

お風呂に入って

とにかく頭から湯を流す

 

ことに源泉かけ流しの天然温泉の源泉などは

ホントに(*´Д`)スッキリしますよね。。。

 

それでも変わらず

重い時はめちゃくちゃ重くて辛くて

 

“意識しない”と、想えば想うほど

余計に現実に招き入れてしまってる的な

悪循環のジレンマにも陥りつつ…(-_-;)

 

どうしたらヒョーイから解放されるのか

一向に見当も付かなくて

ずっとトホホ状態でした( ;  ; )

 

そんな中

今年に入ってから

 

内側では何かが静かに

密やかに変化している事を

何処かしら感じつつ。。。

 

外側は何も変化していない様に

見える中で。。。

 

大丈夫!

この状況には必ず意味があって

わたしはきっとここから抜け出せる!

って言う根拠の無い自信だけはあり。。。

 

時として

頼りになるお友達たちに登場して貰い

自分のエネルギーや深層心理を翻訳して貰って

体験したりとかもしていました。

 

お世話になってる

皆さんいつもありがとう!!

 

あとは

大きな流れの中で

身じろぎも出来ず

じっとしておりました。
とは言え旅とかLIVEとか必要な事はやってましたが!笑

 

で、

7月の幾つかの体験を経て

 

漸く今

スッキリした感じがしてます!!

 

あくまでも地球旅の途中経過となりますが

 

何かから

又ひとつ抜け出せた感じがしてて!!

 

そこで

もしも

わたしみたいなメンドクサイ計画で

地球にやって来て

お困りの方がおられましたら

何かの参考になるのでは???

 

と、想い立ったんで

相変わらずのメンドクサイ感じで

ブログに書きますね!笑

 

**********

その前に〜

 

わたしが地球で人間やる前に

元々居た処(意識?)は

愛と調和と平和の世界(領域?)であった!!

ってのを知った2008年頃から

 

ずっとわたしは

自分の中のそういう感覚を想い出す!

ってことに専念してきました。

 

更に6年前くらいに

体感としてその世界を想い出す〜元居た世界に戻る(繋がる?)〜

体験をしたのでした。
(何度も過去記事のどっかに書いてる←探すの面倒くさい笑)

 

以下、あくまでもわたしの感覚

での話になりますが。。。

 

そこで体感したのは

全てはひとつながりで

全部が愛そのものである

ということ。

 

そこは真っ暗で(光とか白じゃない)

何にも無い世界。

 

けれど、不思議なもので

“わたし”っていう意識はある!!
(平野京子っていう人間じゃないよ!もっと素な“わたし”)

 

更に、全てがそこに在る

“皆んながいる”って感じられる

 

極めて濃厚な世界(〜世界というより感覚〜みたいな)

 

おどろおどろしくも怖くもなく

ただ

 

“無”

 

愛の海の中に居て

わたしという意識や

ほかの存在を感じる

 

って感じかな。

 

絶対安心・絶対安全な深い安堵の感覚。

 

ただ大きな愛の中に“在る”

という絶対的な安堵しかない!!
↑これ、物心付いた時感覚的に知ってたんだよねわたし!!

 

不安・恐怖・罪悪感など全く無い!!

 

ってこと!

 

そして

 

全部同じなの。

全部が等しく平等

って感じ。

 

特定の存在が某かの権威を持っていて

他の存在に命令したり

何かを許可したり(例:地球で生きること等)

〜つまり他存在の自由への介入をすること

なんてあり得ない!!

 

って感じ!!
↑そんなベチャベチャした関係性は皆無!!って感じ!!

 

本来のわたしたちは

尊厳を尊重し合う完全なる存在であり

 

尊い存在も卑しい存在もあり得ない

全ての存在が自らの自由意志により存在し

 

全ての存在はみな等しく平等である!!

 

つまり

 

全ての経験、体験はそれぞれの尊厳により

自らが創る完璧なものであって

 

本来のわたしたちにとっては

不安・恐怖、まして罪など無い!

 

不安・恐怖・罪悪感などは寧ろ

3次元社会に於いて

人間(存在)が人間を支配、コントロール(自由への介入)する為に

仕掛けられた罠でししかない。

 

人間社会のある一握りの存在が権威・権限を持ち

優位でいる為に

宗教・倫理・道徳を使って刷り込んだ幻だ〜

ってのが本当に腑に落ちた体験だったのでした。

 

ここで!!

 

もしもここまで読んで

ザワザワする人は

価値観の相違によるものかと

想われますので

 

それぞれの尊厳の尊重に於いて

読み進むかUターンされるかを

ここでご判断くださいね!

 

**********

 

長くなったので

その2へつづく!!

 

**********

 

そんなきょんが

2022年7月31日(日)10:00〜

おかげさまcafeにこんさんにて
奏でま~す・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

クリスタルボウル&篠笛奏者の佐和子

森のうたいびときょんが奏でる

charge:ハートふるふるマネー(投げ銭)

※詳しくはこちらをご覧くださいね♪