いちゃいちゃしたぁ〜〜い!!って話。

こんにちは!!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

先日、恋煩いか?!

と、想うほど

 

夜中に目が覚める

ドキドキ胸が高鳴り

コーフンした感覚!!

なのに

日中はボーーーーーーっとする

眠い!!

のに高揚してる!

ぽいことをSNSに書きました。

 

恋煩い!?

 

いえいえ

今回の満月のエネルギー

何やら影響が濃いのでは?

 

共振し易いところに

いるのでしょう。

 

( ̄▽ ̄)

 

と、

想ってましたが。

 

双子座満月の今日

ヤヴァ〜い!

 

私、

とっても

いちゃいちゃした〜い!!

ってコトに

気付いてしまった!!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

いやはや

敬愛なる“心友”麻ちゃんのご厚意で

先日、楽しませて頂いた

蜜蝋キャンドル作りの最中にさっ!!

 

そう!

きっと蜜蝋って

何か素敵な作用が働くのだろうね!

 

今回はこの蜜蝋に

和製麻炭を入れたので

更に濃厚な浄化の空気感。笑

 

丁度、この作業に入る直前に

ご近所の養蜂家のお友達さん一家に会い

 

蜜蜂さんは食料の無くなるこの時期

既に生殖を終えた全オス達を巣から追い出し

 

メスだけで効率良く冬を越すのだと

教えて貰ったところだったのでした。

 

で、はぴゆる庵に戻り

麻ちゃんが準備してくれた蜜蝋を湯煎し

蕩けた褐色の液体に

 

糸をタプタプ浸けては冷ましを

2人で繰り返してました。。。

 

キャンドルは

か細い姿から

次第に蜜蝋を幾重にも纏って

その太さを増してゆく。

 

ただ

淡々とその工程を繰り返す中で

 

話題は蜜蜂さんの

生体から

やがて女性性の話になりました。

 

更に

 

女性も年齢を重ねると

生殖器を使う頻度が減ったりで

定期的な膣ケアも大切よね

的な話題になりました。

 

ご存知、麻ちゃんは

ラフターヨガのティーチャーとして

メンタルサポートや免疫力のアップ

健康増進に努めると同時に

 

布ナプキンを作って

藍や茜など天然素材で染めて広めたり

 

女性性はじめ膣ケアの大切さなどを

キチンと学んで

若い女性たちにもシェアしたりしてて

ホント素晴らしい人なの!!

 

で、更に深く話していく内に

女性性・男性性の統合

それから

神聖なエネルギーの統合と

そこで起こる愛のトルネード…

 

ってな具合に

どんどん想い出してきたよね!

 

そう言えば最近

私は膣に指を入れたり

子宮さんにご挨拶してなかったなぁ〜

って想い出したの。

 

パートナーさんがいる時は

そなた(笑)がしてくれるから。笑

 

けれど、独り身になると

膣に指を入れるコトが

ついついなくなるんだよねー、私!

 

で、

以前子宮さんとお喋りした時の

「女性って素晴らしい!!」

「私って何て完璧な存在なんだ!!」

ってゆー子宮&膣感覚を想い出して

語り合っておったのです!

『子宮さんとお喋りした話』→こちらね!笑

 

すると

尊敬・信頼する

愛おしい存在さんが

ぽわっと浮かんで来て

 

『ああ〜〜!!

いちゃいちゃしたぁーーーいぃ!!』

 

って、

想いっきり雄叫びを

上げたのでした!爆

 

すると麻ちゃんも一緒になって

「エネルギーシェア出来る

尊敬・信頼出来る存在さん現れよーー!!」

 

って言いながら笑ってたの!

 

次の瞬間!!

 

麻ちゃんがキャンドルを

↓蜜蝋から引き上げたら!!↓

天晴れ!お見事です!!笑

 

コレを見て瞬時に男性的なモノを

妄想して鼻血出そうになったのは

私だけえーーーー?!

 

2人とも

大笑いで免疫力アップなのでした!

 

麻ちゃん♡ありがとうございまーす!

 

尊敬・信頼しあえる存在さんと

いちゃいちゃしちゃうのって

ワクワク素敵だよね!!

 

こーゆー話題もサラリとシェア出来る

麻ちゃん素敵〜〜!!

 

ありがと〜〜!!

愛してるよ〜〜!!

 

さて、

そんな恋煩いのきょんですが!!笑

10月〜11月は

森の聴き耳さん『こりすさんの耳がでっかくなっちゃった』

にて沢山のはぴゆりあんさんのお喋りを聴かせて頂き

誠に有難うございました!!

 

嬉しいご感想を頂きました〜

ご感想はこちら♪

本当に本当にありがとうございます〜(^人^)

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そして!!

12月1日より新企画メニュー

『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

やっちゃいます♪

 

耶馬溪の自然に囲まれた

小さな田舎の学校で

ほっこりお喋りしましょう♪

 

リノベーションされた校舎は

あったかくて何処か懐かしい。

 

日頃の喧騒を離れての

おもてなしの田舎料理も

高濃度炭酸泉の温泉も

 

本質の自分へ還る道先案内人に

なってくれますよ。

 

《内容》

 

本耶馬溪町にある旧小学校を

リノベーションした宿泊施設で

一泊二日のお泊りリトリートです。

 

旬のお野菜や地元の食材をふんだんに使った

お袋の味の田舎料理を頂いて

 

高濃度炭酸泉の温泉に浸かって

リフレッシュ。

 

里山の自然に囲まれた

あったかいお部屋でご自分のハートと

お喋りしましょう。

 

お天気が良い日は

川沿いや周辺を散策したり

のんびり過ごしましょう。

 

雨の日や寒い日は

温かいお飲み物など頂きながら

和室やお好きな場所で

のんびり過ごしましょう。

 

耶馬溪の凡ゆる存在さん達も

一緒にサポートしてくれますよ。

 

聴き耳さんきょんは

ずっとあなたの心の声に

うさぎさんのながーくなったお耳を傾けて

じんわりじっくり聴かせて頂きます。

 

森の聴き耳さん

『うさぎさんのお耳がながーくなったよリトリート』

うさぎさんの耳のはぴつぅのままで

一泊二日(耶馬溪の旬の食材ご飯3食・温泉付き)の

お泊りリトリート聴き耳さんします♪

(食べれない物などありましたら事前にお申出くださいね!)

 

更に、次回使える高炭酸温泉の

温泉チケット(お食事orご宿泊とあわせてご利用下さい!)付き!!

 

森の聴き耳さんメニュー

(“どうぶつさんの耳”→“うさぎさんの耳”をご覧くださいね)

 

詳しくはメッセンジャー

又はInstagramのdm

お申込みフォームのメッセージ欄

などから

お気軽にご連絡くださいませ。

 

メールもOK↓

kyoca.7777@gmail.com

 

期間12月1日〜1月10日迄。

経路によっては凍結に備えてチェーンなどご用意くださいませ。

 

森の聴き耳さんって???って方はこちらを見てね♪

 

ご連絡お待ちしていまーす!

 

皆んな皆んな愛〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚