はぴゆりあんさん達がふくおか春日市芝生広場に集まりました~!!

こんちは(・ω・)ノ
はぴゆるの森のきょんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

去る10月25日(水)
ふくおかの春日市という街の春日公園 芝生広場っていうところで
『はぴゆるの森で光アーティストTemiさん・ボイスヒーリング美佳さんと遊ぼう!』
っていうはぴゆるの森を
集まった”はぴゆりあん”さんたちみんなで創りました━━━━!!

”はぴゆりあん”っていうのは、
肉体のあるなし関わらず
はっぴぃでゆるゆるな(ゆる~ぃ)そんざいさんたちのこと。

正直きょんは、あまりのワクワクさに(*∩∀∩*)ワクワク♪
前の晩はまるで遠足の前の晩みたいに眠れませんでした(爆)

その日はお約束のピーカンの晴れ!!
Temiちゃんも美佳ちゃんも
朝9時にはもう公園に集まってくれてて

樹々の木漏れ日の中に
インド綿ラグやヨガマットを敷いて
思い思いにウタったり奏でたりゴロンしたり…

すると、木の葉や光、風の声、鳥のウタ

公園の草刈をしてるおじさんたちの
草刈り機の音や

校外授業なのか
小学生さんや先生たちの声

親子連れさんたちの声

果ては頭の真上を着陸態勢で低空飛行している
飛行機の音でさえも

まるで楽器の様に
ウタを奏でているのでした。

美佳ちゃんが
「飛行機が楽器になってる!!」って
気付いてからは

もう、ホントにそこは
ほわぁんと
はっぴぃとゆるゆるなはぴゆるの森なのでした。

つづく( ^ω^)・・・

One Reply to “はぴゆりあんさん達がふくおか春日市芝生広場に集まりました~!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です