出た!!円満◯◯のキッカケになった本◎

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

届いたーーーー\(^o^)/!!

 

わたしが

“そっと離れる円満卒婚”

するキッカケになった

情報が集約されてる本!!

 

『日本列島から日本人が消える日』

手元に届きました◎

 

7/1より全国の大手書店にて販売されてます。

九州は昨日・今日辺りから

店頭に並んでます\(^o^)/

 

オトボケあつしさんのお気楽さに

ケラケラ笑いながら読めちゃうけど

結構ヘビーな内容だなコリャ!爆

 

授業の歴史はめっちゃ苦手だったんですが

この本に集約されてる歴史は

覚えるまでもなく

純粋に理解出来るのが不思議。

 

なるほど、

授業で習った勝者の歴史では

解せなかった世の中の矛盾・疑問が全て解消。

 

歴史ってある時点から(国の起こりとか神々の事とか)

急にスピ系の神話?ファンタジー?みたいじゃない?

 

諸々の事実に科学的な根拠とか求めるのに

そこだけファンタジー?

 

何故?

 

ってのも、

一気に なるほど納得!!

 

当時、対立の波動だからって

大好きだった空手から離れ、

新たに神社で門外不出の武術を習い始めた頃だった。

 

神社は神の宿る、

神聖な穢れなき場だと信じてきたので

かなりショックだった。

 

冷静に霊性に観て

やがて心底わかって手放せた。

 

わたしはAmazonで予約してて

今日漸く手元に

キマシたーーーーー٩( ᐛ )و

 

読んだあなたが

円満卒婚したくなっても

当局は一切関知しません!

悪しからず!爆

ナンチャッテ☆

 

みんなみんな愛だね〜〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です