ハート絵アーチストちゃあちゃんの初個展!!

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!!

 

今日もはぴゆるの森にお越し頂き

ありがとうございます♡

 

とっても嬉しいです♡

 

福岡から帰ったら

耶馬溪もすっかり秋です!

 

さてさて

 

昨日、

日田市出身 福岡県在住の

ハート絵アーチスト ちゃあちゃんこと

ありた さおりさんの初個展へ行ってきました◎

 

会場はお家カフェ ガハコラさん。

(日田市友田1228-5/木・金・土営業

岳林寺向かい・JR久大本線 光岡駅側)

 

天然酵母パンも作って売ってる

昭和(大正?)レトロなお家カフェさんです。

 

美味しい本格カレーとナンも

珈琲も自家製ヨーグルトも美味!!

お店の方も優しくて笑顔がとても素敵!!

 

大好きになりました◎

 

ところで、

わたしはランチタイムに出遅れ気味で

お店に到着したのですが

 

そこには既に満席の

ちゃあちゃんのお友達が!!

 

ペーターさん以外は

この肉体持っては地球で初めて

お愛する方々でした。

 

けれども

 

肉体前には(笑)ずっと近くに居たよね!って

方々ばかりです♡

 

で、その後地球ではどうしてた?的ノリで

話に花が咲き

 

あっという間に

素のわたし達に戻って

 

お喋りしては笑ったり感動したり!

 

もう、本当に必然のハート仲間との

再会が嬉しかった〜◎

 

ちゃあちゃんありがとう!!

 

さて、いよいよ

本日のメイン!

 

ちゃあちゃんの

ハート絵さん達に愛に

 

カフェさんの二階へ。

 

大正ロマン的な

階段の横には

 

小ちゃな額に入った

掌サイズの“御守りハート”が

 

可愛くも存在感たっぷりに飾られ

出迎えてくれました。

 

階段を上り

左手のお部屋へ入ると

 

そこは

ちゃあちゃんの

ハートの世界がっ♥️!!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

驚いた!!

 

Tシャツ、バッグ、マグカップ、

そして数々並べられた

個性豊かな額入りのハート絵達!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お部屋の中いっぱい

 

どのハートちゃんからも

ちゃあちゃんの愛が溢れて

 

嬉しそうに笑ってる!!

 

かつてちゃあちゃんが、

不安や嫉妬、様々な葛藤を抱えてた頃から

 

真摯に自分と向き合って

 

手放して

手放して

手放して

 

そして

とうとう

本来のちゃあちゃんに立ち還った!!

 

やがて

素のちゃあちゃんが

自分への信頼を取り戻して

 

ワクワク心のままに

描いた

 

ちゃあちゃんの

愛の世界が

ココにあらわれた!!

 

人が、地球でやりたかった事を

純粋に楽しんで、

 

ご機嫌さんで表現していると

 

こんなに素晴らしく

美しいエネルギーに満ちた世界が

現実化するんだーーーーーーーーーーって、

思わず感動しました◎

 

感涙してるわたしに

ちゃあちゃんも泣いて

 

二人でヒシと抱き合った!!

 

変っっ!!爆

 

そう!!笑

 

感動の嵐っっ!!

 

超素敵っっっ!!!!

 

かつての

ちゃあちゃんとの

ある日のお喋りの最中、

 

「ハート絵は、額に入って無くても良いんだ!!

わたし、服とかバッグに描きたい!!」

って、突然キラキラ瞳輝かせたちゃあちゃん!!

 

その時、聴いてたわたしも凄くワクワクした!!

 

今、ちゃあちゃんのハート絵に

こうして囲まれていると

あのワクワクドキドキが蘇る!!

 

わたしも

心の光の差す方へ

行こう!!

 

って、とってもチカラ貰ったよ!!

 

それに、

わたしのここ数年の課題の

 

“男性性と女性性の統合”

“自己完結”

 

それを

まんま象徴した

ハート絵ちゃんとも出愛

 

一目惚れ!!

 

個展が終わったら

はぴゆる庵へお迎えします♡

 

ちゃあちゃん!!

自分で描いといてさー、

 

絵に込められたメッセージを

今更ながら

自分で読み解く程に

 

全く必然の情報が入ってて

「わたしってスゴーーーイ!!」

を連発するちゃあちゃん!笑

 

オモロ過ぎ!!

けど

超カッコ良かったバイ!!

 

素晴らしいスペースハートの

仲間達との出愛にも

感謝感激!!

ちゃあちゃん!

素晴らしい体験を

ホントありがとうーーーーーーーーーー◎

 

みんなみんな愛だね〜〜\(^o^)/

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました!!

 

※コレは あくまでわたしサイドからの

真実ですので、ちゃあちゃんの真実は

ちゃあちゃんに聴いてみてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です