ある日の朝風呂で…

こんにちは(・ω・)ノ

はぴゆるの森のきょんです♪

 

この冬は

ここ数年続けた冬籠りが

出来ないくらい

パワフルですた( ̄O ̄;)

 

で、昨年の終わりにかけての

諸々の浄化が

 

1月になっても ずっと

パワフルに流れを運んでるなぁ

 

1月の内に何か一段落しとこ!!

って想って動いてたら

 

(・3・) アルェー

2月入った途端

 

コレまた

超エキサイティング☆彡

 

なんか、こう…

ぷりっとハジケた!!

みたいな?!笑

 

ふむふむ(; ・`ω・´)フムフム

 

わたしがヤリガチナな罠

(じぶんで仕掛けてじぶんでハマる的な)

理屈でジャッジとか

常識的な判断とか

は、ちょっとどっかに置いといて

 

“ハートの心地好さ最優先”で動くのみ!!

って、宙も山も木も雲も

口を揃えて言っている!!

 


↑お風呂の窓からのいつもの景色♪

 

ひぇぇぇ!!ホンマかぁ~~~ぃ?!

 

超・楽しみヽ(・∀・)ノ

 

目の前の現実は、もうだいぶ前から

愛と調和に満ちているよね。

 

それだけがじぶんの真実。

 

わたしたちがそれぞれに乗った電車(トロッコ?)は

それぞれ色んな行きたい場所へ向かって走り出してる。

 

もう、だいぶ進んでる。

 

同じ電車(トロッコ?)に乗ってるそんざいさんは

視えるけど

 

違う電車(トロッコ?)に乗ってる

そんざいさんたちは

もう、この電車(トロッコ?)からは

殆ど見えなくなってる。

 

それぞれの行きたい場所へ

それぞれの意志で向かってる。

 

そうと知らずに乗り間違えてたり、

 

ただその電車(トロッコ?)しか無いと思って

他の行き先を知らずに乗ってるそんざいさんも

 

進めば進むほど、

あれ、あっちだ!!こっちだ!!

って、気付く。

 

それぞれのタイミングで。

 

乗り換えるそんざいさんは乗り換える

そのまま乗ってくそんざいさんは

乗ってく。

 

それぞれの自由!!

 

地球は

お母さんみたいに

それぞれの子どもを慈しむように

それぞれを信頼して

そのまま任せてる。

 

大きな愛!!

 

太陽は

それに拍車を掛ける!!

物凄いエネルギーだ!!

 

だから、それぞれが

ホントに順調に

それぞれの電車(トロッコ?)で

行きたい場所へ向かってる。

 

それぞれの大切な体験を

楽しみながら!!

 

そして そのどれもが

そのそんざいさんにしか出来ない

大切で貴重な体験!!

 

優劣・善悪など

ジャッジ不要の唯一無二の

どれもが素晴らしい体験!!!!

 

これからは、

団体とか組織ではなくて

 

ひとりひとりが
それぞれしっかりと立ってる♪♪♪

 

ってのが大切!!

 

って、

宙も山も木も雲も

口を揃えて

言ってる!!

 

その為には

じぶんの感覚に自信を持つこと!!

 

他のだれかの感覚に

振り回されると

情報は半減しちゃう。

 

それぞれがじぶんの感覚(情報)に

信頼をもって

互いに交換し合えると

 

ひとつの出来事が

何倍・何十倍にもなって

 

体験が広がる。

そして、深まる。

 

時には

周りに誰もいないように

視える事があっても

 

エネルギーでは

間違いなく

みんな繋がってるから

大丈夫。

 

ね。

 

左脳でジャッジしたり

常識的な判断はちょっと隣に置いといて

 

わくわく最優先で動くのみ♪

 

電車(トロッコ?)の旅って

駅弁も美味しいし

素敵な出愛もあって

 

なんてったって

これまた

道中がやっさ楽しかば~~い!!←大分弁混じってきたバイ笑
(めっちゃ楽しいっすょ~~!!)

 

って、

宙も山も木も雲も

口を揃えて言ってた!!

 

ある日の

朝風呂で~~~(^O^)笑

 


↑おうちごはんが落ち着く~♪
大根皮キンピラ・大根葉おかか・じゃがバタ恐るべし!!

 

みんなみんな愛~~~♡

 

************************

☟◎盛況の内にお陰様で無事終了しました◎☟

『神聖なる変態お茶会(コラボ編)』開催します♪

日 時:2/16(土)11:30~

会 場:福津市勝浦の素敵なイタリアンレストラン
    ENZO(エンゾ)さんにて。

案内人:男と女の恋愛研究所 らぶLABO所長(北九州市小倉)
    つれ愛カウンセラー
    碧海 真由子(おうみ まゆこ)さん

    大分県耶馬溪の古民家“はぴゆる庵”のはぴゆりあん
    はぴゆるの森のきょん♪平野 京子

恋愛のこと・パートナーのこと・性のはなし・仕事の悩みも人間関係も(ご要望あれば、まゆちゃんは起業などに関して/きょんは田舎暮らしに関してなど色々幅広く)お喋りしちゃいます✨

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
神聖なる変態お茶会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です