石垣島〜後半

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!

 

さて、石垣島~前半

の、続きです。

 

石垣島で

真の愛の体感をさせてくれた

素晴らしいそんざいさん、

麻呼(マコ)さんとの出愛!!

 

その、麻呼さんというそんざいさんは

こちら↓

↑マッチーさんお写真ありがとうございます!

 

そう!麻呼さんは

このPlanet∞のオーナー

マッチーさんのパートナー!

 

マッチーさんがチラリこぼされてましたが

麻呼さんは保護されたワンちゃんなのだそうです。

 

現在の様に

人懐こく穏やかで

温かな麻呼さんのお姿に

戻るまでには、

 

マッチーさんの

ひとかたならぬサポートが

あったようです。

 

尊敬・信頼し愛う

このお二方の関係性は

ほんのちょびっと垣間見ただけの

わたしにもシカと伝わります◎

 

さて、そんな麻呼さんとの

衝撃の出愛があるとはつゆ知らず

 

その日、わたしはルンルンで

あっちゃんの愛車に乗せて貰い

マッチーさんのPlanet∞さんに行きました。

↑島パインめっちゃ安い♪無人で売ってるお!!

 

Planet∞さんは

人と自然とが

仲良く手を取り合って暮らしてる

って、感じられる

広大な畑の中にありました。

 

↑何の実だかが色んな種類アチコチにいっぱいなってた!

 

Planet∞さんの玄関に入ると

暖簾の向うに居る麻呼さんが

こちらに向かって

頻りに吠えていました。

 

わたしはワンちゃんから吠えられると、

「アレ?恐がらせちゃった?」とかって

ちょっとエネルギー抑えるのですが、

 

この時は何故か

「ハイハイ、待って待って!今行くから!」

っていう感じ。

 

で、麻呼さんに催促されるがまま

中へ入りました。

 

すると尋常では無い歓迎のされ方。

 

待ってたよーー!!って感じで

グイグイ身を寄せ迫ってくる麻呼さん。

 

わたしは最近、

ワンちゃんやネコちゃんから

(必要があれば)伝えたいメッセージを

受け取ったりもするので、

今回は何かなぁ~~?と想って

麻呼さんの前に座りました。

 

ボーっと麻呼さんを感じてる間

夢中でわたしの顔を

ベロベロ舐める麻呼さん!笑

 

おおおお、不思議!!

ちっとも嫌じゃない!爆

 

こんなにベロベロ舐めるワンちゃん

こんなにベロベロ舐められるわたし

どちらも初めて!!笑

 

そのまま受け入れながらも、

心を澄ませて意識を向け続けてみる。

 

ところが、空っぽ。

 

と言うか、

麻呼さんと出逢った瞬間から

無条件で愛を巡らせ流し合うという

不思議な体感が続いている。笑

 

今まで、わたしは

ワンちゃんから顔を舐められると

「ヤメテェェーーーー!!」って

ドン引いて拒否ってました。

 

けれど。。

 

S◯X以外で高次のエネルギーシェアする

ってゆー体験してから

 

樹々や山、虫達と一層濃い

エネルギーシェアを

感じるようになりました。

 

とは言うものの、

 

それでも“ベロベロ”に関しては

「まぁまぁ、抑えて抑えて!」

って、ちょっと引いてました。笑

 

そして更に、

ここ数年、動物さん達のメッセージを

感じ取ることが出来るってのも

分かったわたしは

 

今、麻呼さんが

伝えてくれるメッセージを

一心に感じようとしていました。

 

が、依然としてメッセージは

何も無い。笑

 

それにしても

何故にこんなに愛おしいのか?!

 

当たり前にされるがままに

顔を舐められまくるわたし。笑

 

そして、それが嫌じゃない。

 

それどころか、とても心地良い!

 

やがて

 

マッキーさんの

手拭い体操のWSが始まっても、

 

麻呼さんはわたしの側で

ずっと寄り添ってくれている。

↑わたしは右側ね!麻呼さんの視界に入ってる!笑

(マッチーさんお写真ありがとうございます)

 

隙あらば

お顔ベロベロしてくる!笑

 

見兼ねたマッチーさんは

麻呼さんを制してくれるんだけれど、

 

わたしには

何か必要があって

麻呼さんがこんなにベロベロ

してくれてる氣がしてならない。

 

ああ、この石垣への旅で

空港で沢山の人に囲まれたから

 

わたしにストレスが溜まってて

麻呼さんはそれを感知して

癒してくれてるんじゃないかな?

 

とも思いながら、

ベロベロ舐められるに

任せていました。

 

すると

 

いつしか

わたしはエクスタシィの嵐で

 

クラクラして

 

夢心地~~になっていたよ!!笑笑

 

(マッチーさん!

勝手な妄想ゴメンなさい(>人<;))

 

その時ハタと氣付いた!!

 

あ!麻呼さんって

男のコだ!!

 

だって、コーフンして、

股間が剥き出して

 

サカリ(?)がついたみたいに

なっちゃってる!

 

それまでは特に

性別を感じていなかったので、

 

麻呼さんの剥き出し股間(笑)を

目にしたわたしは焦った!!

 

ヤバい!このままじゃ、

わたしは麻呼さんと

肉体持って真具愛う勢いだよ!!

 

いや、マズイな!!

 

ワンちゃんとニンゲンのわたしは

一体全体どうやったら

肉体で真具愛えるんだろう!?

 

マニアック過ぎて

術が分からない!!

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ヤバい!!

 

出来もしないのに、

火を着けてしまったのなら、

 

何とか麻呼さんの氣持ちを

収めなければっ!!

 

そう思っても、

もう

氣持ち良くて

氣持ち良くて

抗えず

 

なされるがまま状態。笑

 

コレはもしや、

わたしのエネルギー的線引きが

甘い所為なのか?!

 

ならば、氣を引き締めて

ビシッと一線を、、、

と、思うのだが、

 

何だか違う!!

そうしちゃいけない!!

 

って、氣がする!!

 

受け入れないって事が

めっちゃ氣持ち悪い!!!!

 

こんな体感

初めてーーー!!

 

そうこうしてる内に

マッキーさんの手拭い体操は終わり

 

お昼ご飯を頂きに

島料理の美味しいお店へ。

どれも素材の旨味が活きてる

絶品!!

↑島蕎麦も好き〜〜!!

(中でも“ジーマミー豆腐”はお氣に入り♪

翌日も産直のお店で買って来て3個全部平らげていた

って、くらいお氣に入りに登録♪)

 

その後、Planet∞さんに戻って

 

マッチーさんの

アクセスバーズを

フルセッションで受ける。

 

終わった時、氣付いた!!

 

麻呼さんは

わたしの人生の中で出逢った

大切な存在さんの記憶の欠片を持って

此処に来ていた!

 

その存在さんの記憶を持って来てたコは

他にも何方かおられて、

いずれもとても愛をシェアしてくれた

存在さん達なのです!

 

麻呼さんは

それを想い出させてくれました!

 

嗚呼!!どうりでこんなに

無条件で愛してるワケだ!!

 

それに氣付いた時

もう、麻呼さんはわたしには

見向きもしなくなっていました。

 

分かればイイのよ!

氣が済んだワン!

とでも言うかのように。笑

 

はい、これは

あくまでも

わたしの真実。

 

麻呼さんが果たして

どうだったのかを知るには

わたしが肉体を脱いでからの

お楽しみで~~す♪

 

こんなに迄も

リラックスして麻呼さんとの

対話をさせてくれたPlanet∞の空間と

信頼し合ってるパートナーの

マッチーさんに感謝します!!

 

ありがとうございました〜!

 

あ、マッチーさん・マッキーさん

お二方のセッションと

その素晴らしい体感を綴ると

益々長くなっちゃうので

 

コレ又、最終章へ続く!!爆

 

みんなみんな愛~~(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です