鳥さんとのお喋りとYouTubeでのなんちゃってカードリーディング動画☆

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

今朝、家の外の鳥さんが

おはよう!!

って、言ってたので

 

はい!おはよう!!

 

ってお返事したらね

 

愛してるよ〜〜

 

って、言ってくれたので

嬉しくなって

 

愛してるよ〜

 

って私も言ったの。

 

そしたら、ほかの鳥さんも

 

愛してるよ〜〜

 

って言ってて

嗚呼〜〜ん、幸せ〜〜

 

ってほっこりしてたんです。

 

けれど、次の瞬間

あ、それってホント?

 

って過ぎったんですよね。

 

鳥さん達はホントは

愛してるよ〜なんて

これっぽっちも言って無くて

 

私の妄想劇場なだけ

一人相撲

自分勝手な独り善がり

なんじゃない??

 

って。

 

そんなこと

想ってる内に

 

鳥さん達は

もう何処か

次の場所に行ってしまって

 

また、そっちで

囀ってる。

 

わわ〜そうだった!

 

私の世界は私が創ってたんだった!!

 

確認なんてしようものなら

その時点でもう

疑惑の世界になっちゃうじゃん!!

 

何かに照らし合わせて

ジャッジする(正否を決める)世界は

もう、今の私は好きじゃない!

 

ってのを想い出した。

 

愛してるよ〜

って言われた!

 

って感じたなら

それが私の真実。

 

そして

次の瞬間には

また次の真実。

 

その

どの一瞬の感情・感覚も

偽り無い私の真実でしかないんだった。

 

確認するまでも無い!!

そんでもって

次を期待するなんてのもナンセンス!!

 

今、愛してるよ〜を交わし合った!

ただ、それだけでめっちゃ幸せじゃん!!

 

それこそが地球で

肉体もって分離を楽しんでる私の

したかった事だ〜!!って、

 

又1つ腑に落ちた。

 

頭では理解してるけれど。。。

 

油断してると

まだまだ。。。

 

ついつい教育や躾

常識で自分自身の神聖な感覚を

冒涜しちゃう事がある。

 

昨年末から

自分が今、何をどう感じてるか

わからないくらい

頭主体で混乱する事があって

 

ここ半月くらい

YouTubeでカードリーディングとか

観てた。笑

 

いや〜〜凄い!!

 

YouTube動画で不特定多数の

視聴者さんに向けてる事なのに

ドンピシャでめっちゃ感動!!

 

(まぁ、それもこれも

全部自分が創ってる現実なんで

当たり前っちゃ当たり前なんだけど(-。-;)

 

で、散々観て観て

めっちゃ観て

めっちゃ観て

飽きるまで観て

 

見事に

飽きた!!爆笑

 

で、こりゃ楽しいから

私も自分でやってみよう!

って、なった!!

 

かつて(15〜6年前?)私は

オラクルカード大好きだったけれど

 

想う所があって

既に手放して久しいんだけど(遠い目…)

 

丁度、出張聴き耳さんで

旅中だったので

近場の書店に行って

“かるた”買ってみた。

 

もうね!可愛いのです!!

 

このかるたちゃん(ってか私自身笑)

私のこんがらがった頭を

クリアにしてくれるんです!!

 

で、なんちゃって動画!!

やってみた!笑

 

真剣に楽しんでくれる

はぴゆりあんさんのみ

ご覧になっておくんなまし!!

 

意に反してマヂでドンピシャ!!

まさか!って札に再度聴き返しても

同じ札が出ること最早当たり前。汗

 

ま、自分で自分に聴いてるんだから

当たり前っちゃ当たり前だけど!笑

 

 

次回はあるのか?

あるならばいつになるのやら?笑

全くの見切り発車!!爆

 

皆んな皆んな愛〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です