まあくんのお山で麗ちゃんとハンドパンと一緒にうたったよ!!

こんにちは!!

 

はぴゆるの森のきょんです(^-^)/

 

先日、まあくんのお山で

麗ちゃんとハンドパンと一緒に

うたった時の動画!!

 

是非見てみてください(^ω^)

 

あ、先ずは、まあくんのお山はこんな場所です!↓

 

 こんな素敵なお山のみんなと一緒に

その場のエネルギーで即興でうたったんだよ〜!!

 

麗ちゃんの美しい歌声、音霊と

自然の中のハンドパンの響きにも増して、

後半の私の変顔凄くて!!爆

 

何度みても独りで大笑いしちゃう!爆

免疫力アップ!健康に良いよ!!

この動画のうた大好きで何度も観ちゃうのです!笑↓

 

 

麗ちゃんは私の音楽の先生

(私は主に楽器や音楽の知識を教えて頂いてます!)

何にも分からない私でも、

優しく丁寧に教えてくれるから大好き!

 

しかも、豆知識とか裏(?)情報?とか?

面白くて俄然興味が湧くので

盛りだくさんなのにあっという間の

レッスン時間!!

 

ご興味ある方は是非覗いてみて〜

 

麗ちゃんのオンライン講座はコチラ↓

【オンラインレッスン】楽譜いらず!3ヶ月でピアノでコミュニケーションできるようになろう!

 

みんなみんな愛~~( ^ω^ )

 

 

さてさて!!

 

そんな“森の聴き耳さん”きょんと

お喋りしてみませんか?

 

紅葉が美しい11月末まで

このブログを見た方限定!!

お特別メニュー【こりすさんの耳がでっかくなっちゃった】

やっちゃいます♪

 

《内容》

耶馬溪の自然の中を散策したり

地元の旬の食材を使ったカフェさんでの

お食事やスィーツを楽しみながら

聴き耳さんとお喋りしましょう♪

 

行きたい場所などご希望に合わせて

お選び頂ける様

幾通りかのご提案をさせて頂きます♪

お気に入りをチョイスしてね!

(気に入らない時は遠慮無く却下してね!)笑

 

はぴつぅは“こりすさんの耳”のまま

更にカフェでのご飲食代1500はぴつぅ込み

とさせて頂きます◎

お時間はその日のお喋りがひと段落するまで!!笑

 

お申込みフォームの下側メッセージ欄に

「こりすさんの耳でっかくなっちゃった!」希望

と、お書き添えくださいませ◎

 

森の聴き耳さん↓

(“どうぶつさんの耳”→“こりすさんの耳”をご覧くださいね)

森の聴き耳さん

期間:2020年11月末日迄。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です