湯布院、再び!!

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!

 

今日もはぴゆるの森を ご訪問頂き

ありがとうございます!!

 

とっても嬉しいです!!

 

さてさて

思えば昨年の晩秋?初冬?

 

こうして

同じ場所で

同じお日さんを

見上げてました!

 

参照『湯布院!!』

 

 

ふふふ。。。

そう、そうです!

 

また来ちゃった!!

 

道の駅 湯布院!!

 

一昨日ヒョンなことから

心友の車で別府へ行く事になり

 

お気に入りのランチやら

露天風呂やら満喫して

 

一晩お泊りして

めっちゃ濃厚な夜を過ごし!笑

 

心友はお仕事へ。

 

わたしはいっぺん“はぴゆる庵”へ

帰ろうかとも思ったのですが

 

なんか、コーフン覚めやらず

 

ってか、

物質化したそんざい“わたし”だけで

また別府・湯布院とお喋りしたくて

 

そのまま自分の愛車“仔鯨君”で

別府へ舞い戻り

 

予てから行きたかった

別府海浜砂場へ!!

 

忘れてた!

夏って暑かったのね〜〜

 

ってか、

行きたい時

行ける時が

ベストなタイミングなのだから

 

この暑い中での熱い砂場だからこそ

めっちゃ毒出た〜〜!!

感 満載ww!!

↑別府市海浜砂場↑

フレンドリーなスタッフさん達の手際良さでアレよアレよと砂埋めに☆

 

これキッカケで

これから糸島とか、ほかの砂浴も

是非チャレンジしてみます◎

 

大分名物とり天、鶏めしも満喫して

 

安心・安定の

道の駅 湯布院へ。

 

嗚呼〜〜!!

Wi-Fiなんて“はぴゆる庵”より

バリバリ繋がるうう〜〜!爆

 

そして、車中泊では

わたしにとって

おトイレってとっても大事!!

 

おトイレによっては

便利な人感センサーで

人が入って来ないと

夜中は真っ暗になっちゃう所もある。

 

山の中とかでお泊りする時

夜中に真っ暗なおトイレ入るのって

 

乙女なわたしには

ちょっと怖かったりするのですよ!

 

けれど、ここ道の駅湯布院さんは

夜中も照明点きっぱで

 

真っ暗がりのおトイレ不安が無い!!

朝まで安心!!ってか。笑

 

しかも、この頃は

本当に夜 過ごし易くなりましたね〜〜!!

 

蚊ちゃんも殆どいないし

 

まさに車中泊日和!!

 

ゆっくりグッスリおやすみして

 

朝日でお目覚め!!

 

超気持ち良い!

 

ところで!

 

昨夜から

薄ぼんやりと思ってたんだけど

 

今日はやっぱり

 

未踏の地、大分市の

カフェさんを目指したくなる!!

 

大分来るまで知らなかったけど

耶馬溪から大分市って

結構遠かった!!

 

ので、この機会にぜひ!

ってなった!

 

いえね、

以前お知り合いになった

素敵なお姉さまが

カフェをされてるのです◎

 

ではでは!

 

今から恒例のご当地ソフト食べて

出発しますねー!!

↑湯布院豆腐ソフト〜〜蕎麦の実がトップとアンダー(笑)にサクサク〜〜◎

 

ここからのお話は

機会があれば

また今度!!

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたーーーーーーーーーー

 

みんなみんな愛だね〜〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です