地球でご機嫌さんに暮らすにはおままごと暮らし!!笑その③(当者比)

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんですヽ(*´∀`)ノ

 

驚いた!!

コレは黙ってらんなくてシェア!!

 

今回の感染症に関する研究の

システムと方法に関する特許が

あの方とあの財団によって

2015年10月に既に取得されてる!!ってことを

メイコさんがアップしてた

↑内容に間違いがあって、再投稿されました↓(2020/10/23きょん更新)

2015年の段階では感染症の名称は使われてなかったそう。

ほら、それって、そのお方がTEDで

雄弁に喋ってらっしゃった年よね。

この騒動の予告みたないのをさ。

(①でもチラと触れたけど)

 

貼りたくないけど、、、

コレがその2015年4月4日の動画だよ↓

 

 

 

地球でご機嫌さんに暮らすにはおままごと暮らし!!その①

にも書いたけれど!

 

茹でカエルにならないためにも

大切な貴重な情報なのでシェア!!

 

熱湯に気付いてそこから飛び出す人

ぬるま湯のまま茹っちゃう人

 

どちらも自由!!

 

私は、余りの驚きで

居ても立っても居られず飛び出たよ!!

それだけ。

 

みんなみんな愛〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さてさて!!

 

茹で蛙になりたくない方!!

 

茹で蛙になりたくないけど

決意がなかなか出来ない方!!

 

はぴゆるの森に居る!!と決めた“森の聴き耳さん

”きょんとお喋りしてみませんか?

 

紅葉が美しい11月末まで

このブログを見た方限定!!

お特別メニュー
【こりすさんの耳がでっかくなっちゃった】

やっちゃいます♪

 

《内容》

耶馬溪の自然の中を散策したり

地元の旬の食材を使ったカフェさんでの

お食事やスィーツを楽しみながら

聴き耳さんとお喋りしましょう♪

 

行きたい場所などご希望に合わせて

お選び頂ける様

幾通りかのご提案をさせて頂きます♪

お気に入りをチョイスしてね!

(気に入らない時は遠慮無く却下してね!)笑

 

はぴつぅは“こりすさんの耳”のまま

更にカフェでのご飲食代1500はぴつぅ込み

とさせて頂きます◎

お時間はその日のお喋りがひと段落するまで!!笑

 

リラックスしてる時ほど

本当の氣持ちと出逢える機会がいっぱいですよ♪

 

お申込みフォームの下側メッセージ欄に

「こりすさんの耳でっかくなっちゃった!」希望

と、お書き添えくださいませ◎

 

森の聴き耳さん

(“どうぶつさんの耳”→“こりすさんの耳”をご覧くださいね)

森の聴き耳さん

期間:2020年11月末日迄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です