創ってるのは自分。

こんにちは!

はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و

 

巷では

2020年という区切りから

2021年という区切りへ

移りました。

 

私達は

何故そこで“区切り”と

捉えるのでしょうか?

 

一瞬一瞬の区切りと

何が違うのでしょうか。

 

誰が決めて

誰にとって

都合が良い“区切り”なのでしょうか?

 

敢えて言いませんでしたが

ここ何年も私には

この区切りが余り意味を持っていません。

 

(ここ何年かで更に増えてますが)

ご多分に漏れず私も

ほかの経済商戦的な季節のイベント等も

全く関係無い所に居ます。笑

 

ただ

 

大きな季節の巡りの中で

その時その時の自分を感じながら

楽しんでおままごと暮らししていたら

 

1年の区切りとかに

余り関心が無くなりました。

 

逆に

太陽の巡り

月の満ち欠けと

身体さんの感覚

木々や鳥

山や風の話には

心を馳せる様になりました。

 

それは

今までの暮らしとは

比べ物にならないくらい

豊かで楽しいものです!(当者比!笑)

 

あ、余談ですが

とは言え

私は昔ながらの暦的なものとか

陰陽的な何某とかとは

今は全く関係無い所に居ますよ〜!

(以前は好きだった頃も有り。けど忘れた!笑)

 

念のため。笑

 

しかしながら今回は

その区切りを大切にされてるお友達達と

とっても楽しみな遊びを計画していたので

 

12/31〜1/1は

自然界に任せた現実を創りたかったのです♪

 

そしたら別の存在から

力技で私の現実に介入されそうになったので

 

はぴゆりあんの皆んなと

それを避ける遊びをしたのです♪

 

(はぴゆりあん=“はぴゆるの森”のブログをお読みくださってる皆んな)

 

皆さまの現実はどうだったでしょうか?

 

おかげさまで

私の現実は

見事に両日ともピーカンの晴れ〜!!

でした!

 

そして

楽しみにしていた遊びを皆さんと満喫して

本当に素晴らしい時を過ごせました!

 

一緒に遊んでくれたはぴゆりあんさん達

どうも有難うございました!!

(ただし、大雪の体験が必要な場合は必然的に大雪を体験しますので、どちらが良い悪いでは決して無いですので誤解なき様にお願いしますm(_ _)m)

 

そして、ブログをお読みくださり

お天気コントロールの洗脳を解いて

楽しんで現実を創ってくれたはぴゆりあんさん達

本当に本当にありがとうございました!!

感謝します!!

 

さて、その前回のブログをお読み頂き

それに共感してご自分の現実に取り入れて下さった

大切なはぴゆりあんのお友達である

純子ちゃんの現実も

 

同じ様に「晴れ〜!!」

となったと喜びのお声を頂きました!

 

以下、ご本人の了承のもと転載させて頂きますね!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

きょんちゃん
明けましておめでとう✨

きょんちゃんがね
お正月は
雪の予報ではなく
晴れるってみんなで
思おう❗
って投稿があったよね。

それを読んで
天気予報を見て
雪のお正月だと思い込んで
いた私が
初日の出が見れるんだ✨
って思ったんよ。

そしたら、本当に
綺麗な初日の出が
見れたよ。

今日はね、私の理想のいろ
ピンクとみどりの
光が出てたよ~❤

今年も、きょんちゃんと
楽しい時間をたくさん
共有したいな🍀🍀

投稿を読むことがなかったら
きっと、雪の朝を迎えて
初日の出は、観れないんだって思い込んでたよ。

自然界のみんなと意識の共有ってすごいね~✨

大切なことを
教えてくれて
ありがとう❤️

今年もたくさん
会いた~い🍀🍀

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

素敵!素敵!素敵!

なんて力強く美しい

ピンク色の光!!

そして逞しい

みどり色の光!!

 

宇宙と純子ちゃんの愛が

共振してるみたい!

 

純子ちゃんが疑ったり怪しんだりせず

ただ純粋に楽しみにして

自然界の皆んなと共振する方向へ

意識を変えた事で

 

純子ちゃんの現実は

大雪から晴れに

見事にシフトチェンジしたんだね!

 

素敵!素敵!素敵!

 

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

私もたくさん愛た〜い♡

純子ちゃんありがとう!

 

更に、大晦日の朝陽画像もありがとう↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日の朝陽もまぶしくてきれいだったぁ✨
自然は本当に美しいものをたくさん見せてくれるね❤

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

美しい日の出のエネルギーと

喜びのお言葉も頂けて

私も何倍も何十倍も嬉しかったです◎

 

純子ちゃん♡

いつも本当に本当にありがとうございます!

 

このことは

私にとって とても

励みになりました。

 

おとなの私たちが無意識の領域に

意識を向けて、刷り込みを手放した時

集合意識を変える事が出来る!!

 

好き勝手にコントロールされて来たお天気をも

地球の意識へと共振を戻す事が出来る!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今回、年末年始大雪になる!

という情報。

 

その違和感たるや。

 

( ̄▽ ̄;)ホホホ。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

もう5〜6年前の

九州の大雪の時も

そうだった。

 

前日に

私は何かを察知して

関東での研修の為に予約した

翌朝の新幹線チケットをドタキャンして

 

その夜の内に1日早く関東へ移動して

宿へ前泊した。

 

結果

私は快晴の関東で

無事目的である研修を受けた。

 

あとで知ったが九州は

大雪で大変な状況だった。

 

大雪が良いとか悪いとか

大雪を免れた事が良いとか悪いとかいう話ではない。

 

ただ

自分が自分の現実で

どんな体験をしたいか

ということは

選べる!という事だ。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

支配・コントロールを

仕方のないもの

どうしようも出来ないもの

として

知らずに受け入れていれば

 

その現実を創る事しか出来ない

ということだ。

 

この現実が

今、自分にとって

心地良いものか?

そうでないものか?

 

本質の本質の部分の感覚を

精妙に感じてみる!

 

そして

自分はどうしたいのか?

が分かれば

 

行動する!!

 

その繰り返しで

自分の現実が出来ている。

 

全てが必然に必要で

自分が体験したいから

その現実を創っている。

 

私は、支配・コントロールの無い

横繋がりのまあるい世界を創る。

 

私が肉体を脱ぐのは

あとどれくらいか知れないけれど

この先何十年も地球と暮らす子ども達が

三角形の社会か

まあるい世界か

選択出来る様に。

 

子ども達が自由に

自分の意思で世界を

創れる様に。

 

耶馬溪は12/31〜1/1(年末年始)

ピーカンの晴れでした〜〜

 

 

皆んな皆んな愛〜〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です