宇宙元旦・新月を経て『愛花〜大切な人と繋がっていますか?のうた』から教えて貰った大切なこと。

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!!

 

突然ですがσ^_^;

 

私は

“森の聴き耳さん”

そして

“森のうたいびと”です(^人^)

ココで、メンド臭そうだゼ!!って勘付いたメンド臭がりさんは、手っ取り早くこのブログ内の後半に貼り付けてるYouTube動画へ飛んじゃってくださいまし!!

 

しばしば

うたが降りて来ます(since2016)笑。

 

それらのうたは

私がボーーーーーーっと

リラックスしてる時

 

私の意志とは別に

突然とある世界から

降って来ます。

 

メロディを翻訳したり

言霊の旋律を翻訳したり

 

都度

色んなパターンが

ありますが

 

音楽の勉強した訳でも

専門の知識がある訳でもない私は

 

降ってくるまま

成されるがまま

 

いつも手探り作業!!爆

 

でも、

降りて来るうたの翻訳ってワクワクして

めっちゃ愉しいのです(^人^)♪

 

あ、話が逸れましたが!

 

なので、

これらのうたは

私を通って地球に降りて来る

授かり物だと想っています。

 

そんな大切な宇宙うたの一つに

丁度1年前の今頃降りて来た

大好きなうたがあります。

 

一般道気まま車中泊の旅で

奄美大島からの帰り

宮崎辺りで降りて来たのです。

 

もう、うたいながら

涙が溢れてとまらなかった!

 

それがうたの前半部分の生い立ち。

 

うたの後半部分は

旅から耶馬溪に帰って翌朝

お台所で不意に降りて来て

 

宮崎での前半部分に

ピッタリくっついちゃったのです!

 

愛が溢れる

大好きなうたの一つです。

 

※後半は調子に乗って言葉遊びしましたが、エネルギー的には本来の流れに沿ったままキープ出来てると想います。

 

***************

 

『大切な人と繋がっていますか?のうた』by きょん

 

大切な人と

繋がっていますか?

 

光の中で

 

愛と

愛とを

もちよって

 

rurururu…

rarararara…

 

愛はな

溢れてin the world

愛はな

抱きしめtender world

愛はnow

 

愛はな

目と目が合えばnow

愛花(あいばな)

咲かせてin the world

愛花(あいばな)

 

riff…

***************

 

さて、このうたを

つい先日の

3月18日の昼下がり

 

初めて耶馬溪のお山でうたって

ご機嫌さんで動画を撮らせて貰いました。

 

しかしながら

実は、その動画は

ずっとアップ出来ずにいました(−_−;)

何故かと言うと

 

はぴゆる庵に帰り

撮り立て動画を見返してみたら

 

!(◎_◎;)!!

 

ウクレレは下手っぴだし

声も出てなくて

途中歌詞も忘れてる!爆

 

顔は変顔だし

おデブなオバちゃん丸出しだし!!

 

いや〜〜ん!!

森の皆んなと私の空気感は

めっちゃ大好きで最高なのに〜〜!!

 

それで、なんとか

体裁良くアップしようとして

 

間違えた部分をカットしたり

自分の姿も見えない様に

一生懸命編集して

 

どうにか出来上がったモノを

SNSに上げようとしてたんですが、

 

何度やってもNGになり

アップ出来ずダメで〜( ̄▽ ̄)

 

他の動画は普通に

SNSにアップ出来るのに

 

この動画だけ何故か

何度アップを試してみても

またダメか〜!!って

繰り返していました。

さて、

そんなこんなで

新月の翌日のことです。

 

その日私は

超嬉しい出愛があって

浮かれて

るんたった〜〜っと

路地を小走りしてました♪

 

そしたら!!

 

あらぬ事か

路肩の鉄製の側溝網の上で

下駄がスコーーーンと滑って

 

ドッデーーーンと

見事に

すっ転んでしまいました!

 

自分ではどうなったのか

全く分かりませんでしたが

尻もち突いた体勢で

右膝だけがめっちゃ痛い!

 

どうやら右足だけを

正座の様に折り曲げて

全体重を一心に受け止めたっぽい。

 

他は一切何とも無い!!

 

通り掛かった車の

運転手さんが血相変えて

飛び出して来て

 

私を起こし、

「救急車呼びましょうか?!」

と。

 

それほど

酷く派手にコケたらしい!笑

 

膝以外は全く何とも無いし

立てる程度の痛さだったので

その後、予定通り用事を済ませ

実家へと帰る。

 

が。。。

時間と共に痛み増す(-_-)

 

恐らくこの感じは

右膝の靭帯を損傷してる感!!

 

イテテテテて!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、

前回のブログにも書きました通り

温和堂はりきゅう院の

“きよみたん”こと野間希代巳さんの

的確な指示のもと

 

生米と馬油で応急処置をし

 

実家での療養を

余儀なくされていたのでした!

はてさて❓

宇宙元旦や新月の流れの中で

コリャ〜一体

何のstudyだろ❓

って

 

ずっと

ハテナ❓ちゃん

でした❓❓❓

 

そして本日

森の皆んなから

伝わって来たのです!

 

この動画を

SNSにアップせよと。

 

それで、

またしばしこの動画と

悪戦苦闘する羽目になりました。

 

編集した動画は

やっぱり何度やってもアップ出来ません。

 

何度も何度も動画を再生してる内に

ハタと気付いてしまいました!

 

私自身が

このうたが降りて来るキッカケとなった

大切な人との繋がりを

断ってしまっていたって事!!

 

膝の靭帯って

大切な人との繋がり

って、

昔、武道時代に前十字靭帯断裂した時

身を以て知った経験があります。

 

この怪我が伝えたかったのは

その事だったのか!!!

 

靭帯よ!!有難う!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いつもどんな時も私は人と

何でも伝え合っていたつもりが、

 

本当に大切な人の前では

良いカッコして

本音でぶつかっていなかった

 

臆病な自分が

浮き彫りになりました(´;Д;`)

 

臆病なのは

自分を信頼していないから。

 

自分さえ信頼出来ない私が

大切な人なんて尚更信頼出来る訳が無い!!

 

それで、

自分や大切な森の皆んなを

信頼してるという意味に於いて

 

この動画は

ありのままそのままアップしないと

森の皆んなに対しても

失礼なんだって気付きました。

 

それが分かって

思い切って全部

そのままをアップすることにしました。

 

インスタのIGTVとやらに

ドキドキ初めて投稿してみました!

 

すると!!

アラ不思議( ・∇・)

 

編集動画は

送信エラーばかりだったのに

 

編集無し動画は

スンナリアップ出来ちゃいました

 

その動画はこちら↓

相変わらずご愛嬌の

へたっぴウクレレ笑

度胸のみでうたってます!笑笑

 

けれども

ウグイスさんの愛の手が

実に見事で

 

光と風、

小鳥達や樹々、

虫さん妖精さん精霊さん

皆んなも参加型の

素晴らしい世界です!

 

有難う!耶馬溪のお山の皆んな!!

そして、私!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

この動画のお陰で、

 

ウクレレがへたっぴだとか

歌詞間違えてるとか

変顔だとか

 

色々難癖付けて

良いカッコしようとしてた私は、

 

何より自分自身に対して

一番失礼だったと

今更ながら沁みております(;ω;)

 

何故、このうたをあの日

森の皆んなとうたい、

今までアップNGだったのか、

 

ここに来て漸く

分かりました〜!!

最後までお読み頂き

お聴き頂きまして

心より感謝いたします

 

皆んな皆んな愛〜〜◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です